ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年03月15日

順位賞発表

今日は雨風酷かったですね。

でも昼近くから収まってきたので、帰省していたH部長と釧路川下流へ行って来ました。

keiさんもご一緒する予定でしたが、今日の天気を見越して朝の5時まで飲んでいたらしい。。。

今回はパスでした。


結果は全然ダメ。。。

久しぶりの雨のためかゴミが酷くて。

順位賞発表

ルアーにゴミが絡まりまくり。。釣りになりませんでした。

早々に撤収です。



という事で、帰ってから賞品の準備しました。


キンゾーさんから頂いたルアーを順位毎に当たる物を決めました。

順位賞発表

ミノーが17個、スプーンが10個。

大会参加予定者が20名ちょっとになりそうです。中にはボウズの方も居るでしょうしw

ミノーの数に合わせて17位までの賞品を作りました。

選定方法は目をつぶってミノーとスプーンを手に取り、出た順番毎としましたよ。

スプーンが10個なので、11位からはミノー1個だけです。

恨みっこ無しですよw




1位、シュガーディープとレーザーチヌーク。

なかなかのセットですね。
順位賞発表

2位、?ミノーと偽バッハスペシャル。

まっ良いでしょw
順位賞発表

3位、デンスとヘドンのバイブレーション。

まあまあかな。
順位賞発表

4位、シュガーディープショートビルとべスパ。

良いんじゃない!?
順位賞発表

5位、シュガーディープと本物バッハスペシャル!

これは最高です!!
順位賞発表

6位、メガバスとBUX。

これも良いな~
順位賞発表

7位、デンスとクルセイダー。

なかなかです。
順位賞発表

8位、シュガーディープとスミスのヘブン。

良いじゃないですかー
順位賞発表

9位、?ミノーとフレーキー?

・・・
順位賞発表

10位、?ミノーと?スプーン。

・・・
順位賞発表

11位、ここからミノーのみです。シュガーディープショートビル。

キレイです。
順位賞発表

12位、レンジミノー。

新品同様です。
順位賞発表

13位、リッジのMD。

まだまだ使えます。
順位賞発表

14位、パニッシュ。

キレイです。
順位賞発表

15位、パニッシュ。

新品同様です。
順位賞発表

16位、スカジットのテリージャーク。

色褪せてますがまだまだ使えます。
順位賞発表

17位、ラパラのCD9。

オーラスにふさわしいですねw
順位賞発表


以上が順位賞です。

5位が狙い目かな?w

全員に参加賞として11さんから十勝の美味しい農産物がもらえるようです。

あと、優勝者には”RSさん”からのCDJ11が2個、”carrera930さん”からのラパラ?マグカップ他が当たります。

そうそう、珍さんのお店のフルコースディナーのペア招待券まで当たりますよ!

凄い賞品ですよね。提供頂いた皆様に感謝申し上げます。






団体戦優勝チームには、けんいちんさんからの昆布詰め合わせが当たります。

チームは人数が確定次第、アップしますね。

お楽しみに♪







★ 天然天日干し昆布争奪 十勝の農産物も貰えるよ!優勝者には”うまいもんや小鉄”のフルコースディナーのペア招待券ですぞ!しかもCDJ11が2個とRAPALAマグカップが貰える!第5回漢だらけだよ全員集合・CDJ復活祈願ラパラ限定釣り大会 ★

3月23日(日曜日)開催です。詳しくはこちら→ルーラ

参加締め切りは3月17日(月曜日)です。


※ 準備の関係上、参加予定の方は必ず月曜日までにご連絡ください。

  月曜日以降は受付致しません。ご了承ください。









同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは!

狙うのは優勝のみ!闘志メラメラよw
シュガーディープに頼りまくりだったので
ラパラを上手く使えない・・・今更ですがねw
Posted by 釣りキチ整備士 at 2008年03月15日 18:40
おばんです。

あと1週間でどれだけ落ち着くか・・・だね。
少ないチャンスを狙って、優勝をかっさらうワ。
ゲージツラパラは、この濁りを想定して用意したのデス。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年03月15日 18:49
おばんです!
2位のミノーはジップベイツの【オルビットDR】ですね。
後のは微妙で分かりません。(笑)
明日は釧路川へ行こうかと思ってたんですがゴミだらけですか?濁りはどうでしたか?
多少なら強行しようかと思っていますが・・・。
もしかしたら禁断の【ギラギラ】が大挙して遡上したかも?
Posted by 常連 at 2008年03月15日 18:51
オルビット、BUX、LIVE-X狙いで

ガンバリまっちゅ
Posted by 海アメ魂 at 2008年03月15日 19:26
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

今回は気合入ってますな~
私も負けませんからね!全員真剣勝負です!

シュガー使っちゃダメですよw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 19:43
おばんです!

チ、チーム戦もあるのですか??

マイペースでがんばりますよー
Posted by REN at 2008年03月15日 19:43
Kツオさん こんばんは!

明日は行く気マンマンでしたが、何か怯んできました。

強行しますか?

それとも洗車でもしますか?
Posted by kei at 2008年03月15日 19:45
アメ隊長さん、こんばんは!

大会当日はどうですかね。
週間天気予報では日曜日まで天気良いようですが。

芸術ラパラで優勝したらラパラジャパンへ報告しましょ。
Newカラーとして発売してもらいますか!w
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 19:45
そうそう、レンジミノーは

超、お気に入りです。
Posted by 海アメ魂 at 2008年03月15日 19:49
常連さん、こんばんは!

オルビットでしたか。使った事ないですね。

なんせゴミが酷いです。ミノーを泳がす事出来ませんでした。
でも明日には落ち着きそうですがね。

それより濁りのほうがきつくなるかも。
雪解け水がガンガン流れていましたからね。

でも行きますよ!

大会出ませんか?楽しいですよ~♪
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 19:51
海アメ魂さん、こんばんは!

順位賞は狙って取れないですからね。
狙うは優勝のみですw

ところで前夜祭来れますよね?
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 19:53
RENさん、こんばんは!

団体戦やりますよ~
RENさんは銀河系スター軍団ですからw

後日アップします!お楽しみに♪
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 19:54
keiさん、こんばんは!

明日は行きますよ!萎えてる場合じゃないですから!
常連さんのコメント見たでしょ?w

朝こっ早く行きますよ~
予定はあちらの方で!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 19:57
魂さん、どうも!

レンジミノーですか。使った事ないな~

前夜祭大丈夫?
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 19:58
Kツオさん、

申し訳ありません

来週、、札幌で22日の夜、帰ってくるので

前夜祭、不参加でお願いします。
Posted by 海アメ魂 at 2008年03月15日 20:03
おこんばんは!!

もしかして、鶴見橋上流にいた人影はKツオさん?

釣りしてる人いる~と思って橋から見てたんですが・・
1時か2時くらいかな~愛国の浄水場側付近

違います???
Posted by ゆうちゃん at 2008年03月15日 20:05
魂さん、札幌ですか。残念ですね…

くれぐれも気をつけて帰ってきて下さいよ!

それでは大会でお会いしましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 20:28
ゆうちゃんさん、こんばんは!

12時位でしょうか、湿原大橋付近に入りました。
見かけた方は違う人だと思います。

赤い帽子が目印ですよw

明日も行って来ます!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 20:30
 kツオさん、こんばんわ!

 行ってきたんですね! 仕事帰りに見に行ったんですが
濁りがあまりわからなくて…濁りかなり酷かったですか!?

 と、17位、ラパラのCD9良いですね!
そして、カップなど色々で皆さんに感謝ですよ☆★
Posted by エレメント at 2008年03月15日 20:58
kツオさん、をばんです。
「本キン」さんからご連絡行ったかと思いますが、私も参加させていただく事にしました。よろしくおねがい致します。(礼)

当方、迎撃体制に入っている「パトリオットミサイル」に向かう心境ですが・・・「11さん」と「本キン」さんが、「オレらについて来い!」との事なのでそうします・・・お手柔らかに!(笑)
Posted by (偽) at 2008年03月15日 21:32
こんばんは!

俺は釣れるかが不安になってきました。。。(汗)

でもなんとかパターン見つけます!!
・・・本番でね。。。(爆)

団体戦面白そうですね~♪♪
Posted by 釣りバカ at 2008年03月15日 21:56
エレメントさん、こんばんは!

濁ってましたがゴミの方が酷かったです。
明日はゴミだけでも落ち着いてくれたら良いですけどね。

17位狙いますかw
まずは早いうちに一匹釣って楽になりたいですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 22:00
偽キンさん、こんばんは!

参加ありがとうございます!
お会い出来るの楽しみにしていますよ♪

イージスシステムで、すでにロックオンしていますw


団体戦でも負けませんぞ~!!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 22:04
釣りバカさん、こんばんは!

1本釣れるまで不安だよね~
まずは記録を作らなきゃ。それからが本番です!

団体戦お楽しみに♪
組み合わせは独断と偏見で決めさせて頂きますw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月15日 22:06
こんばんは。

すごい豪華商品ですね。
カップ以外も家の中から放出品探してますよ。レアなものもありますから北の大物釣り師の皆さんがんばってくださいよ。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年03月16日 00:31
団長おはようございます!!

いや~凄い規模の大会になりそうですね♪

僕は前夜祭で本領発揮します(笑
Posted by クラップ at 2008年03月16日 08:52
carrera930さん、こんばんは!

凄い賞品ですよね!
carreraさんのおかげです。

カップ以外にも提供頂けますか。本当にありがとうございます!
遠慮なく使わせて頂きますね。

優勝目指して頑張りますよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 18:15
クラップさん、こんばんは!

史上最高の大会になりそうです。
楽しみですね♪

前夜祭は早々に切り上げますよ!
無駄な力は使わないようにねw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月16日 18:18
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap guild wars 2 gold at 2012年11月06日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
順位賞発表
    コメント(29)