ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年03月04日

賞品準備OK

”漢大会”賞品にとキンゾーさんから頂いたルアーを整理しました。

フックを全て外し、食器洗い用スポンジでゴシゴシ。

キレイに蘇りました。



ミノーが17個

賞品準備OK



スプーンが10個

賞品準備OK


合計27個、本当に感謝です。

この賞品、順位毎に当たるルアーを決めさせて頂きます。

優勝が良いものとは限りませんからw

後日発表します。


そうそう、大会の冠スポンサーが決まりました。

団体戦優勝者には、けんいちんさん自家製の美味しい昆布が当たりますよ。

いつもスイマセンね!感謝申し上げます。





天然天日干し昆布争奪!第5回漢だらけだよ全員集合・CDJ復活祈願ラパラ限定釣り大会”

3月23日(日曜日)開催です。

気軽に参加してくださいね。詳しくはこちら







タグ :漢大会賞品

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
こんばんはー!

いいのありますねー!
賞品見たら、みんな喜びますよー!
Posted by 釣りキチ整備士釣りキチ整備士 at 2008年03月04日 21:18
こんばんは~♪

結構ありますねー!!
大会頑張らなくては!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月04日 21:29
こんばんは、お疲れ様です!

やぁ〜ルアー綺麗になりましたね!!
いつもありがとうございます!
まだまだ使える物ばかりで♪

私も大会参加します!何とか釣れるように
がんばります★
Posted by エレ at 2008年03月04日 21:34
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

良いのありますよ!シュガー、デンス等など
皆さん喜ぶと思います。

私はバッハ欲しいですw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月04日 21:48
けんいちんさん、こんばんは!

頑張って上位になっても良いもの当たるとは限りませんからねw
楽しみにしててください。
Posted by KツオKツオ at 2008年03月04日 21:49
エレメントさん、こんばんは!

大会参加ありがとうございます。前夜祭も参加出来ますか?

今回は前回よりも大人数ですからね。
頑張って大物釣ってくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月04日 21:51
お手入れ、大変お疲れ様でした。
そういえばプチ懇親会の時のお二人の、
「本物のバッハだー」と目をまん丸にしていた表情を思い出しました(笑)

追伸:ぼくもバッハ欲しいです。 あん時ポッケしとけば良かったなー(なんちゃって:笑)

大会、楽しみにしています(^^v
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年03月04日 22:51
Kツオさん、こんばんは。

主催にお手伝いに賞品用意に色々とご苦労様です。
今回もキンゾーさん、けんいちんさんには感謝ですね!

ラパラ限定すが、なんとか1匹出したいです!

沈下速度早いの教えて下さい・・・
Posted by godhand999 at 2008年03月04日 23:04
キンゾーさん、こんばんは!

実は本物バッハなんぞ買ったこと無いのです(汗)
こんな高価なスプーンは勿体なくて使えません。。

もし頂けたなら殿堂入りサクスペの横に並べますねw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月04日 23:16
godhand999さん、こんばんは!

大会、前夜際ともに参加出来ますよね?
お待ちしてますよ~

沈下速度速いのはCDFSですね。ファーストシンキングです。
実は今日買って来たのですw
風呂場でCDとCDFSで沈下速度を比べたら全然違いましたよ。
重さは2グラムしか変わらないのですがね。

使ってみてください。
Posted by KツオKツオ at 2008年03月04日 23:21
皆さんこんばんわ!

未知の強豪>十勝の11です(なんちゃって♪)
ゴミ拾い用に、ノースフェイスのメッセンジャーバッグ&KTCの21世紀シリーズのプライヤーをチョイスしました(*^_^*)

そして膿坊主さんから教えて頂いた
プラトーン・バラシ!!
現在練習中です^^;

十勝の農産物(全員分の参加賞)持参で、リングに上がる予定です=押忍!!

ストイックで、格好良すぎですかね??(自爆)
Posted by 1111 at 2008年03月04日 23:38
こんばんは。

すばらしい商品ですね。
回収したルアーだけあって多分ロストした人の勝負ルアーだったりして。

やはりチャート系が多いですね。
参考になります。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年03月05日 02:37
おはようございます!

飲み会も参加します☆
今から楽しみでならないですよ♪
あと、しっかり釣果あれば最高に
嬉しいんですけどね★
Posted by エレ at 2008年03月05日 05:42
凄い!!
見事にチャートが多いですねぇー


知らない方ばかりで緊張しそうです。。。
Posted by REN at 2008年03月05日 08:36
kツオさん こんばんは!

準備出来たようですね!

それにしてもいい物ばかりですね!
バッハいいなぁ~ 他もいいなぁ~

何でもいいのですがww


頑張らねば!
Posted by デコポン at 2008年03月05日 17:22
11さん、こんばんは!

ノースフェイスのメッセンジャーバッグをゴミ拾いようにですか!?
私も最近買いましたがゴミは入れられません(汗)
でもゴミ袋は持参しようと思っていますよ!
ありがとうございます。

なんと参加賞まで用意して頂けますか!
いや~嬉しいです!でも参加人数は過去最高になりそうですよ。。。

20名以上にはなりそうですw

本当にありがとうございます。楽しみにしていますね♪
Posted by Kツオ at 2008年03月05日 21:56
carrera930さん、こんばんは!

釧路川はお宝が眠っていますよw
私がシュガー使う時は勝負の時ですからね。
きっとそうかもしれません。

チャートは効きますよ!
Posted by Kツオ at 2008年03月05日 21:59
エレメントさん、こんばんは!

もちろん参加ですよね!お待ちしてます。
適度に騒いで翌日の釣りに備えましょう!
景気づけしなきゃねw

優勝目指して頑張りましょう!
Posted by Kツオ at 2008年03月05日 22:01
RENさん、こんばんは!

チャートが多いですね。
とはいえ自分のタックルBOX見てもチャートが多いですから。
何故か使いたくなるカラーですよね。

集合時間まで誰が誰だかわかりませんからね(汗)
緊張感を楽しみましょうw
Posted by Kツオ at 2008年03月05日 22:04
デコポンさん、こんばんは!

賞品は準備OKです。キレイに磨きましたからね。
皆さんに喜んでもらえると思います。
しかも昆布のスポンサーや11さんの参加賞までありますから。
ありがたい事です。その分盛り上がるように努力しますからね!

大会が待ち遠しいですな~
Posted by Kツオ at 2008年03月05日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賞品準備OK
    コメント(20)