ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年02月17日

釧路川縦断釣行&オフ会報告

昨日は釧路川、塘路~細岡間を縦断してきました。

夜は釧路ブロガーさん達とのオフ会。

楽しい一日を過ごしましたよ。



まずは釣行記。


前からやりたいと思っていた、塘路~細岡間の縦断釣行。

約10kmの片道釣行です。やっと実現出来ました。

釧路川縦断釣行&オフ会報告

keiさんMr.さんと同行です。

塘路から釣り下がります。気温もそれほど寒くも無く良い感じ。

スタートすると早速ヒットです。

釧路川縦断釣行&オフ会報告

53cm。なかなかのサイズでした。

実は久しぶりの釣果だったのです。しばらくBZ続きでしたから嬉しかったですね。

これで気分も楽になりましたが…



その後は全く反応無し。釣り下がるも魚の気配が感じられないのです。

keiさん、Mr.さん共に沈黙したまま。

ポイント探しも兼ねての縦断釣行でしたが、良いポイントも思うように見つからず。

半分、徒歩遠足状態。。

気がつけば、いつも細岡から釣り上がるお気に入りポイントまで来ちゃいました。



そこでキャストすると、ようやくヒットです。

釧路川縦断釣行&オフ会報告

47センチ。

その後もヒットしたのですが敢え無くバラシ。

keiさんも同じポイントで釣れましたし。

やはりここは優良ポイント。

という事で結局のところ、塘路から釣り下がった甲斐ありませんでした(汗)



その後、けんいちんさんと合流し、釣り下がるも釣果無し。

でもこの男、イトウらしき大物をバラしたらしい。。

釣れたらDコン9個ロストも報われたのにね(笑)



RENさんともお会いし、状況を聞くも渋いらしい。

5本しか釣ってないとのこと。って十分釣ってますがね。。流石です。



それまでBZだったMr.さん。RENさんにポイントを教えてもらい、キャストした途端にヒット。

釧路川縦断釣行&オフ会報告

いやいや良かったですね。長距離歩いた甲斐ありました。って無かったかw



その後も状況変わらず、釣り終了。

釣果はそれほどでも無かったですが楽しい釣りでした。

次回は細岡から下流を下る予定です。





さてお次は、オフ会報告。


疲れたので簡単にw

来るべき春に向けての決起大会を開催しました。

ってタダの飲み会なんですがね。


釣り好きは酒好きが多いらしい。リクエストに答えて私が幹事。

って、このままでは宴会部長になってしまうな。。次回は誰かにやってもらおっとw

いつもの居酒屋さんで大盛り上がりでした。

釧路川縦断釣行&オフ会報告

面倒なんでそのままUPしちゃいましたw



参加者は下記の通り。(順位不同)


細岡の主 アメ隊長さん

ナチュログのアイドル みどりさん

自称神様 ピッコロあらいさん

釣りまくり RENさん

歩兵 keiさん

谷繁そっくり Mr.さん

結婚近し エレメントさん

セレブリティ 釣りキチ整備士さん

昆布屋 けんいちんさん

言い渋り 海アメ魂さん

お初です スージーさんクラップさん

ご夫妻で参加 mfix717さん

二次会ありがとうございます 珍さん



皆様ご参加ありがとうございます。楽しい飲み会でしたね。

来月は待ちに待った?第5回漢大会です。

また皆で盛り上げましょう!ご覧の皆様もお気軽に参加してくださいね。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kッオさん昨晩はありがとうございました。
Posted by at 2008年02月17日 12:32
kツオさん こんにちわ!

昨日はお疲れ様でした。
なんだかんだ雪に邪魔されてしまいました(泣)
釣果は微妙だったようですねー
私の対岸コースと同じですww
やっぱり●岡が良いのかなぁ? などと次回釣行の参考にします。

皆さんオフ会も楽しまれたようで参加出来ず
ですいません。。
Posted by デコポン at 2008年02月17日 14:10
昨日は突然参加させていただきありがとうございました!!

おかげさまで皆さんと楽しい時間を過ごすことができましたよ♪

あと。。。僕の名前はクラップですので宜しくお願いします。°·(>_<)·°。(笑)
Posted by クラップ at 2008年02月17日 14:23
Kツオさん こんにちは。

昨日は、ご苦労様でした。
もう眠いです・・・昼寝します。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2008年02月17日 14:39
Kツオさん、こんにちは
 昨日はオフ会楽しまれたようで何よりです。
私は風邪が治らず、参加できませんでしたけど、次回また、誘ってくださいね♪
 お疲れ様でした! 
Posted by ノア at 2008年02月17日 15:17
こんにちは♪
昨日の記憶…Kツオさんの横に行った途端からからは全く無しです。
お騒がせして申し訳ありませんでした(涙)
Posted by けんいちん at 2008年02月17日 16:21
はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。

私は昨日参加してないので、ちょっと自分の名前がありビックリしたのですが…クラップさんと間違えたようですね(笑)

同じ道東同士これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね!
Posted by スージー at 2008年02月17日 17:10
Kツオさん、お晩です。

昨日は幹事ご苦労様でした。

とても忘れられない夜・・・・

あらいさんとのタブーな出来事・・・・

あの硬い唇・・・・忘れられません。
Posted by 海アメ魂 at 2008年02月17日 17:47
Kツオさん!!みなさん!!昨晩は楽しい夜をありがとーございました。。。

みなさん酒強いのはビックリです(笑)


Kツオさん。。。
なまえ!ナマエ!!
間違ってるよー(爆)
Posted by REN at 2008年02月17日 17:52
Kツオさん 幹事さん ご苦労様でした
楽しいオフ会だったでしょうね (羨ましい)

 次回 絶対に参加したいです 昨日はフィギヤァー見ている内に寝てしまいました酔っ払って ですけどね 気が付いたらAM1時でした
その間 そちらに 行ってませんでした 私の分身?

実は 他のサイトへお邪魔する時は K クリーク を名のってます 最近気付いたのですがK軍団 て 皆さん頭文字がK なのでしょうか?

昨日は黒鯛釣にいきました結果は ボラ 1 シーバス 1 でした 寒くて 疲れました

↑↑↑その 転末が真央ちゃん 美姫ちゃんの演技も結果もわかりません 今でも
では 又 お邪魔します
Posted by クリーク at 2008年02月17日 17:57
団長!!
昨日は幹事お疲れ様でした!
二次会は
…脳みそ寝てましたね(笑)
またやりましょう(^_^)v

写真頂いていきますよー!
Posted by みどり at 2008年02月17日 19:31
Kツオさん こんばんは!

昨日は、朝から夜中までお疲れ様でした
本当に釣れて良かったですね~

名前間違ってるしw
Posted by kei at 2008年02月17日 19:35
団長!!
昨日は幹事お疲れ様でした!
二次会は
…脳みそ寝てましたね(笑)
またやりましょう(^_^)v

写真頂いていきますよー!
Posted by みどり at 2008年02月17日 19:36
ごめんなさい…
2回コメントが(T▽T)
Posted by みどり at 2008年02月17日 19:37
珍さん、こんばんは!

昨日は遅くまでありがとうございました。
もう今月は行けないかな。。
次のお店でもお世話になりますからね!

その時はまたまた宜しくお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 19:46
デコポンさん、こんばんは!

いやいや塘路~細岡間、片道歩いただけでもヘトヘトでしたよ(汗)
往復出来るデコポンさんは凄いですね!
今度ご一緒しましょう!片道だけですよw

次回、一緒に飲めるの楽しみにしてますからね!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 19:49
ス…クラップさん、こんばんは!w

いや~間違ってますね(汗)
クラップさんと書いたつもりがスージーさんだったのですw
リンク先は合ってるでしょ!頭がまだ寝てたんですよ。
スンマセン。。。また一緒に飲みましょう!

これからもヨロシクお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 19:53
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

昨日は仕事終ってからわざわざ来てくれてありがとうございました。
しつこく誘ったからかな?でも嬉しかったですよ!

釣り行く時は連絡ちょうだいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 19:55
ノアさん、こんばんは!

お会い出来なくて残念でした。
風邪は良くなりましたか?
次回は是非参加してくださいね。

隊長が寂しそうでしたw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 19:57
けんいちんさん、こんばんは!

>Kツオさんの横に行った途端からからは全く無しです。
私の催眠術にかかったのでしょw
ストレス解消出来て良かったね!
でもあれ以上はダメですからね。誰も君を止められませんから(笑)

また一緒に飲みましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 20:02
ク…スージーさん、こんばんは!w

はじめまして!名前間違えてスイマセンでした(汗)
おかげでコメント頂けましたからね。
結果オーライということで(笑)

今後ともヨロシクお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 20:07
海アメ魂さん、こんばんは!

してましたね~
でもあのドン引きは寂しかったでしょw

私もチューしましたがね。
感触は覚えていませんw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 20:11
RENさん、こんばんは!

見事に間違ってました(汗)
神が言ってたでしょ?
それがインプットされたようですw

また飲みましょうね!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 20:14
クリークさん、こんばんは!

次回参加出来ると良いですね。
回を追う毎に盛り上がっていきますよ!
クリークさんも弾けてくださいね!

K軍団のKは川カレイのKなのですw
命名はへ隊員さんですよ。

昨日の参加者全員、K軍団に入りましたから(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 20:19
みどりさん、こんばんは!

おっ!さすがみどりさん!
団長と書いてくれましたねw
それに比べて他の人達は…(笑)

二次会では本当に寝てましたからw

写真どうぞ!まった問題のありそうな写真ですけどね~(爆)

アイドルは大変ですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 20:24
keiさん、こんばんは!

昨日は疲れ過ぎました(汗)
朝からグダグダでしたよw

今日は釣りに行ったのかな?
それにしてもkeiさんはタフですな~

また縦断釣行やりましょうね!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 20:26
Kツオさん、こんばんは!
昨日は、朝から晩までお疲れ様でした。

昨日は、正直、釣れないで終わると思いました。またいい時期に縦断釣行しましょうね!
Posted by MR at 2008年02月17日 22:33
Kツオさん、こんばんは!                                      幹事お疲れ様です!                                         是非、皆さんと会いたかった!くやしー!  昼から○岡行きましたがボウズだし!                               漢大会 参加したいです!                  
Posted by 膿坊主膿坊主 at 2008年02月17日 23:00
団長こんばんわ

そろそろ始動準備します・・
がまんできなくなりそうです
Posted by へ隊員 at 2008年02月17日 23:29
Mr.さん、こんばんは!

昨日は流石に疲れましたね。
でも楽しい釣り&飲み会でした♪

私も釣れて安心しましたよw
ってたまたま先に釣れてただけですが(汗)

今度は●岡下流縦断やりましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 23:39
膿坊主さん、こんばんは!

昨日は盛り上がりましたよ~
次回は是非参加出来ると良いですね!

来月は漢大会です。お待ちしてますよ~
早くサクスペ渡さなきゃね(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 23:41
へ隊員さん、こんばんは!

隊員さんとやろうとしてた縦断やって来ましたよ。
ご一緒したかったですね!

早く釣りに来て下さい。
久しぶりにK軍団集合しましょうよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月17日 23:43
Kツオさん、こんばんは!

オフ会楽しそうですね♪♪

今日は●岡行ってきました!
2時間ほどですが。。。(汗)

漢大会は前回より更に参加者が多くなるんじゃないですかぁ!?
頑張りますよ~♪♪
Posted by 釣りバカ at 2008年02月17日 23:47
釣りバカさん、こんばんは!

●岡言って来ましたか。釣果はどうだったかな?
後ほどお邪魔します。

オフ会盛り上がりましたよ~お父さんと来れたら良かったのにね。
でも次回の漢大会で盛り上がりましょう!
前回大会の優勝者です。必ず参加してくださいね。

V2は阻止しますよ~w
Posted by KツオKツオ at 2008年02月18日 00:02
 kツオさん、こんばんわ!

 オフ会参加できてナマラ楽しかったですよ!
とにかく、皆さんキャラが強いから笑いすぎて、顔が痛かったです(笑)

 大会もですが、オフ会も参加しますね♪
写真…イケてますね★(笑)
Posted by エレメント at 2008年02月18日 17:30
こんばんわ゛Kツオさん。オフ会楽しそうでしたねー、
参加された方々もすごい有名人ばかりぢゃないですか?(驚)
&お疲れ様でした。

次回はなんとしてもご挨拶に伺いたいと思います。

ちなみにモズのエサはありましたか?
次回の漢大会前にちょっと…(^^ゞ
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年02月18日 18:29
エレメントさん、こんばんは!

楽しいオフ会でしたね!
確かに濃いキャラの人が多いですw
ってエレメントさんもですよ~
個性的な人ばかりで本当に楽しかったですね♪

写真イケてますよ!彼女さんに見せてあげてねw
Posted by Kツオ at 2008年02月18日 21:01
キンゾーさん、こんばんは!

道東ブログの有名人が揃いましたねw
このメンバーにキンゾーさんが入ったら最強です!
次回は是非参加出来ると良いですね!

モズのエサは2個ほど見ましたが…
釣りに集中し過ぎて発見出来ませんでした(笑)
ピックアップお手伝いしますからね!
Posted by Kツオ at 2008年02月18日 21:05
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by gw2 gold at 2012年11月05日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釧路川縦断釣行&オフ会報告
    コメント(39)