ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年02月14日

衝動買い

先日、mfix717さんの家へ伺った際、見せて頂いたリールが衝撃的に格好良かったのです。

イグジストのスプールとハンドルがスタジオオーシャンマーク換装されていましてね。

どうしても欲しくなりまして(汗)

早速、ラン●ーズさんへ下見に行くとスプールとハンドルは売り切れ。。。

どうやら限定品のようで。

とりあえずボディーだけでもとリールを物色すると、真っ赤なセルテートのボディーを発見。

去年、ボディーのみ限定で発売されたらしい。

どうせスプールとハンドルは交換するのでボディーだけで良いですからね。

赤は私のイメージカラーですしw

限定の二文字に弱い私は迷わず購入です。

ちなみに2500番。

オーシャンマークのスプールとハンドルはオークションで購入し、今日届きました。

ちょいとプレミア価格になってましたが(汗)

衝動買い

どうです?格好良いでしょ?

スプール・ハンドルともに「これでもかっ!」って言うくらい穴開きまくりですw

衝動買い

衝動買い

赤いリールは無いですからね。”シャー専用”じゃなく”Kツオ専用”リールですw

しかし…遠めに見ると、●人のワゴンに入ってる安物リールに見えなくもないのですがね…(爆)



それにしても。。どうしようもない衝動買いでした…









土曜日にオフ会開催します。詳しくはこちら

気軽に参加してくださいね!






同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは。

いやー。また買いましたねw
俺もお揃いになりますよ。色違いで。
そのスプール狙ってたのです!

赤好き言われますよーw
Posted by 釣りキチ整備士釣りキチ整備士 at 2008年02月14日 20:57
Kツオさん、こんばんは!

また買ったんですか!?写真見ましたが、キャラキラーの赤!
しかも派手だけどカッコイイですよ☆
プレミア価格…どのくらいしたのでしょうかね★
土曜、何人くらい集まりそうですか!?
Posted by エレメント at 2008年02月14日 20:59
字間違えましたぁ〜キャラカラーでした!

釣り場でもすぐKツオさんってわかりますよね!
Posted by エレメント at 2008年02月14日 21:01
ワワワ♪
なまらカッチョイイですね!
ちなみにボクわトーナメントエアリティー(古!)をオーシャンマーク(赤)にカスタマイズして鱒。
Posted by 1111 at 2008年02月14日 21:09
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

今回は全くの衝動買いですw
金策大変なんですよ…

なので土曜日は二次会で帰りますw
遅れても良いから来ないかい?

楽しいぞ~♪
Posted by KツオKツオ at 2008年02月14日 21:11
エレメントさん、こんばんは!

また買いました(汗)
一瞬だけベイトが買えると頭を過ぎったのですがね…
やっぱりスピニングですw

土曜日は10人前後でしょうか。
楽しいオフ会にしましょうね♪彼女連れてきてくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月14日 21:16
Kツオさん こんばんは!

シマノ派のくせにダイワ買ったんだ~w

それにしても穴あきすぎ・・・

土曜日は、勿論3次会まで行きますよ!
Posted by kei at 2008年02月14日 21:18
11さん、こんばんは!

オーシャンマーク格好いいですよね!
本当はシマノ派なんですが、オーシャンマークとなるとダイワになっちゃいますね。

ステラ用の右巻きハンドル無いのです。。
Posted by KツオKツオ at 2008年02月14日 21:18
ダイワ派のkeiさん、こんばんは!

流石にイグジストは買えませんでした(汗)
穴開き過ぎですよね。それがカッコイイですがww

三次会。。おごってくれたら行きます!w
Posted by KツオKツオ at 2008年02月14日 21:21
こんばんは。

極限までチューニングされたレーシングマシーンのようなリールですね。
赤がかっこいい!!
Posted by carrera930carrera930 at 2008年02月14日 22:22
Kツオさん こんばんは            ”シャー専用”じゃなく”Kツオ専用”リールですか?赤って目立ってカッコイイですね  ぼくもリール欲しくなりましたっ
Posted by 膿坊主膿坊主 at 2008年02月14日 22:34
carrera930さん、こんばんは!

言われてみるとそんな感じしますね!
F1のフェラーリかなw

早く使ってみたいです。
Posted by KツオKツオ at 2008年02月14日 22:47
膿坊主さん、こんばんは!

目立ちますよね~
赤いリールって見ないですから。最初は恥ずかしいかも(汗)

道具に凝るのも趣味なんですw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月14日 22:50
 どうもです!

 リールあらためてPCで見ると、赤い彗星のですよね♪
土曜は10人くらいですか! 了解です、彼女は~おそらく行かないと
言うはづです…釣りバカには付き合ってくれません(笑)
Posted by エレメント at 2008年02月14日 22:53
エレメントさん、どうも!

これからはキャスバル・レム・ダイクンと呼んで下さいw

彼女さん来ませんか~釣りバカを一回見せたほうが良いですよ!
きっと理解してくれるはずですw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月14日 23:07
スゲーー

ここにも衝動買いしてる人が。。。

それにしてもカッコイイリールですねぇー

すごい強そうなリール。。

自分も欲しくなってきた(笑)
Posted by REN at 2008年02月15日 08:00
Kツオさん、買っちゃいましたね。

帽子と同じ、目立ちますね、軽く
て一日中振っていても楽です。

オーシャンマーク、07ステラに
裏技で付けれますが、もう出て
る見たいですが品薄で手に入れ
るの難しいようです。

今週、入魂ですか頑張ってくださ
い。
Posted by mfix717 at 2008年02月15日 08:09
Kツオさん、こんばんは。

お久しぶりです。

自分、今回は「欠」です。
すんません。

一応元気なんですが、blog更新はもう少々お待ち下さい。
Posted by godhand999 at 2008年02月15日 17:00
kツオさん こんばんは!

なんだか天気に裏切られてしまいました。

オフ会は不参加で・・・・


リールかっこいいですね!
今度マジマジと見せてくださいねw
Posted by デコポン at 2008年02月15日 19:08
こんばんは、先程はどうもです♪

衝動買い・・・
羨ましいです!
衝動はいつもあるのですが余計な所での
衝動が多いみたいです(汗)
明日は宜しくお願い致します。
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月15日 19:23
RENさん、こんばんは!

衝動買い流行ってるようですw
RENさんもいっぱい持ってますよね!

明日は道具の話しましょうw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月15日 21:27
mfix717さん、こんばんは!

早速マネしちゃいましたw
それにしても格好良いですね~目立ちそうですw

07ステラにも付けてますもんね。羨ましいです。

明日、都合良ければ連絡くださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月15日 21:31
godhand999さん、お久しぶりです!

仕事忙しいのかな?
次回もありますからね。お会い出来るの楽しみにしてますよ!

blog更新も楽しみに待ってます!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月15日 21:34
デコポンさん、こんばんは!

天気が憎いですね。。残念です!
3月の漢大会には出られると良いですね。
仕事頑張ってください!

デコポンさんのセルテートもカスタムしましょ♪
Posted by KツオKツオ at 2008年02月15日 21:36
けんいちんさん、こんばんは!

余計な衝動って?w

明日は歩きますからね~
お互いkeiさんとMr.さんの足手まといにならないよう頑張りましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月15日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝動買い
    コメント(25)