ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年09月24日

ステラ5台目

前回懲りたはずなんですが…いつもの海へ行ってきました。

結果は案の定ボウズ。。。

アタリはウグイばかり。4時間粘りましたがダメでしたね。

ルアーで釣れた人はいませんでした。

でも引っ掛けは掛けるんだよな。魚の気配も無いのに何故か引っ掛かる…

引っ掛かるくらい魚がいるっていう事ですよね?不思議…何故ルアーじゃ釣れないんだろ??




という事で写真も無し。それも寂しいのでニュータックルの紹介です。

予約しておいたリールが入荷しました。

ステラ5台目

ステラ3000HGです。


これは4000番ボディーを使ったハイギアモデル。

カタログを見ると通称”サクラマススペシャル”らしい。実はこの名前に惹かれたのですがね…

”サクスペ”なんですよw

4000番が最大巻上長(ハンドル一回転)69cmに対し、これは83cm。

早巻き命のスペシャルリールです。

見た目はスプールのカラーが違い、これは黒。

ステラ5台目

従来品と比べ精悍な印象です。金色のステラ穴が引き立ちますね。

カッコイイです。

ステラ5台目

これでステラコレクション5台目。眺めて回して自己満足に浸ってます。




奥様の目が怖いですがね。。。(汗)



同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
団長 こんばんは!

ボウズお疲れ様です。
良かった!ご一緒しなくてww

それにしてもカッコいいですよね~!!
ステラ”ハードゲイ”。。。

いやステラ”ハゲ”の略ですか??

ステラ5台も揃うと圧巻ですなぁ!
ちっとも羨ましいですからっw
Posted by ほっしー at 2007年09月24日 19:41
Kツオさん 凄すぎ!!

もうショーケース買うしかないです!!
釣具屋ごっこ、して遊びましょうw
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年09月24日 19:50
ほっしーさん、こんばんは!

朝2時半に起きて行ったんですがね…
あそこまで行って海ボウズはキツイです。。

”ハードゲイ”ですかw
次は98ステラ買おうかなww
Posted by Kツオ at 2007年09月24日 20:43
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

ショーケース欲しいのです。
あの棚じゃリール入りきらなくて…
キチさんもいっぱいあるじゃないw

釣具屋さんごっこですか?
講釈たれて押し売りしちゃいますよ~
Posted by Kツオ at 2007年09月24日 20:47
Kツオさん、こんばんわ!

ステラ5台目とは・・・。
羨ましすぎますよ!!
僕は去年の正月はツインパワーが精一杯でした。。。

5台の合計金額・・・・・・・・。
信じられませんよ。。。。
Posted by 釣りバカ at 2007年09月24日 22:04
こんにちは。

圧巻です。ステラ5台ですか。
いいなぁ。いいなぁ。
それしかいえません。
Posted by carrera930 at 2007年09月25日 14:01
釣りバカさん、こんばんは!

社会人になるまでの辛抱ですw

でも半分コレクションになってますよ。
使いきれてませんからw
Posted by Kツオ at 2007年09月25日 21:12
carrera930さん、こんばんは!

収集癖がありましてw
奥様に呆れられています。。

でも無駄遣いは止められませんw
Posted by Kツオ at 2007年09月25日 21:17
kツオさん お早うございます。

ん~ すごい、拝んでもいいような
眺めですねー

釣具屋でいつも視姦? してますが
いつまでも手元には来ないんです・・・

欲しいなぁ~
Posted by デコポン at 2007年09月26日 09:29
デコポンさん、こんばんは!

毎日いじってますw
釣行で回すより家で回してるほうが多いかも。。。

釣具屋ではD社のリール回して比べてますよw
Posted by Kツオ at 2007年09月26日 20:56
 こんばんわ、kツオさん!

 また買い物ですか!? しかも高級リール★
宝の山ですな~喉から手がでるほど欲しいです(笑)
 そして、サクスペなんて春を思い出しますよ!
かなり盛り上がりましたよね♪ ちなみに私は
持っていませ~ん。
Posted by エレメント at 2007年09月27日 20:51
エレメントさん、こんばんは!

宝の持ち腐れですよw
ホント趣味にはお金か掛かります。。

サクスペ懐かしいでしょw
今年中に大会やりたいですね!
Posted by Kツオ at 2007年09月27日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステラ5台目
    コメント(12)