ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年03月30日

秘密兵器?

この時期はシュガーディープなどフローティングのディープばかり好んで使ってましたが、
たまには違ったミノーと思いこれ買って来ました。

秘密兵器?

スミスD-コンタクト85です。

茶路で50・63を使用し、良い思いさせてもらいましたので。
本流用にどうかなと。

明日の秘密兵器ですよw

自重14.5gのヘビーシンキングミノーです。
この増水時には底も取りやすそうですし。「慣性スライド」で茶路の再現狙ってみます。

でもすぐ根掛りしてロストするんだろうな。。。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
Kツオ団長 こんばんわ!

明日はスプーンしか投げません。
何故なら根掛りがコワイからです。。
そしてボウズの予感です・・・

明日はよろしくお願いしますね!

ヘタレのほっしーでした。。。
Posted by ほっしー at 2007年03月30日 22:25
ほっしーさん、こんばんは!

ビビッてたら釣れませんよ~(笑)
おもいっきり攻めなくては!

明日は楽しみましょうね!あ~寝れないw
Posted by Kツオ at 2007年03月30日 23:16
 おはようです、Kツオさん

 本日これから釣りですか?
天気良くいいですね、D-コンタクト
良さげみたいで私も使ってみたいです。
 レポ楽しみにしてますね!
Posted by エレメント at 2007年03月31日 06:16
エレメントさん、こんばんは!

D-コンタクトは案の定釣れる前に根掛かりロストです(涙)

でも良い感じでしたよ!使ってみてくださいね~
Posted by Kツオ at 2007年03月31日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秘密兵器?
    コメント(4)