ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年03月11日

嵐の入魂式

行って来ました茶路川。


朝、目が覚めると雨音が…風の音も…

嫌な予感でカーテンを開けると。。。

嵐じゃないですかっ!!

暴風雨です(汗)

「でも釧路は荒れてても茶路は大丈夫かも」と甘い考えと期待を胸に出発w

今日はNewロッドの入魂式です。

嵐の入魂式





”独身貴族”のへ隊員さんと”子無し華族”の私。K軍団お気楽コンビで釣行でした(笑)

待ち合わせ時間ピッタリに到着するとへ隊員さんはすでに到着済み。さすがA型w

早々に挨拶を済ませ出発です。

前回楽しい思いをした上流へ到着。しかし嵐は増すばかり…
さすがに先行者もいませんでした。

暴風雨の中、釣りスタートです。Newロッドで初キャスト!

ん~良い感じ!軽いプラグが楽に飛ばせます。

ナチュラルドリフトで流していると…ヒット!?なんと初キャストでいきなりヒットですw

しかしっ!入魂できたと喜んだのもつかの間…

なんとバラシちゃいました(涙)

でも魚は居る様子。へ隊員さんも一匹釣りました。

気を取り直してキャストを繰り返していると…ヒット!

Newロッド入魂完了です(笑)

嵐の入魂式

そして前回楽しませてくれたポイントへ移動。

そこで5本釣り上げ、またまた楽しい思いできました。

へ隊員さんもそうとう釣ってましたね。良い場所ですw

その後、上流へとポイント移動していきましたがパッとせず。濁りもきつくなったので終了です。

楽しい入魂式でした。釣れて良かったですよ~

それにしてもウルトラライトで釣れると楽しいですね。どんなに小さな魚でもファイトを楽しめます。
キャストも楽しいですし。

買って良かったw



来週は”第3回寒漢500円以下限定釣り大会”ですよ~








同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
お気楽コンビのKツオさん お疲れ様です~

本当に今回はお誘い頂いて申し訳ありませんでした。

いやあ~この荒天の中気合ですね~
この天気ですから、行ったのかな~?と気になってました。。

入魂もおめでとうございます!

相変わらずH場も好調みたいですねw
Posted by ほっしー at 2007年03月11日 19:22
Kツオ さん こんばんわ。

まずは入魂オメデトウ。

まったくどいつもこいつも、あの嵐の中よくもまあ・・・(笑)
雪はだいぶ融けたようですかね。
雪代が出ると、アメも動くんだけどなぁ。遡上も活発になるしね。
Posted by アメ隊長 at 2007年03月11日 19:25
団長 お疲れでした。

カーディフ欲しいな…むうう…
Posted by へ隊員 at 2007年03月11日 19:46
団長 お疲れ様!

嵐の中の入魂、無事に終了して良かったですね。
Urの釣りは面白いですよね!
小さいの釣れても結構楽しめるし。
後半は濁りが出てきたのですか、今回の嵐で雪と氷が解ければ、ますますこの川は面白くなりますね!
週中くらいにアメ休暇とって行こうかな♪
Posted by kei at 2007年03月11日 20:34
ほっしーさん、こんばんは!

この悪天候の中、良く行ったと我ながら思いますよw
自分で自分を褒めたいです(笑)

H場最高ですよ~
Posted by Kツオ at 2007年03月11日 20:45
アメ隊長、こんばんは!

お互い無茶してますからw

雪解け進みましたね。来週楽しみですけど。。。

日曜日大会ですよ!もちろん参加ですよね?
Posted by Kツオ at 2007年03月11日 20:50
Kツオさん こんばんは!

今日はすごく悪い天気でしたね!
無事入魂おめでとうございました。

虹色のブランクいい感じですね~
04ステラのカスタムハンドルもみょ~に気になります!
Posted by BushMaster at 2007年03月11日 20:59
へ隊員さん、お疲れ様でした!

今日も楽しい釣行でしたね~
入魂式の立会人ありがとうございましたw

カーディフカッコイイでしょ!

私も本流用にモンスターLTD欲しくなってきた。。。

ルアーWtが83で15g、93で28gか。。。ん~悩む…
Posted by Kツオ at 2007年03月11日 20:59
keiさん、こんばんは!

無事入魂してきましたw

ULのロッドは楽しいです♪癖になりそうですね!

私もアメ休暇とりたいな~
Posted by Kツオ at 2007年03月11日 21:07
BushMasterさん、こんばんは!

天気の事も忘れて釣りに集中してましたw
あまり気にならなかったかな(笑)

ロッド&リールカッコイイでしょw

タックルだけは一人前ですから!
Posted by Kツオ at 2007年03月11日 21:11
 おはようです、kツオさん。

 あの天気の中お疲れ様でした!
まだ上の上流のも釣れるポイント
あるんですね! 羨ましいロッド
絶好調みたいで、私も振ってみたい
ものです。 
 お互い釣れ良い思いできて
嬉しいですね! 大会は、遅れて
参加予定ですので宜しくお願いします。
Posted by エレメント at 2007年03月13日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐の入魂式
    コメント(11)