ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年03月10日

橋の下へ

今日は行くつもり無かったのですが。。。

一週間釣りやってないと禁断症状が出ましてw

午前中暇だったので橋の下に行って来ました。

橋の下へ

一時間ほどやりましたが生命反応ゼロ。

この場所はまだ早過ぎたみたいです。

でもロッド振ってるだけで気持ち良かったな。

強がりじゃないですよw

さっ奥様と買物行こっと!




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんにちは

今日、一番下の橋の下でも
ルアーマン見ましたよ~

釣れてるかどうかは解りませんでしたが。。
Posted by ほっしー at 2007年03月10日 17:13
 kツオさん、こんばんわ

 コメありがとうございまいした。
やっぱり気にしなくても良いですかね
 私が昨日行ったあたりに行ったんで
しょうか釣りに。 私も行ったときも
あまり気配がないように思えました。
Posted by エレメント at 2007年03月10日 17:56
ほっしーさん、こんばんは!

ここはまだ早いですね。

”ウグイも”釣れませんでしたw
Posted by Kツオ at 2007年03月10日 18:00
エレメントさん、こんばんは!

色んな人いますね。
私も痛い目にあってますからw
他人事じゃなくて。
まっ気にしないのが一番です!

一番上の橋に行きましたよ。
まだ早いですね。

明日は上流に入ると思います。
今回はK軍団お気楽者コンビで出撃ですよ。
幸せ者コンビは残念ながら家族サービスですw

お気楽者同士合流しますか?
Posted by Kツオ at 2007年03月10日 18:59
Kツオさん こんばんは!

毎回釣りまくっている団長もこんな時があるんですね。
僕も今日、1時間位釣りをしましたが結局つれませんでした。

明日のNewロッドでのレポ、楽しみにしてますよ!
Posted by BushMaster at 2007年03月10日 20:02
 kツオさん、どうもです

 上流へいくんですね!
私も同じく上流へ行きますよ!
で、こちらは4人パーティーで
いきますよ、自分は荷物あるため
自家用で出ます、どこかで合流
しますかね? 上流なら私の車
教えたら大体わかりますよねきっと。
 後でメール入れときます!
それと、お気楽コンビとはKツオさんと
誰ですか??
Posted by エレメント at 2007年03月10日 20:08
団長 おばんです。

明日は沢山釣って下さいね!
混雑が予想されるので、早めに動いたほうが良いと思いますよ。
Posted by kei at 2007年03月10日 21:10
BushMasterさん こんばんは!

毎回釣りまくってませんよ~
こんな時のほうが多いですから(笑)

レポお楽しみにっ!
Posted by Kツオ at 2007年03月10日 21:36
エレメントさん、こんばんは!

明日の件メールしておきました。
お互い楽しみましょ!

お気楽コンビ…ほっしーさんだと予想しました?(笑)
Posted by Kツオ at 2007年03月10日 21:39
keiさん、こんばんは!

色々回られたようで。歩兵さんの面目躍如ですねw
情報ありがとうございました。

ちょっと早めに行こうかな~
Posted by Kツオ at 2007年03月10日 21:43
超お気楽者ですw
Posted by へ隊員 at 2007年03月10日 23:57
 Kツオ さん、おはようです

 これから行く用意をしますが
この天気どうでしょうか…家に居ても
強風の様子…。
Posted by エレメント at 2007年03月11日 03:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
橋の下へ
    コメント(12)