ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年02月14日

PENNカスタマイズ

前回も紹介しましたがPENNリール大好きなんですよ。

PENNカスタマイズ


特にお気に入りのスピンフィッシャー5500SSです。

少しずつカスタマイズしてまして。
先日、タックル○リーでPENN用のパワーハンドルを発見。

装着するとメチャクチャカッコイイじゃないですかw

しかしハンドルグリップ部が重たく、ロッドを振ると慣性でベールが勝手に戻ります。

そこでカスタムメーカーのCCMから強化ベールスプリングを購入し、月曜日に装着
しました。

PENNカスタマイズ

これによりカッチリ固定されるようになりましたよ。フルキャストしても大丈夫そうでね。

サケの浮きルアー釣りに真価を発揮する予定です。


まだまだ先ですけど(笑)



同じカテゴリー(道具)の記事画像
祝 CDJ復活
アキアジ・モアシルダ
Sufix 832
モアシルダFTゲット
モアシルダ新色登場
Sufix 832
同じカテゴリー(道具)の記事
 祝 CDJ復活 (2011-10-20 21:45)
 アキアジ・モアシルダ (2011-08-06 09:47)
 Sufix 832 (2011-03-30 20:52)
 モアシルダFTゲット (2011-03-27 17:56)
 モアシルダ新色登場 (2011-03-06 10:03)
 Sufix 832 (2010-12-19 12:07)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは!

車といい、アイテムといい
こだわりが深いですね~

PENNっていかにもアメリカっぽい
雰囲気プンプンしてますよね。

でも男ってグッズ系に何気にこだわりません?

NEWステラ買われるんですか?w
Posted by ほっしー at 2007年02月14日 22:04
ほっしーさん、こんばんは!

PENNカッコイイでしょ!欧米かってw
使ってる人見たこと無いですけどね~

人とは違うものが好きなんですよ!
変なこだわりありましてw

NEWステラは実物見てからですね!

無駄使いし過ぎてお金も無いし…
Posted by Kツオ at 2007年02月14日 22:37
Kツオさん こんばんわ
サケですかぁ、是非 行きましょうね〜 海で使う安いリール買わないとなあ。
Posted by へ隊員 at 2007年02月15日 00:19
へ隊員さん、こんばんは!

サケ釣りも楽しいですよ~

網走港行きましょ!場所取り大変ですけど…
Posted by Kツオ at 2007年02月15日 20:28
Kツオさん こんばんは!

鮭の浮きルアーもやるのですか!
それにしてもリールマニアだけあって、色々なリールをお持ちで。
ちなみに画像のリールは初めて見ました。
Posted by kei at 2007年02月15日 22:45
keiさん、こんばんは!

サケの浮きルアー釣り面白いですよね!

PENNリール使ってる人は見ないですよ。
義理父くらいですw
どちらかというとジギング向きかも。

重たくて…(汗)
Posted by Kツオ at 2007年02月16日 21:51
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by guild wars 2 gold at 2012年11月06日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PENNカスタマイズ
    コメント(7)