ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年11月23日

”漢大会”後記


10th漢大会の後記です。



朝5時半前に十六番クンを迎えに行き、6時前に現着したのですが…

なんと、なんと、満員御礼(汗)



この時期に○本松第一駐車場へ停められないとわ。。

皆さん考えることは同じだったようで、大会参加者のほとんどがココに集合していました。

あ、OPBさん達はピース野郎に予定を狂わされたらしいですが(笑)



大カーブで閉会式をやれば良かったw



”漢大会”後記



皆に乗り遅れまいと、急いで用意を済ませ歩きだしたところ…



んっ?



橋の上に人影が。

まさかホビット族?

なんだRAV君じゃないですか。

もう、見づらいたりゃありゃしない。

ザン君、893君と一緒に川を見ながら黄昏てました。

なんでも皆が叩いた後から攻めるらしい。



小さいくせに心は大きい。。。



それじゃお先にと、その場を立ち去ったのですが…

皆さんもご存知の通り、こいつらときたら(滝汗)



今に自分よりデカイ魚を釣るな。。



とりあえず毒を吐いてと。

さ、僕の釣果が気になるでしょ?

”漢大会”後記
”漢大会”後記
”漢大会”後記



やはりモアシルダは釣れる…

以上(笑)



”漢大会”後記



最大サイズ51cmで、僕の10th漢大会は終了したのでした。。。



さてさて、

今回は記念すべき10回目の大会だったのですが、

皆さんもご存知の通り、いろいろゴタゴタしてしまい、

不本意ながら、このようなシークレット大会となりました。



でも、右腕十六番クンのおかげで34名もの方に参加して頂き、本当に感謝感激しております。

ご案内出来なかった方々には本当にお詫び申し上げます。



この大会はブロガー同士、釣り人同士の交流の場ですから。

知らない者同士が仲良くなれる有意義な大会だと思います。



”漢大会”後記



僕の転勤もあり、もうやめようと考えましたが、続けて良かったと心から思えた今大会でした。

まだまだ続けましょうか♪



そうそう、記録も凄かったですね。

70UPが4本ですぞ(汗)

米町っ子さんなんか、70UPを2本も釣る始末(滝汗)

それを抑えて優勝したザン君は本当に嬉しいでしょ。

おめでとうございます 激激



あ、10thチャンピオンバナーを貼っておきましたw

漢大会資料』も追々更新しておきます。



それでは、次回漢大会をお楽しみに!






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
出来ればと言いますか、最低でもと言いますか…
僕が上位入賞を果たすまで続けて下さい(笑)
Posted by 銭蔵 at 2010年11月23日 20:03
お疲れ様です。いゃ~二本だして負けるなんてしかも同じチームのワームが主食の変態に(笑)
エントリーアメマスはラルスじゃなくラトリンラパラで釣りました(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 20:03
連絡来なかったんですけど!w

Kツオさんのバカー!ホゲー!
あ、18番君が連絡係り!?

18番君のバカー!ホゲー!

私が優勝したのにーw


お疲れ様♪
元気そうで良かったよ
(*^▽^*)
Posted by みどりみどり at 2010年11月23日 20:10
こんばんわ(`∇´ゞKツオさん♪
待ってましたよ後記♪これからも大会継続と更新を楽しみにして鱒のでよろしくおねがいします☆それと連絡がとれるように本流徘徊します(`∇´ゞ
知らない釣り人と知り合って仲間と呼べるって幸せな事ですよね(o^∀^o)
Posted by 一人。 at 2010年11月23日 20:14
こんばんは!!

釣り場で会ったらピース野郎ぶん殴ってやる♪激激

伝説の寝坊やられました(><)

次の漢大会を楽しみにしてます!!

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by なっち at 2010年11月23日 20:18
こんばんは!

モアシルダ釣れますな!
あっ、使ったけど駄目だった(汗)

3月まで、また通い詰めますよ!!

有休取ってねw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年11月23日 21:25
帰路、無事で何よりです

次回はほっしー師匠にも出てもらいましょうか

どうズラされるか楽しみですw

俺もピース野郎ぶん殴ってみようかな!激激
Posted by 十六番 at 2010年11月23日 21:32
初参加で結果も散々でしたけど、大変楽しかったです♪

また呼んで下さいね(^∀^)

冬場は中々通うのは難しいでしょうけど、本流で待ってます!
Posted by シロート at 2010年11月23日 21:58
こんにちは!

大会運営など十六番さん共々大変お疲れ様でした

そろそろ自分も上位ではなくさらに高みへ・・・無理かな(汗)
Posted by DAI at 2010年11月24日 08:12
先日は遠くからお疲れ様でした

久し振りにお会いでき良かったです

ピース野郎……


楽しかったから良かったです
また春に開催して下さい
楽しみにしてます
Posted by キー坊 at 2010年11月24日 09:04
こんにちは~

先日はご苦労様でした!!
是非また参加したいので宜しくお願いいます♪

しかし、レベル高い大会ですよね^^;
Posted by クラップクラップ at 2010年11月24日 17:26
おばんです

楽しかったです!
やはり大会はいつもと違って緊張感がありまくりで良いですな(笑)

お疲れ様でした激p・・;「
Posted by 超獣遠投ザン at 2010年11月24日 18:38
相変わらずタイミングが合わず、また参加できませんでした。


いつになったら参加できるのか。


みんなでワイワイやりたいっすね。


大会の称号がほしいですわ。


大会お疲れさまでした。
Posted by ウグイDX at 2010年11月24日 19:33
そうかぁ・・・


叩いたあとにねぇ


わしには釣れん(ToT)



海でがんばろうっと^^;



お疲れさ~ん^^w
Posted by 柴犬テツ at 2010年11月24日 19:37
こんばんは。

お久しぶりです。

お休みが取れなくて参加できませんでスイマセンでした。。。

次の機会にでもまた参加させていただきます!

お疲れ様でした。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年11月24日 20:50
銭蔵さん、こんばんは!

しばらく続けないとダメですなw

たまに緊張しながら釣りするのも楽しいですよね♪

まだまだ続けて行きましょう!
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:02
米町っ子さん、こんばんは!

ラトリンラパラで釣ったのですか!

僕も使っていたけど…(汗)

お見事です!!

今度ラパラ担当者さんへ報告しておきますw

バイブレーションは釣れますよね!
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:05
みどりさん、こんばんは!

次回は誘いますからね。

必ず参加してくださいよw

とりあえず元気にやってます。

久しぶりの都会は何かと楽しいです(笑)
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:07
一人さん、こんばんは!

知り合いが増えるのは良いことだと思います。

次回は是非参加してくださいね。

本流を徘徊していたら、必ず顔見知りに会えるはずですからw

連絡先を伝えてくださな♪
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:13
なちじゅんさん、こんばんは!

まだ殴られていないようですなw

是非どうぞ(笑)

次回もよろしくお願いしますね!

いつも有難うございます!!
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:21
どっぺさん、こんばんは!

僕はモアシルダでしか釣れませんでしたよw

良いスプーンです。

また一緒に釣りしましょうね♪

その時は、またまた80を釣りますから(笑)
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:22
十六番クン、こんばんは!

師匠にだけは勝てないからなw

でも誘い出さなきゃね(笑)

ぶん殴って良いよ 激激w
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:24
シロート君、こんばんは!

お互い結果はしょうがない、しょうがないw

楽しく釣り出来れば良いよね♪

また本流で会いましょう!

春は通いつめる予定です(笑)
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:26
DAIさん、こんばんは!

今回は十六番クンにお任せだったのでw

僕は何もしていないのです。。

本当に助かりましたわ♪

次回こそ優勝を狙ってくださいね!
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:28
キー坊さん、こんばんは!

ピース野郎w

ほんと、面白い男ですよね。

何故か憎めないですが…

是非殴ってください(笑)

次回も宜しくお願いします!
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:31
クラップさん、こんばんは!

ほんと、レベルが高過ぎだよね(汗)

3大会連続70UPで優勝とは…

自分に釣れないのが不思議だわw

次回も宜しくお願いします!
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:33
ザン君、こんばんは!

緊張感のある釣りは楽しいよね。

もっとタフコン時に開催したほうが良かったかな(笑)

それにしても見事なサイズでした。

末永く栄光を称えますよ!
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:35
ウグイDXさん、こんばんは!

急なご案内でしたからね。

毎度自己中でスイマセン(汗)

次回こそ参加して頂けると嬉しいです。

お待ちしております♪
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:37
テツさん、こんばんは!

若者達は叩いた後から出しますからね。

凄いと思います。

今度釣り方を教わらなければ…

って、僕は一本釣れたら満足なんです(笑)

ダラダラの釣りも良いもんですよw
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:39
凸ポンさん、こんばんは!

お会いできず、残念でした。

相変わらず仕事が忙しいようですが、

次回大会でお会い出来ることを楽しみしていますよ♪

スライバーのみで釣ってくださいw
Posted by Kツオ at 2010年11月24日 22:42
お疲れさまでした!

シークレット大会で、34名の参加は凄いですネ~!
おまけに、「3大会連続70UPで優勝」って、これまたビックリです^^

「漢大会」は、永遠に不滅です!
また、協賛させてくださいネ~♪

本流で会えるのを楽しみにしてま~す^^
Posted by at 2010年11月25日 05:10
うわぁ……
Posted by at 2010年11月25日 22:08
二大会連続で 出場出来なかった

休日 仕事にした 上司
ぶん殴ってやる!!

↑ な さんのCOPY


これって あり 風に 妄想して下さい (爆)

出来ずに ニヤニヤしてるだけです (^ω^)
Posted by くり〜く at 2010年11月26日 08:34
岩さん、こんばんは!

大勢参加して頂き、感謝感激です。

十六番クンのおかげなんですけどね。

本当にありがたいです。

次回、是非参加してくださいね♪

この大会はまだまだ続けましょう!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月27日 17:08
壁くんw

気をつけて釣りしてね(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年11月27日 17:08
くり〜くさん、こんばんは!

妄想は自由ですからねw

僕も頭の中で色々な人に文句言ってます(笑)

次回こそお待ちしてますよ♪
Posted by KツオKツオ at 2010年11月27日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”漢大会”後記
    コメント(36)