ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年11月21日

第10回”漢大会”結果発表


お待たせ致しました。


Rapala杯争奪
“第10回 漢だらけだよ全員集合・釧路川限定釣り大会”



本日、盛大に開催されました。



第10回”漢大会”結果発表



ご案内出来なかった皆様、本当に大変申し訳ございません。

それでは、結果発表です。



激激



優勝 超獣遠投ザンさん (77cm)

準優勝 米町っ子さん (75.5cm)

3位 RAVさん (75cm)

4位 メガ夫さん (71cm)

5位 DAIさん (65cm)

6位 十六番さん (62cm)

7位 キー坊さん (62cm)

8位 KAKUさん (62cm)

9位 SATO47さん (60.5cm)

10位 カトムさん (59cm)

11位 ナマズ先生さん (58cm)

12位 キルアさん (56cm)

13位 銭蔵さん (55cm)

14位 133会長さん (53cm)

15位 釣男さん (52cm)

16位 Kツオさん (51cm)

17位 釣りパパさん (50cm)

18位 どっぺさん (50cm)

19位 モーリーケンさん (50cm)

20位 893さん (48cm)

21位 maxさん (47.5cm)

22位 じゅぴさん (46cm)

23位 なちじゅん (44cm)

24位 柴犬テツさん (43cm)

25位 チャンケンボーイさん (43cm)

26位 クラップさん (43cm)

27位 フセガワさん (43cm)

28位 釣りオジさん (40cm)

29位 タカさん (40cm)

30位 T氏さん(38cm)

31位 シロートさん (36cm)

32位 ホウサクさん (35cm)

ブービー カズさん (34cm)

ブービーメーカー 壁 (34cm)

※ 同サイズは年齢上位




◎ 団体の部


優勝 スタイル (米町っ子さん・銭蔵さん・RAVさん・ザンさん・893さん・KAKUさん・キルアさん・SATO47さん)

準優勝 OPB① (133会長さん・フセガワさん・カズさん・じゅぴさん・タカさん)

3位 K軍団 (Kツオさん・十六番さん・DAIさん・釣りパパさん・釣りオジさん・ホウサクさん)




上記が正式な順位となります。

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。



第10回”漢大会”結果発表



それにしても、いつもに増してハイレベルな争いでしたね。

この時期に70UPが4本も(汗)

いやはや凄い大会でした。



また、協賛頂いた

ラパラジャパン様・オクトパスベイビーズ様・十六番様、米町っ子様・RAV様・常連様

(順不同)



おかげで大会を更に盛り上げる事が出来ました。

ありがとうございます。



さてさて、

栄えある第10回大会の優勝者は、超獣遠投ザン君



第10回”漢大会”結果発表



大会最少記録、RAV君の…

おっとっと、

大会最年少記録の17歳での優勝、

しかも、大会レコード(78cm)に迫る77cmという好記録での栄冠でした。

お見事です。

まったく、後ろのピース野郎とは転地の差ほど大違い。



激激



僕の”大会後記”は追って記事にします。



第10回”漢大会”結果発表





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
本日は大変お疲れ様でした。
毎度の事ながら中途半端なサイズしか出せませんでしたが、非常に楽しい時間でした。またよろしくお願いしますw

途中の「せいぜい頑張ってください」の一言が身に染みた結果でしたww
Posted by 銭蔵銭蔵 at 2010年11月21日 19:35
お疲れ様です。

いつも大会運営等ありがとうございます。
毎回楽しんで鱒。

気になったのですが
「大会最少記録、RAV君の…おっとっと」

あの2人、付き合ってるのでしょうか?(笑)
Posted by キルア at 2010年11月21日 19:49
こんばんは!


おつかれでした♪


危なく最少記録になる事でした(爆)


けどこういうネタは色々とあれのPTが高くなりますね(笑)


○○の負のオーラにはまいりますね(笑)
Posted by RAV at 2010年11月21日 20:18
お疲れ様です
ピース野郎ですよ

僕…29cmです★

次回はブービー賞とります
協賛もしますね
Posted by at 2010年11月21日 20:18
おばんです

本日はお疲れ様でした

天空ファイト是非やってくださいねw

そして気になっていたんですが、膝から下にかけて装着していたやつってなんですか?

最近ベストがほしゅいと思っております

次も多分参加するとおもうのでよろしくおねがいします!!
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年11月21日 20:31
こんばんは♪

今日はお疲れ様でした

次回も参加させてもらうと思うのでよろしくお願いします!
Posted by sato47 at 2010年11月21日 20:42
こんばんわ~♪来春の11回大会は是非参加いたしたく存じますので、本流でお会いできた際には個人的に連絡取れる作戦を実行させて下さい(`∇´ゞ番号交換とか交換日記とか…(笑)大会無事終えられてお疲れ様でした(o^∀^o)
後記が楽しみだな~♪
Posted by 一人。 at 2010年11月21日 21:00
こんばんは!!

今日は楽しかったです♪

常連さんが居ないのは残念でしたが、楽しい大会でした(^^)

また参加させてくださいね☆

お疲れ様ですm(__)m
Posted by なっち at 2010年11月21日 21:02
ピース野郎w

こいつには敵わないですネ

お疲れ様でした
Posted by 十六番十六番 at 2010年11月21日 21:08
こんばんは!

70upが4人とは今回も凄い大会でした(汗)

今日はお疲れ様でした!

しかしなんだか壁くんが優勝したみたいな写真ですねw
Posted by DAI at 2010年11月21日 21:23
大会運営、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

最後のピースの人
ドランクドラゴンの鈴木拓に
見えるの俺だけでしょうか?(笑)
Posted by max at 2010年11月21日 21:27
本日もお疲れ様でした


また来て下さいね


あと…


準優勝は俺のいないU+2461チームですよ
Posted by 会長 at 2010年11月21日 22:07
大会運営お疲れ様でした〜

『漢大会』レベル高くてついてけません(汗)

次回までにレベル上げしときます(^-^;


次は『漢』ではなく

第1回草食系男子チキチキ体重60キロ以下限定別保川ウグイ釣り大会

でお願いします

これならもしかしたら上位に食い込めるかもしれません(笑)






ケ〜〜〜〜〜〜ン!!
Posted by シロート at 2010年11月22日 00:09
今日はお疲れ様でした。

次回も休みとれれば参加しますねぇ

あの後なっち達と南蛮○で大盛大会大変でした
Posted by Kuro@Tora at 2010年11月22日 01:32
昨日はお疲れ様でした
久し振りの本流だったのでは


楽しませていただきました
春も参加しますのでまた宜しくお願いします
Posted by キー坊 at 2010年11月22日 10:07
昨日はお疲れ様でした!主催ありがとうございます!

優勝出来ると思ったのになぁ(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月22日 11:59
お疲れ様でした!!

今回も参加させていただきましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。

運営お疲れ様でした!!
Posted by 釣男釣男 at 2010年11月22日 12:59
昨日は運営等お疲れ様でしたm(__)m

相変わらず楽しい大会ですね(笑)
また次もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ☆KAKU☆ at 2010年11月22日 18:55
漢大会 無事に 終わり
ご苦労様でした

道東の釣り人には無くてはならない交流イベントに成りましたね



次回は 出陣部隊揃えて
是非とも参加したいですね
本州出張でなければですが
お誘い お待ちしてます
Posted by くり〜く at 2010年11月22日 21:36
こんばんは!

大会運営お疲れ様でした!

それにしても大会レベル高すぎですよね(汗)

でも、十分楽しめました(^o^)v
あっ、1cm負けてるw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年11月22日 23:35
銭蔵さん、こんにちは!

「せいぜい頑張ってください」…

口癖なんですよw

僕もせいぜい頑張らなきゃいけないのですが(汗)

次回こそ優勝目指してお互い頑張りましょう!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 12:25
キルアさん、こんにちは!

あの二人は仲が良いですね。

羨ましいですw

貴方のチーム全員仲が良いですな。

それに比べてK軍団は…(笑)

また参加してくださいね。

お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 12:29
RAV君、こんにちは!

ずっと最小記録なんじゃない?w

それにしても君達は凄いわ…

今度釣り方を教えてね。

いつも賞品提供ありがとうございます!


負の男に敵わない(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 12:32
壁君、こんにちは!

どれだけピースが好きなんだ?

まさしく平和な男だなw

次回の賞品、楽しみにしているよ。

一番の傑作をヨロシク!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 12:34
ザンくん、こんばんは!

天空ファイト!

見れて良かったわ~

今度やってみるかw

あれはウェイダーゲーターだよ。

長靴で付けてもズボンが汚れないし、

暖かいしオススメです。

次回大会までにベストを購入しているかな。

またヨロシクね!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:03
sato47くん、こんばんは!

遠いところ参加して頂き、ありがとうございます。

また銭蔵さんと一緒に来てくださいね。

あ、壁君と仲良いのかな?

ほどほどに(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:05
一人さん、こんばんは!

連絡先がわからなくて…

スイマセン(汗)

でも本流へ行けば誰かに会うでしょ。

常連さんや十六番君に会ったら教えておいてくださいな♪

次回、改めてヨロシクお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:07
なちじゅんさん、こんばんは!

常連さんが居なくて寂しかったですな…

来ないばかりに同じ質問ばかり(汗)

凄い人気者なのにねw

またヨロシクお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:10
十六番クン、こんばんは!

君には色々お世話になりました。

またヨロシクねw

壁野郎には誰も敵わないさ。

ま、可愛いヤツです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:11
DAIさん、こんばんは!

凄いハイレベルな大会でしたね(汗)

次回はどうなるんでしょ?…

それにしても、壁クン目立ち過ぎですな。

ゲレッツのくせに(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:13
maxさん、こんばんは!

今回はmaxさんを通じてmf軍団を誘って頂いたようで。

色々お世話になりました。

また宜しくお願いしますね!

鈴木拓ですかw

幸の薄い感じが似ているような(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:15
133会長さん、こんばんは!

今回もお世話になりました!

OPBさんが居なければ、参加者が約半分でした(汗)

いつも本当に感謝しております。

さてさて…

間違えましたね(汗)

とりあえず、このままにしておきますw
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:17
シロートくん、こんばんは!

草食系男子大会かw

確かに君は草食系だね。

でも、あとは壁クンくらいしかいないんじゃない?

…なんか壁クンのことばかりコメントしているな(笑)

またヨロシクね!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:20
Kuro@Toraさん、こんばんは!

是非、是非休みを取って参加してくださいw

南蛮○大会ですか(笑)

これに参加しても優勝出来ないな…

あ、大会後に南蛮○貸しきって懇親会やりましょうかw
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:23
キー坊さん、こんばんは!

約一ヶ月ぶりの本流でした。

それにしても爆音の車ですな(驚)

あれで暖機運転は難しいでしょw

またまたMCハマーで参加してくださいね!ww
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:29
米町っ子さん、こんばんは!

70UP2本とはお見事でした。

あれを見た時はやる気無くしましたぞ(笑)

2本トータルならダントツ優勝ですね。

次回は80…

って、84釣ってましたな(汗)

恐れ入りますわ。。。
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:32
釣男さん、こんばんは!

今回も参加して頂き、ありがとうございました。

今度はmf軍団を優勝に導く、

ビックワンを釣ってくださいね!

またヨロシクお願いします!!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:34
KAKUくん、こんばんは!

魚卵セット…

羨ましい~w

もう食べたかな?

それにしても、シュガー君とソックリだね。

次回は弟さんも誘ってみてね!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:35
くり〜くさん、こんばんは!

お会いできなく、残念でした。

次回は3月です。

遠くに行かず、釧路で働いていてくださいね!

また本流でお会いしましょう♪
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:37
どっぺさん、こんばんは!

大会は楽しいですよね♪

たまには真剣に釣りするのも良いもんです。

あ、僕は真剣さが足りないようですが(汗)

でも1cm勝ってしまったw

またヨロシクお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2010年11月23日 19:39
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by gw2 gold for sale at 2012年11月05日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第10回”漢大会”結果発表
    コメント(41)