ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年08月21日

世代交代


昨日の予告どおり、

”お気に入り漁港”へ、アキアジを狙いに行って来ました。



世代交代



僕の時代は終った…(笑)



世代交代



十六番クンと一緒に行って来ましたが…

流石は僕の右腕。

いきなりアキアジの♀をゲットし、良型のカラフトマスまで釣る始末。



世代交代



どちらも玉網入れさせて頂きました。

あ、

僕はボウズで終了です。。。

…去年まで”浮きルアー王子”と、おだっていた自分が恥ずかしい(汗)



結局、僕らが居た時間帯で釣れたのは、この2本のみ。

いやはや、流石。

”浮きルアー王子”2代目の誕生です(笑)



来週こそ初物ゲット出来るよう頑張りますか。。。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
こんばんは~

世代交代ですね(笑)
イクラが食べたいですので
よろしくお願いします!
Posted by at 2010年08月21日 18:33
今日から
「タモ王子」ねー♪
(笑)
Posted by みどりみどり at 2010年08月21日 18:46
またまた残念でしたね〜(>_<)

しかし、ケンシロウが救済してくれたのでしたら結果オーライ!?

明日は天候が許せば西港のどっかでサンマつけて爆撃デビューしてきます(^∀^)

釣れてないと聞きましたがビギナーズラックでやっつけたいですね〜(笑)

天気が悪ければ私もケンシロウと遊んできますwww

あべし
Posted by シロート at 2010年08月21日 18:56
こんばんは!!

世代交代はそんなに簡単じゃないから大丈夫ですよ♪

次は釣れるはずです(^^)

頑張ってください★
Posted by なっち at 2010年08月21日 19:02
おばんでした~

タモ王子誕生だね!

今日は私もお痔ぃちゃんにやられたよ・・・(泣)
Posted by 常連 at 2010年08月21日 20:24
こんばんは!

なんと、『タモ王子』になりましたかw
世代交代とは(^o^)

来週頑張って下さいよ!!
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年08月21日 20:32
こんばんは!


今日はやられたみたいですね


僕もイクラが食べたいのでメスのアキアジを釣ってみたいです(笑)


いっぱい釣れたら分けてください(爆)
Posted by RAV at 2010年08月21日 21:24
こんばんは!

十六番とゆう波がきてますね!
これも時代の流れ?ですか(笑)

まだ始まったばかり
これからですね!
Posted by DAI at 2010年08月21日 22:21
どうもニューウェーブですw

昨日はありがとうございました

世代交代なんてとんでもない

偶の然ですから

次は私がタモを!
Posted by 十六番 at 2010年08月22日 10:21
タモ入れ名人は、わしだぁ! (笑)

心配しないで
わしがすくってあげるから^^

自家製スペシャルタモで
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2010年08月22日 11:13
ども~
情報メールありがとねっ

地元の港は小休止状態
高水温で外海の網に入ったサケも死んでるって話・・・


時代はくるのでしょうか・・・(不安)

そのうちその港も
シーバス釣りとかに変わるかも・・・

表層水温が高すぎてサケもボトム付近を回遊するって話で

浮きルアーよりスプーン単品で底とるのがいいときもあったよ~
Posted by ゆうちゃん at 2010年08月23日 17:16
こんばんは。

サケまで釣っちゃいましたか!

十六番さん調子いいみたいですねw

私もそろそろアキアジ始動しようと思います。魚に負けそうですけれど(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年08月24日 17:20
皆様、こんにちは!

散々放置してスイマセン(汗)

3週連続で同じ漁港へ行きましたが、ボウズでした。。。

今年は釣れずに終了しそう(涙)
Posted by KツオKツオ at 2010年09月18日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世代交代
    コメント(13)