ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年06月06日

管釣り大会


オクトパスベイビーズさん主催の”管釣り大会”に参加して来ました。

またまた寒かった…



管釣り大会



釣果も、またまた寒かった(ブルブルッ)


久しぶりの管理釣り場でしたが、やはり難しい。

常連さんに借りた”RapalaCD3”で1本釣るのが精一杯でした。

その後、直ぐにロストしちゃいましたが。。。



ま、会費を払ってあげたから相殺だな。

でも十六番クンまで借りたCD3をロストしていたから…



大赤字か?(笑)



そうそう、

こんなモンスターを釣った人も。



管釣り大会



巨鯉(汗)

このネットじゃダメだったらしいですが、見事にキャッチしていました。

ね、カズさんw



管釣り大会



推定70cmくらいかな?

なんと4lbラインで仕留めたらしいですよ。

お見事です。



閉会式後、焼肉をご馳走になり終了でした。

ホルモンが美味しかったです♪



主催して頂いたopbの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

参加した皆様、お疲れ様でした。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
おばんです

管釣りも難しいんですな
ポンポン釣れるイメージありましたが違うのですね

それしにても鯉でかいすね~釣りたいです 
たしかはるとり・・・激爆激激場

ブラックバスの管理釣り場あったら行きたいです

お疲れ様でした!
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年06月06日 19:55
ザン君、こんばんは!

管釣りは難しいよ。

どんな釣りより難しいかもw

鯉、デカイでしょ(汗)

狙いに行ってみなw

違法放流しちゃダメよ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年06月06日 20:15
お疲れ様でした


次は漢大会か…



またウチで秋にやるかもです



次回も参加して下さいね〜



もちろん漢大会は永久に参加します
Posted by ☆かいちょ☆ at 2010年06月06日 20:38
おばんでした~

今日は参加費負担有難う御座いました!

CD3を2個ロストされて赤字です・・・(笑)

それにしても鯉の口って妙に伸びるのね・・・

あっ、家のヤツから質問なんだけど奥様
スマップの誰のファンかだって。

お疲れ様でした~
Posted by 常連 at 2010年06月06日 20:41
こんばんは!


沢山弄られましたね(笑)


常連さんの気持ちが少しわかりました(笑)


またお会い出来るを楽しみにしてます(^O^)!


お疲れ様でした(^^)v
Posted by RAV at 2010年06月06日 20:53
こんばんは!

管釣りは奥が深いようですからね
難しいんだな~

鯉の口の部分が牛や馬みたいでちょっと気持ち悪いかもww
Posted by DAI at 2010年06月06日 20:56
今日はお疲れ様でした

OK出しといて何ですかブログに写真が載るのって照れますね
(笑)

ネット件は折り畳みのランディングネットを頼んだのですが、来たのがタモだったので少し?ビックリしてしまった次第です。

でも結果オーライです
(爆)
Posted by カズ at 2010年06月06日 20:56
今日はお疲れ様でした!
釣れてたんすね…(笑)
にしてもKツオさんの弄り…勉強になります(笑)
Posted by 米町っ子 at 2010年06月06日 21:05
こんばんは!

管釣り大会お疲れ様でした~!
難しそうですね(汗)

それにしてもラパラ”RapalaCD3”は
ここでも大活躍ですねw

常連さんのwww

d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年06月06日 21:27
今日はお疲れさまでした

Kツオさんがロストしてくれてちょっと気が楽にw
私だけでなくて良かったです

常連さん、時代はスマップではなく嵐ですぞ
Posted by 十六番 at 2010年06月06日 22:05
今日はお疲れさまでした

Kツオさんがロストしてくれてちょっと気が楽にw
私だけでなくて良かったです

常連さん、時代はスマップではなく嵐ですぞ
Posted by 十六番 at 2010年06月06日 22:05
はじめまして ブログを立ち上げ間もないATSです

森田湖・・・よく行ってました
いあーナナマル巨鯉を4lbで獲るとは
スゴイですね~
どんなファイトだったのでしょうか

ところでわたしも釧路川本流で
巨鯉とファイトしたことがありまして
詳しくは私のブログに書いていますので
ぜひいらして下さい
Posted by ATS at 2010年06月07日 06:59
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。釣りよりも焼き肉&雑談に力が行きました。
またよろしくお願いします。
Posted by 銭蔵 at 2010年06月07日 07:10
お疲れ様でした☆
今回はKツオさんと一言も喋ってないような気が…
次は絡んでください(*^_^*)笑
Posted by ●○しほたん○●●○しほたん○● at 2010年06月07日 11:23
今回は不参加でしたが、次回は盛り上げます♪

参加ありがとうございました!!

海で待ってます☆
Posted by なっち at 2010年06月07日 12:38
ご挨拶遅れました。
大会参加ありがとうございました。
予測はしてたものの、ひじょーにタフコンだったのでKツオさんが帰られるのではないかと、運営サイド一同内心ヒヤヒヤしてました(笑)。
漢大会、今から楽しみにしてます!既に釧路地区の冬の一大イベントになりつつなってますね!
Posted by ジュピ at 2010年06月07日 21:44
133会長さん、こんばんは!

楽しい大会をありがとうございました。

次回は本流大会ですね!

楽しみにしています♪

漢大会も一緒に盛り上げてくださいね♪

お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 21:45
常連さん、こんばんは!

CD3…

恐るべしですねw

でもロストしてスイマセン。。。

キムタクですよ(笑)

お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 21:47
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした

魚は釣れなかったけど焼肉楽しかったですね!

また会った時もよろしくお願いします♪
Posted by sato47 at 2010年06月07日 21:47
RAV君、こんばんは!

もっと弄りたかったw

君は常連さんに負けず劣らず、弄り甲斐がある(笑)

早く会いたいわw

お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 21:48
DAIさん、こんばんは!

管釣りは奥が深いですよ。

釣れる人は本当にエキスパートだと思います。

それにしても巨鯉…

僕も触れないかも(汗)
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 21:50
カズさん、こんばんは!

いやいや最後に凄いの釣りましたね。

昨日はカズさんデーでした。

ネットの件は会長さんのトークといい、最高でしたよw

お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 21:53
米町っ子さん、こんばんは!

BBQの弄りトークは楽しかったですなw

また皆で飲んで爆笑しましょう(笑)

でも、嫌われない程度に弄らないとね(汗)

いつも好き勝手に言い過ぎる僕でした。。。
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 21:55
どっぺさん、こんばんは!

CD3は本当に釣れますよ。

自分のじゃなかったですがw

今度は持っていこうと思います(笑)

管釣りは楽しいですよ♪
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 21:57
十六番クン、こんばんは!

マネしてロストしてやったわw

今日、補充したみたいだよ(笑)

嵐は人気あるんだね。

誰が誰だかサッパリ分からんけどw
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 21:59
ATSさん、はじめまして!

管釣りは僕も何度か行った事あります。

なかなか釣れないですよね。。。

本流で巨鯉とファイトしたことありますか。

流れがあるから大変ですよね(汗)

でも楽しそう♪

後ほどお邪魔します!
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 22:02
銭蔵さん、こんばんは!

BBQ時のトークが楽しかったですねw

それにしても風邪大丈夫ですか?

お大事に!

また一緒に飲みましょう♪
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 22:03
しほたんちゃん、こんばんは!

そういえば話さなかったね…

失礼しました(汗)

今度は話かけてね。

実は女性と話すのが苦手なのです(笑)
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 22:05
なちじゅんさん、こんばんは!

昨日はお会い出来なくて残念でしたね。

今度は港で会いましょう!

海サクラの釣り方教えてくださいな♪
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 22:07
ジュピさん、こんばんは!

昨日はタフコンでしたね。。

寒いと心が折れやすくて(汗)

後半は駄弁ってましたw

漢大会もよろしくお願いしますね!

お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 22:10
sato47さん、こんばんは!

初対面なのに弄ってゴメンよw

若い頃の森…

やめておきましょう(笑)

また一緒に釣りしましょうね!

お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2010年06月07日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
管釣り大会
    コメント(31)