ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年04月19日

まったく…(笑)


keiさんと言い、ほっしーと言い、釣り意欲が全く無いようで。。。

9thチャンプがネギ採っている場合じゃないでしょ(汗)



まったく…(笑)



もし、常連さんと、この時に出会えていなかったら…



今頃僕は、一人で釣りをしていたのか?



十六番クンとの付き合いも、常連さんのおかげだし。

凸ポンさんは、絵に描いたようなゴーイングマイウェイ野郎だし。



K軍団の連中は、雲のジュウザチックな人間が多くて困ります。



…と言う僕も、誰にも負けないくらい自由人なんですがw



まったく…

僕の仲間達は、実に付き合いやすい(笑)



ひょんな事から出合って、仲良くなって。

類は友を呼びます。



あ、僕は貧乏類じゃないですが。



さてさて、


まったく…(笑)



皆さんお待ちかね、『モアシルダ』の新色ですが…

Rapala担当者様に聞いたところ、5月中に発売らしいです。



近々入荷するなんて、ガセネタ吐いてスイマセン(汗)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
おばんでした~

ホントに皆ネギ好きだよな~(笑)

今週末は気合入れて行くぞ!!

しかし、あの時9本もルアーロストしてたんだな~
そりゃ貧乏にもなるわ・・・(汗)

あっ、私も今日モアシルダ入荷してないか
行ってみたけど、どうりで無い訳だな。

つーか、店長も適当だな・・・(笑)
Posted by 常連 at 2010年04月19日 20:54
おこんばんわ~(o^∀^o)もぅネギ採れるんですね♪


モアシルダは人気あるから大量生産に時間掛かってるんですかね~(^_^;)
ギラギラのファイトに使いたいですね(o^∀^o)
Posted by 一人。 at 2010年04月19日 21:02
雲のジュウザ…好きです笑
みなさん雲のように自由なんですね!
Posted by いけちん at 2010年04月19日 21:24
こんばんは。

自己中です。(笑)

不思議な縁ですね~。
こうやって知り合いが増えていくのは嬉しい事ですね!
ブログやってなかったら皆知らない人でしたw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月19日 21:30
こんばんわ。

ネギ、僕も取りに行きたいw

新色全部気になりますね。

全部買おう♪
Posted by ブッパ姫 at 2010年04月19日 21:34
こんばんは!

K軍団・・・
楽しそうですねw

この前、ラ●カーズさんに行ったら4.5日したら入るって・・・
5月なら無いよね~d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年04月19日 21:39
こんばんは!


ネギの天ぷら食べたいです(笑)


ブログを初めてから知り合いが増えました(^-^)!


やはりブログの力は凄いです(^O^)!


そしてモアシルダはサーフシーズンの前に手に入れたいですね〜(^^)v!
Posted by RAV at 2010年04月19日 21:46
そのガセに踊らされて頻繁にランカーズに行ってましたぞw

困りますなーーー

確かにKツオさんと繋がったのは常連さんのおかげです
ありがとう常連さん
いつもイロイロ感謝してますヨ
弄りは感謝の裏返しですよねKツオさん
感謝しすぎて過激な弄りにw
Posted by 十六番十六番 at 2010年04月19日 22:02
こんばんは!

雲のジュウザがいっぱいは大変w
気まますぎですw

自分もブログを始めて知り合いも増えよかったです!
Posted by DAI at 2010年04月19日 22:36
常連さん、こんばんは!

貰ったら食べますが…

自分で採りには行かないかなw

最初のコメントは、とても貧乏人には思えないですな(笑)

土曜日は気合入れて行きますよ!!
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:19
一人さん、こんばんは!

入荷までもう少しかかりそうです。

GW明けくらいでしょうか?

とりあえず気長に待ちましょう♪
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:20
いけちん君、こんばんは!

雲のジュウザはカッコいいよねw

K軍団はまとまりないな(笑)

ほとんどB型だからか?w
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:22
凸ポンさん、こんばんは!

ホント、ブログをやっていなかったら知らないままでしたね。

これも縁ですから♪

自己中の集まりは、それはそれで楽しいのです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:23
ブッパさん、こんばんは!

ネギにはまったく興味ないけどなw

モアシルダは全色ゲットしてね!

僕も全部買うつもりだよ♪
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:25
どっぺさん、こんばんは!

K軍団は楽しいですよw

好き勝手なこと言えます(笑)

店長は勘違いしていたようですね(汗)
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:26
RAV君、こんばんは!

気の会う仲間とつるむのは楽しいよね。

ブログの輪って凄いと思うよ。

モアシルダはもう少し待ちましょう。。。
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:28
十六番クン、こんばんは!

ガセネタでゴメン(汗)

常連さんに感謝しなきゃね。

もっと弄って恩返ししなきゃなw

本気で怒られるまで、弄り続けよう(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:31
DAIさん、こんばんは!

みんな本気で気ままだから付き合いやすいですw

次にK軍団入りするのはDAIさんのような気がするのですが…

どうですか?(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年04月19日 23:33
モアシルダ、今年の海アメ海サクラに使ってみようかと思います(^ω^)
気の合う仲間は良いですよね!!
Posted by キヨピ at 2010年04月20日 18:47
・・・・おじさん。淋しいんですか?(笑)

GW行きますか?

黒糞あたりと。。
Posted by ほっしー at 2010年04月20日 19:53
ガセネタセレブですね(はぁと)

とにかく発売が待ち遠しいです
コストパフォーマンスも素敵です(笑)
Posted by at 2010年04月20日 21:02
ご無沙汰してま~す!

俺も連休中なら、ネギ採り付き合いますよ~w

な~って、久し振りに釣り皆で行きますか!

企画お願いします。

その前にミスドでw
Posted by kei. at 2010年04月20日 21:54
キヨピさん、こんばんは!

モアシルダ、サーフでも使いたいですね。

去年は結構釣れましたよ。

気の会う仲間と釣りに行くのは楽しいです♪
Posted by Kツオ at 2010年04月20日 22:21
ほっしーさん、こんばんは!

久しぶりですなw

GWは一緒に行きますよ♪

黒いウソコも一緒に行くのを楽しみにしていますから(笑)

近々連絡します。
Posted by Kツオ at 2010年04月20日 22:24
壁君、こんばんは!

ガセでゴメンw

モアシルダはコストパフォーマンス最高だよね。

他のスプーンは高過ぎだよな。。。
Posted by Kツオ at 2010年04月20日 22:26
keiさん、こんばんは!

ネギ採りに行っている場合じゃないですぞw

皆で行きたいですね~

絶対に予定合わないでしょうがw

でも、ミスドのダベリングなら予定合うかな?(笑)

一度集まりたいですね♪
Posted by Kツオ at 2010年04月20日 22:29
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年11月05日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まったく…(笑)
    コメント(27)