ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年03月02日

ラパラ2010カタログ


“第9回 漢だらけだよ全員集合チキチキ・釧路川限定釣り大会”


開催日は3月21日(日曜日)。

3月14日(日曜日)まで申し込み受け付け中です。



出場条件は一切ありません。
ブロガーさんに限りませんので、どなたでも参加OKです。
皆様お誘い合わせのうえ、気軽に参加してください。



詳しくはこちら→ルーラ







さてさて、

Rapalaの2010年カタログを入手しました。



ラパラ2010カタログ



お目当ては、やはりモアシルダ。

新色が掲載されていました。



ラパラ2010カタログ



どれも良いカラーですよね。

釣れそうです。

発売が待ち遠しいですが、どうやら4月以降のリリース予定らしいです。

あ、モデルのようなカッコいい釣り師の写真が載っている…

文章もすばらしい(笑)



そうそう、

テールダンサーを喰えたアメマスの写真も良い感じw



ラパラ2010カタログ



CDと並び、春アメの主力ルアーですからね。

補充しなくては。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
あれ・・・

赤い帽子の・・・
紳士風の・・・

ボクの魚もってナニやってんですかww
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月02日 20:48
ついにカタログデビューですかー!

1冊くださいって担当者にお伝えくださいw
Posted by 長男 at 2010年03月02日 20:58
おばんでした~

オオッ、カタログに写真だけじゃなくインプレまで掲載ですか~!

モアシルダはサーフでメチャメチャイイよね~
Posted by 常連 at 2010年03月02日 21:05
ゆうちゃんさん、こんばんは!

賞品いつもスイマセン!

ありがたく使わせてもらいますね♪

エキスパートチックな釣師が載ってましたw
Posted by KツオKツオ at 2010年03月02日 21:08
長男君、こんばんは!

カタログお願いするね。

前回も載っていたんだよ。

目が逝っちゃってるアメの写真が(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年03月02日 21:10
常連さん、こんばんは!

常連さんが写してくれた写真ですw

モアシルダはサーフでも良いですよね~

新色の発売が待ち遠しいです♪
Posted by KツオKツオ at 2010年03月02日 21:11
こんばんは!

今、さっき釣り具屋さんから帰って来たけど・・

カタログを手にとって見ましたよ~!
やりますな~www

モアシルダ仕入れないとねw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年03月02日 21:13
こんばんは

モアシルダの発売、大会後か~

残念w
Posted by 十六番 at 2010年03月02日 21:15
こんばんは!


カタログに掲載されるとはもはやプロアングラーですね(^-^)!


サーフ用に僕もモアシルダ欲しいです(^^)v!
Posted by RAV at 2010年03月02日 21:28
こんばんは!

おお!凄い!
羨ましい~

カタログが欲しくなってきました
Posted by DAI at 2010年03月02日 21:33
こんばんは。

画像を見てアレ?って思いましたが、
やっぱりKツオさんでしたか。
早速入手しなきゃ。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年03月02日 23:03
カタログデビューおめでとうです。

男前に写ってますよ。

そこ、切り抜いてください。
Posted by ブッパ at 2010年03月02日 23:54
こんばんは。

かっこいい~~!

カタログ見てみますね~!

新色、楽しみです!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年03月03日 19:58
どっぺさん、こんばんは!

見て頂けましたかw

モアシルダの発売が待ち遠しいですよね♪

全色大人買いしてください(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年03月04日 20:49
十六番君、こんばんは!

モアシルダの在庫は沢山持っている?

少し譲って欲しいのですが…

お願いしますw
Posted by KツオKツオ at 2010年03月04日 20:51
RAV君、こんばんは!

サイン書くか?w

春アメに間に合わなくても、サーフで使えるよね。

是非買って試してね!
Posted by KツオKツオ at 2010年03月04日 20:52
DAIさん、こんばんは!

カタログを賞品に出来たらと思っています。

お楽しみに♪

掲載されると嬉しいですねw
Posted by KツオKツオ at 2010年03月04日 20:54
carrera930さん、こんばんは!

是非入手してください。

カタログを見るのって楽しいですからね♪

妄想出来ますw
Posted by KツオKツオ at 2010年03月04日 20:56
ブッパさん、こんばんは!

切り抜いてどうするのさ?w

今度見せてあげるね!

大会の時は忙しいみたいね…

でも、参加出来ると良いね!
Posted by KツオKツオ at 2010年03月04日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラパラ2010カタログ
    コメント(19)