ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年01月16日

Rapalaアンケート


この寒さで、釣りに行く気も起きないKツオです。

さてさて、

アンケートって、なんか楽しい(笑)

と言うことで、僕の大好きな『Rapalaルアー』のアンケートです。



Rapalaアンケート




  アンケート





  アンケート



投票よろしくお願いします。






皆さんの好きなルアー&カラーはどれですか?





同じカテゴリー(アンケート)の記事画像
Rapalaアンケート その2
同じカテゴリー(アンケート)の記事
 明日は… (2010-01-22 21:04)
 Rapalaアンケート その2 (2010-01-17 12:47)
 アンケート (2010-01-15 20:49)
この記事へのコメント
おはようごさいます(`∇´ゞ
僕はデンスのゴールドヤマメです(o^∀^o)
Posted by 一人。 at 2010年01月16日 10:00
黒金、黒銀! 何気に実績ありますね〜
Posted by makomako at 2010年01月16日 12:28
おばんです

僕はCD9のFTとHTとクロームがすきです。

なんか釣れる気がしますわ~~

XRAPで釣りたいな・・・
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年01月16日 16:41
CDとX-RAPで悩みました!

しかし、鬼キラーはCDかなとww
自分の実績ですがねww
色はハデピンクとSGMww
Posted by けんいちんけんいちん at 2010年01月16日 16:55
おばんでした~

FMAGかCDMAGで迷いましたが
やっぱり今一押しのCDMAGにしました~

カラーは今日唯一のヒットカラーのFTにしました~

つーか、今日のヒットルアーその物だ。

寒いからって家にひきこもってちゃダメだよ!(笑)
Posted by 常連 at 2010年01月16日 17:01
こんばんは~

やっぱ定番だけどCDの5か9ですな~

カラーは釣れるから何でも!
あっ虹はちょっと(笑)
Posted by at 2010年01月16日 18:13
明日は穴漁です!

GFRは金魚っぽいから水槽に入れてますw
Posted by J子 at 2010年01月16日 19:21
一人さん、こんばんは!

人それぞれ、お気に入りのルアー&カラーがありますよね。

デンスも良いルアーですよね。

しばらく使っていませんが(汗)
Posted by KツオKツオ at 2010年01月16日 20:21
makomakoさん、こんばんは!

僕も黒金が好きかな。

どちらかと言うと派手目のルアーが好きです。

ラパラは釣れますよね!
Posted by KツオKツオ at 2010年01月16日 20:22
超獣遠投ザン君、こんばんは!

CD9は鉄板ルアーだね。

僕もその3色は大好きなカラーだよ。

X-RAPも釣れるよ~
Posted by KツオKツオ at 2010年01月16日 20:23
けんいちん君、こんばんは!

やはりCDが人気だね。

僕もCDに投票したよ(笑)

イトウ釣ってみたいわ~w
Posted by KツオKツオ at 2010年01月16日 20:30
常連さん、こんばんは!

やはりCDMAGですかw

今日、RSさんにお金を渡しました。

寒い日は家が一番ですって(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年01月16日 20:31
壁君、こんばんは!

君もCDかい。

7も良いぞw

カラーは何でも釣れるね。

あとは人それぞれの好みじゃない。
Posted by KツオKツオ at 2010年01月16日 20:34
J子ちゃん、こんばんは!

明日は穴釣りか。

行けば良かったかな…

金魚飼っているのねw
Posted by KツオKツオ at 2010年01月16日 20:35
こんばんは!

お気には、CD9のクロームですねw

イトウを狙うなら、CDJ11のパーチかな!
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年01月16日 21:03
こんばんは

マイブームですか?アンケート
今日は家にいて正解でしたよw
Posted by 十六番十六番 at 2010年01月16日 21:35
kツオさん こんばんは。

流行ですね~w

でも、楽しそうです!

私はジョインテッドですかね~。

最近は在庫とにらめっこですが。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月16日 22:25
こんばんは。

アンケート楽しいですねww

明日は・・・。

お休みなさいww
Posted by ブッパ at 2010年01月17日 00:39
どっぺさん、こんにちは!

CD9クロームは釣れますね。

僕もお気に入りです。

イトウをCDJで釣ってみたいです。
Posted by KツオKツオ at 2010年01月17日 12:48
凸ポンさん、こんにちは!

アンケートw

楽しいですよ(笑)

ジョインテッド好きですよね。

僕はCDJ以外ほとんど使いませんが。。。
Posted by KツオKツオ at 2010年01月17日 12:50
ブッパさん、こんにちは!

アンケートって楽しいでしょw

今日は何さ?(笑)

穴釣り行ったのかな?
Posted by KツオKツオ at 2010年01月17日 12:51
十六番君、こんばんは!

抜かしてしたね(汗)

寒い日は無理しないようにw

来週も休みかな(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年01月17日 17:37
このネタに喰いつくのが遅れてすみません。心配かけてすみません(笑)

迷いに迷ってCDとパーチに投票しました(^-^♪
今回のアンケートを通して考えてみたのですが、
改めてRAPALAが好きになりました(^-^♪
Posted by キンゾー@妖術使い at 2010年01月18日 18:20
ボクもパーチと

CDかな~

面白いなこのアンケート
こんなブログパーツあるんだね~~

貧乏はダントツですね
エキスパートで貧乏ってなんか漫画っぽくてウケタ~~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2010年01月18日 18:23
キンゾーさん、こんばんは!

CDとパーチですか。

ラパラ好きの鉄板セレクトですかね?

皆さん、本当にラパラが好きですよね。

もっと宣伝しましょうw
Posted by KツオKツオ at 2010年01月18日 20:46
ゆうちゃんさん、こんばんは!

アンケート面白いですよねw

今度はイケメンアングラーのアンケートをやりましょうか?w

貧乏エキスパートには笑いますねww

ブロガーにしておくのが勿体無いです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年01月18日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Rapalaアンケート
    コメント(26)