ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年12月30日

釣り納め


勉強も大掃除も忘れ、H部長と一緒に釧路川へ行って来ました。

2009年の”釣り納め”です。



釣り納め



さてさて

今年最後を飾る、大物は釣れたと思いますか?



クスクス

釣り納め


開始早々、得意のモアシルダでポンポンと2本ゲット。

コザッパでしたがボウズも回避し、良い釣り納めが出来そうな予感が。



すると、予感的中!?



モアシルダを上流にキャストし、チョンチョンしていると…



グンッ!!



一瞬、根掛りかと思うような鈍いアタリでヒットです。

しかし…

対岸の際で掛かったのですが、やたらと引きやがる(汗)



慎重に寄せてみると…



おぉ~~~!?



70UPは間違いない超大物!!

きっとw



強烈なヘ引きで必死に抵抗しますが、自慢のM-AIRE&ステラの最強タッグに敵うはずも無く。



無事ランディング。



釣り納め



計測してみると…
















ナント!!
















65cm…(涙)



とは言え、久しぶりの60UPです。

四捨五入したら70cmだしw



釣り納め



モアシルダ、恐るべし。

釣り納めを飾る、嬉しい1本でした。



その後は、ラパラのプロトタイプで1本釣り上げ終了です。



釣り納め



文字が消えかかっていますが(笑)

このルアーはやはり釣れますね。。。



と、

こんな感じでしたが、有終の美を飾れたかな。

良かった、良かった。



来年こそは70UPを釣りたいです。。。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
モア汁ダ、良さげなスプーンですね(`ω´ゞ
自分も購入してみます!!
Posted by ロック ザ キヨシ at 2009年12月30日 16:18
おばんでした~

先ほど仕事納めから戻りましたわ。

イイね~大物釣って釣り納めか~四捨五入の70だけど・・・

なんだかんだ言って【常連フック】のお蔭かな?

初売り行くの?私ゃ行けないわ金無い・・・
Posted by 常連 at 2009年12月30日 16:20
いい釣り納めでしたね~(o^∀^o)うらやましいです~(⌒~⌒)
僕は仕事だったので明日家内にコッソリ悪あがきしてきます(笑)
Posted by 一人。 at 2009年12月30日 16:36
おばんです

お疲れでした~
俺も今日は釣り納めでした!
魚はたくさん釣れました

が、まっっっったく引きませんでした(爆)

スプーンってすごいですよね あんな鉄片で魚が釣れるなんて・・・
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年12月30日 16:44
こんばんは!


おつかれでした(^-^)!


釣り納めでいい釣り出来たみたいですね(^^)v!


僕は虚しい釣りをしてきました


明日は一応釣り納め?になるかわかりませんが川だけ見に行こうと思ってます(笑)
Posted by RAV at 2009年12月30日 17:08
予想通りの釣り三昧ですな~
Kツオさんらしいですw

まだまだ我々に70アップは釣れませんよ
そこは貧乏な方に優先的に。。。

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします
Posted by 十六番 at 2009年12月30日 17:18
こんばんわ
まだそのルアーをラパラと言い張りますか(爆)

来年もよろしくお願いします(笑)
Posted by 銭蔵 at 2009年12月30日 19:43
こんばんは。
モアシルダ有効ですね!
まだ使う場面が無くて残念です・・・

ラパラのプロトタイプ、いつ量産されて発売されるんですか?(笑)
Posted by udosann at 2009年12月30日 23:20
こんにちは!

釣り納めにはいいサイズですね~
M-AIRE&ステラはたしかに最強タッグ
どこもにも入るよちなしです

今年1年大会などお世話になりました。
Posted by DAI at 2009年12月31日 09:22
こんにちは!

あ、写真に写ってる銀黒のモアシルダ・・

昨日、釣り具屋さんに行った時に
それしかなくて買うかどうか迷った
挙げ句に買わなかった物だ~(汗)

そのカラーでも釣れルンだね((((゜д゜;))))

今年は、一度も一緒に行けれなかった
けれど来年は、宜しくですd(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2009年12月31日 14:38
ロック ザ キヨシさん、こんばんは!

モアシルダは釣れますよ~

是非購入してくださいね!

来春には新色が発売されます!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:43
常連さん、こんばんは!

昨日まで仕事でしたか。

給料は少な…

やめておきましょうw

初売りは考え中です。

欲しい物が無いのですよ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:45
一人さん、こんばんは!

良い釣り納めが出来ました。

65cmは今年の最大サイズですしw

気分転換のためにも釣りには行ったほうが良いですよ!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:46
超獣遠投ザン君、こんばんは!

ホント、スプーンで釣れるのは信じられないよねw

モアシルダは特に釣れるような気がします(笑)

来年もヨロシクね!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:49
RAV君、こんばんは!

今日は行ってきたのかな?

この雪にはまいるね…

年明け本流で会いましょう!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:51
十六番君、こんばんは!

何だかんだ言って釣りに行ってるよねw

来年こそ70UPを釣りたいけど…

常連さんに譲るかw

来年も宜しくね!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:53
銭蔵さん、こんばんは!

これはラパラですよ。

リップに書いているでしょ(笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:54
udosannさん、こんばんは!

モアシルダは絶対に名スプーンです。

是非使ってくださいね!

このラパラはもう市販されています(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:55
DAIさん、こんばんは!

最強タッグですよね。

それにモアシルダ&常連フックですから。

敵無しですw

来年も宜しくお願いします!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:56
どっぺさん、こんばんは!

このカラーは釣れますよ。

ワカサギチックじゃないですかw

在庫があるなら買っておいたほうが良いですよ。

来年も宜しくお願いします!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月31日 15:58
一年を大物での 釣り納め ご苦労様でした

初売り迄 モアシルダ残ってるかなぁ

良いお年をお迎え下さい。
Posted by くり〜く at 2009年12月31日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り納め
    コメント(21)