ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年12月26日

釣りに行って来ました。


前回の釣行で、長男君が釣った大物が頭から離れなくて…

同じポイントへ行って来ました。



連休一発目位は、釣りに行っておかなきゃね。

まだまだ休みは沢山あるのです。

勉強は明日から、明日から(笑)



釣りに行って来ました。



釣りに行かなきゃ70UPも夢で終るでしょ。

今日こそは、キッチリやっつけてやりましょうか。


釣りに行って来ました。



先ずは、得意のモアシルダで僕らしいサイズをゲット。

これで準備完了。

次こそ大物を。。。



すると、54cmの良型をゲットです。



釣りに行って来ました。



このルアーはやっぱり釣れるのか…

続けてもう1本コザッパをゲット。



釣りに行って来ました。



Rapara最高(汗)



釣りに行って来ました。



結局、コザッパと中ザッパを釣り上げ終了です。

70UPのアメマスなんて、本当に居るんだろうか…



今年中にやっつけたいですけど。。。

明日から天気も崩れるし、勉強もしなきゃいけないし。

無理かな。



釣りに行って来ました。



こんなの釣ってみたいですよね。

クソ貧…

やめておきましょう。



貧乏に釣りを取り入れたパイオニア的存在ですからね。

って、この人しか知らないけどw

実は凄腕釣師なのです。



貧乏釣師が釣った最大サイズ(76cm)として、ギネスブックに申請中らしい。



…貧乏ネタも苦しくなってきた(爆)



さ、勉強、勉強。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
こんにちは(o^∀^o)
Kツオさん!
仕事中に爆笑です(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛
しかし釣りもお見事でしたね( ̄∀ ̄)
Posted by 一人。 at 2009年12月26日 15:35
一人さん、こんばんは!

笑って頂き、ありがとうございますw

僕はコザッパしか釣れないようです。。。

実はデッカイの逃がしたんですよ!

ライン持って上げようとしたら、ブッチリ切れました(涙)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月26日 17:16
おばんでした~

ギネス申請のヤツ(78cm)なので訂正しておいてね・・・

ブッチリ切れたヤツ70あったのかな?

今年は後何回行くの?

あっ、勉強があるのかー

貧乏だけど勉強が無くて良かった・・・
Posted by 常連 at 2009年12月26日 17:29
こんばんは!

あら?ずいぶんかわったラパラなきが・・・(笑)

柔軟性は大事ですね!
釣ってなんぼてのもあるし

しかし常連さんの写真は魚はすごいけど
黒くぬっているからインチキ中国人みたいですな
Posted by DAI at 2009年12月26日 17:32
こんばんはぁ~^^

人生~死ぬまで勉強と言いますが・・・頑張って下さいネ♪

正直言って、50を過ぎると覚えは悪く、記憶力も超低下です・・・^^

70UPのアメマスですかぁ・・・
どんな手応えなんでしょーう?
年明け、暇をみてチャレンジで~~~す^^\
Posted by at 2009年12月26日 17:38
Kツオさん


船、乗りましょう^^w
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2009年12月26日 18:26
こんばんわ
なかなかレアなラパラですね(爆)
明日、釣り納め予定です(笑)
Posted by 銭蔵 at 2009年12月26日 19:03
ギネスに申請してるのですか(笑)

70up釣れるまでお互い頑張りましょう!


…やっぱり80upにしますか?
Posted by at 2009年12月26日 19:04
今日はお疲れ様でした♪

ラパラ…。。。

いいネタ仕込みましたね(^O^)
Posted by なっち at 2009年12月26日 19:25
行ってたんですね!晴天でしたもね!

来週は天候が悪いですね。この前で釣り納めになりそうです。
Posted by 長男 at 2009年12月26日 19:39
断言しましょうか!
正月休み中にテキストに触れても10分で心折れますヨw

正月明けから頑張って勉強してください
人間切羽詰まらないと行動できませんからw
Posted by 十六番十六番 at 2009年12月26日 19:51
kツオさん こんばんは。

Dコンでは・・・?

やはり釣れるんですね~。

お守り的存在になりつつありますねw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年12月26日 20:16
こんばんは!


おつかれでした(^-^)!


見た事のないタイプのラパラですね(笑)


やはり新型は釣れるですね・・・(爆)


正月中は新型?ラパラにお世話になるかもです(笑)
Posted by RAV at 2009年12月26日 20:40
常連さん、こんばんは!

78cmでしたっけ?

ま、このままで良いでしょw

切れて逃げられた魚は60UPは間違いないですね。

70は無いかも…

羅臼で釣れましたが、そのまま殉職です(涙)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:26
DAIさん、こんばんは!

見たことないラパラでしょw

やっぱり釣れますね…

同じ場所で、ほぼ3連荘で釣れましたから(汗)

実は中国人らしいですw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:27
岩さん、こんばんは!

勉強は嫌ですね…

でも頑張らなければ!!

岩さんも70UPは道の領域ですか?

釣ってみたいですね~

明日チャレンジして来ます!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:29
柴犬テツさん、こんばんは!

船に乗れたらハマっているでしょうね…

僕は乗れないのです(涙)

残念。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:30
銭蔵さん、こんばんは!

今日はどうでしたか?

天気もそれほど荒れなかったから良かったのでは?

ブログが楽しみです♪
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:31
壁君、こんばんは!

君の方が早く釣りそうだな。。。

70以上なら1mでも2mでも良いやw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:32
なちじゅんさん、こんばんは!

良いネタでしょw

全部のDに書いていますから(笑)

明日も使ってみますw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:33
長男君、こんばんは!

僕は明日で釣り納めかな?

ん~30日も行くかも?w

年明け最強マシーンで遊びにおいでよ!!
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:34
十六番君、こんばんは!

今日は不屈の精神力で頑張ったよw

明日はお休みだけどね(笑)

もう切羽詰まっているから(汗)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:38
凸ポンさん、こんばんは!

それを言っちゃお終いですw

明日もお守り3個持って行って来ます(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:39
RAV君、こんばんは!

新型はやっぱり釣れるね(笑)

いいルアーです。

こんな僕でも釣れちゃうんだからw
Posted by KツオKツオ at 2009年12月27日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣りに行って来ました。
    コメント(24)