ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年10月30日

明日は釧路川へ


明日は、常連さんと一緒に釧路川本流へ行くこととなりました。

この方と一緒に行くのは久しぶり…

あ、9月に東の川へ行ったんだったw

そうでもないですね。

その時の印象が薄かっただけかも。

貧乏だからか?



あ、関係ないか。。。



明日は釧路川へ



この方と初めて知り合った、思い出のポイントへ行って来ます。

このポイントでしか会ったことありませんが(笑)

『常連』と言うハンドルネームが付く、きっかけとなった場所です。



詳しくは過去記事で→ルーラ



当時はラパラなんて絶対使わないと公言していたのに…

今じゃキチガイですもんね。

ホント、面白いキャラクターの人です。

貧乏だし。



あ、関係ないか(笑)





タグ :釧路川

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
こんばんは~。

明日はなんとか釣りになりそうな感じですね!
初戦、頑張ってきてくださいね!

もう、本流の季節なんですね~。
12月からお世話になりますw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年10月30日 21:46
こんばんは!


明日は開幕戦頑張ってくださいね(^-^)!


(日)に雨でも強行しようか迷ってます(笑)


常連さんは僕も昔からホームで毎週にように会ってましたわ(笑)


お互いに懲りずに通ってましたからね(笑)
Posted by RAV at 2009年10月30日 22:12
中傷ブログだ…(笑)

明日は僕も行くので、会ったらチラッとよろしくです!
Posted by at 2009年10月30日 22:28
こんばんは
何時もラパラーのお2人のブログを楽しみに拝見してます。
今度サイン貰おうかな?(笑)
常連さんは本当は凄いお金持ちなんですよね?
Posted by あめはんあめはん at 2009年10月30日 22:32
こんばんは。

昨日はラパラパワー炸裂しました。
外道で小物でしたケド。(笑)
Posted by carrera930carrera930 at 2009年10月30日 22:52
昨日は細に行きましたが…
反応薄でした( ̄ω ̄;)
今時期はもっと下なんですかね~??
Posted by ロック ザ キヨシ at 2009年10月31日 07:43
お疲れ様で~す!

只今戻りました~

貴方の見切りの速さに脱帽です・・・

あの後チョロっと出ましたよ。

壁君、熊に喰われてなきゃイイけど・・・(爆)
Posted by 常連 at 2009年10月31日 14:38
凸ポンさん、こんにちは!

本流のシーズンですよ!

今日はイマイチでしたがね…

こちらに来られるのお待ちいたしております!
Posted by Kツオ at 2009年10月31日 15:24
RAVさん、こんにちは!

常連さんは二●松の有名人だもんねw

明日は行くのかな?

雨の予報だけど頑張ってね!
Posted by Kツオ at 2009年10月31日 15:26
壁君、こんにちは!

中傷記事だなw

あの後釣れたかい?

釣師らしい格好になってたねw
Posted by Kツオ at 2009年10月31日 15:27
あめはんさん、こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます!

サインで良ければいつでも(笑)

常連さんは凄い貧乏ですよw
Posted by Kツオ at 2009年10月31日 15:29
carrera930さん、こんにちは!

ラパラは釣れますよね!

これから使いまくりますよ~

今日もラパラで釣れました♪
Posted by Kツオ at 2009年10月31日 15:30
ロック ザ キヨシさん、こんばんは!

細岡はイマイチのようですね。

今時期はまだ上かも…

と常連さんが言ってましたw

ボクはワカリマセン。。。
Posted by Kツオ at 2009年10月31日 15:31
常連さん、こんにちは!

今、ジェー●スのPCからコメントしています(笑)

なまら混んでて、すでに2時間待たされていますよ。。。

見切りが早いのが取り柄ですからw

お疲れ様でした~
Posted by Kツオ at 2009年10月31日 15:33
こんばんは
今日は 勝手に 同行しちゃつて すいませんでした

なんか 場違いのスタイルで 恥ずかしい次第で


あの後 帰り道

キャツプの B に
自分的にですが

全部 ラパラでした
Posted by くり〜く at 2009年10月31日 18:14
くり~くさん、こんばんは!

全然場違いなスタイルでは無かったですよ。

Bキャップが気になりましたが(笑)

あの後はラパラで釣れたのですね!

やはりラパラですな~

お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2009年10月31日 19:03
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月06日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は釧路川へ
    コメント(17)