ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年08月10日

”カラフト”ってどんな魚ですか?(涙)


今日は札幌から帰省した、H部長と一緒にサーフへカラフト狙いです。

お祭り男、けんいちん君にエスコートしてもらいました。



”カラフト”ってどんな魚ですか?(涙)



。。。



カラフト鱒ってどんな魚でしたっけ?(涙)


君が釣る番は、先ず僕が釣ってからでしょ?

けんいちん君よ。。。



”カラフト”ってどんな魚ですか?(涙)



僕がH部長の到着を待っている間に、カラフト鱒と言う、見たこと無いお魚を釣ってる始末…(汗)

しかもライズ多数のゴールデンタイムがあったらしい。



僕が居ない間に。。。



チッ!!



”カラフト”ってどんな魚ですか?(涙)


H部長もアメマス2本ゲットしているし…

サーフの強烈な引きにやられたのか、リールをダメにしたらしいですが。。

やはりステラSW4000ですね。



近くの港へと場所移動しましたが、釣れる気なんてまったく無し。

誰かさんよろしく、釣りなんかそっちのけで携帯電話をいじっていました。

不良が携帯いじりながらサボっているようと、奇跡の大脱出男に比喩されるし。



”カラフト”ってどんな魚ですか?(涙)



僕用のお魚さん達も怒涛の9連休中か???(爆)

2連荘ボウズで終了です。



明日こそリベンジしてやる!!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
お晩ですww

随分とオイラが出てますねww
明日の時間変更で釣果はバッチリですよ!

多分・・・ww
オイラは朝だけしか釣りは出来ませんが、本日バラシ饅頭した分釣りますよww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年08月10日 18:40
おばんでした~

連荘ボウズですか・・・ご愁傷様。

で、明日も行くの?羨ましい~

明日こそリベンジしてや~
Posted by 常連 at 2009年08月10日 18:52
教えてあげたいけど

ね~
ボクも今年はカラちゃん釣ってないしね~

ザンくんに聞いたら教えてくれるわ~(爆)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年08月10日 18:56
こんばんは
そんなに釣りに行けるなんて、なんと羨ましい(笑)
明日こそガッツリ釣っちゃって下さい(笑)
Posted by 銭蔵 at 2009年08月10日 19:14
こんばんは!

明日頑張ってくださいね!
魚を確認したら即キャストです。
スプーンのみ使いましょう!
Posted by J子 at 2009年08月10日 19:36
おばんです!

羅臼は好調ですよ~
いっそのこと遠征してみてはww
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年08月10日 19:47
やっぱりダメでしたか…(笑)

僕は今浜中出たところです…シクシク
足痛くてアクセル踏んで冷や汗です

リベンジ期待してます!
Posted by あ at 2009年08月10日 20:03
こんばんは~。

今日、サーフに行くか迷ってたんですが。
川に行ってました。

けんいちんさんに良い所持っていかれたんですね~。。

リベンジ期待してますよ~!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年08月10日 20:39
着々と休みが消費されていくのに・・・
このあと台風くるかもしれませんよー
苫小牧は生ぬるい変な風が吹いてます(笑)
Posted by udosann at 2009年08月10日 20:43
こんばんは!


おつかれです(^-^)!

残念でしたね・・・

懲りずにまたリベンジしてくださいね(^^)v!

爆記事を期待しております(笑)
Posted by RAV at 2009年08月10日 21:04
先行き怪しい9連休ですねw

明日は頑張って下さい
Posted by 十六番 at 2009年08月10日 22:01
羅臼きてみませんか?

日曜は2本つれましたよ~
Posted by 膿 at 2009年08月11日 08:27
けんいちん君、こんにちは!

今日もやられたと思ったわ(汗)
写真使い回しているからねw

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:35
常連さん、こんにちは!

シャミこいてスイマセンw
明日は羅臼へ行って来ますよ!

絶対釣れるはず。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:37
ゆうちゃんさん、こんにちは!

あれ、まだ釣ってませんでしたか。
狙いに行っていませんもんね。

ザン君の真似して明日は羅臼ですw
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:38
銭蔵さん、こんにちは!

明日も行って来ますw
連荘釣行のフィナーレを飾りたいですね!

釣果報告お楽しみに!!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:39
CDJ子さん、こんにちは!

おかげで1本釣る事が出来ました。
スレだけど(汗)

明日は羅臼で沢山釣ってくるぞ!!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:40
ザン君、こんにちは!

それじゃ遠征しますわw

明日会うかもね!
楽しみだよ♪
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:41
あらいさん、こんにちは!

なにやら大変だったようですな。。。

鍵は首から掛けましょうw

お大事に!!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:41
凸ポンさん、こんにちは!

今日、リベンジ成功です!
って、スレ饅頭だからな。。。

明日こそ口に食わせますね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:43
udosannさん、こんにちは!

台風ですね…
明日はカラフト釣行の最後を飾る、良い釣りをしたいです!

羅臼で爆予定ですよw
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:44
RAV君、こんにちは!

やっと釣れたよ!
それにしてもカラフトの爆釣って経験した事ないな。。。

明日に期待です!!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:45
十六番君、こんにちは!

今日で弾みがついたぞ!
明日は絶対に爆だなw

期待しててね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:46
膿坊主さん、こんにちは!

その言葉にやられましたw
明日は羅臼です!!

2本、いや3本は釣りたいですね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”カラフト”ってどんな魚ですか?(涙)
    コメント(24)