ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年08月04日

お散歩再開


最近、公私共に色々ありまして。

スッカリご無沙汰になっていた、愛犬とのお散歩。

今日から再開です。



お散歩再開



いつものMOO対岸まで行って来ました。



だから近いって(笑)



サンマ船も数多く停泊していましたよ。

あ、写真は前回の使いまわしですw

今頃、漁師さん達は腹巻に札束入れて豪遊しているのでしょうか?

そんな人見たことないですがね。。。



そうそう、

体重も順調に減り続け、66キロ台に突入です。

2kgちょっとしか痩せていませんが(汗)

でも確実に右肩下がりです。



何事も、『継続は力なり』。

これからも頑張って痩せなくては。



サーフも継続して極めよっと。

でも浮きルアーもしたい…(笑)



さ~て、土曜日は何処へ行こうかな!!





タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエットネタ)の記事画像
ウォーキング
継続中
目標達成
ダイエットは順調
連休終了…
幣舞橋までw
同じカテゴリー(ダイエットネタ)の記事
 ウォーキング (2010-06-12 20:37)
 継続中 (2009-12-21 21:10)
 目標達成 (2009-10-07 20:43)
 ダイエットは順調 (2009-09-14 21:12)
 連休終了… (2009-08-17 20:27)
 幣舞橋までw (2009-08-06 20:50)
この記事へのコメント
こんばんは!

ダイエット順調ですな・・・??

自分は、夏場に太るという習性があるので
これから毎日、帽子岩の散歩でも行こうとw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2009年08月04日 21:28
僕は体脂肪11%です

体重は75です

身長はさば読んで175です

うちの犬も明日から散歩しよう
Posted by あ at 2009年08月04日 21:43
おばんです!

今日はどうも~直ぐ分かりましたか?
タバコばかり吸ってないで仕事しましょうね。(笑)

私は体重50㎏体脂肪率7~8%ですね。
そう、「ステージ4」ですからガリガリに・・・
Posted by 常連 at 2009年08月04日 22:53
Kツオさん、そんなに太っては見えませんけど


体脂肪…
測った事無いです。


ダイエットも良いですが、しっかり食べないと、ばてますよ

浮きジグで、海雨釣れませんか〜
Posted by カーディナル at 2009年08月04日 23:46
ダイエットどころか豪遊してましたww

散歩途中に来れば良かったのにww
明日からまた張り切ってダイエットです!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年08月05日 01:15
おはようございます

次は幣舞橋を渡ってみてはw
Posted by 十六番 at 2009年08月05日 08:14
こんにちは!

歩く気も起きないのですw
回転寿司で集会しましょう。たまに居酒屋で食べ飲み放題もいいなーw

釣り新聞の取材協力したことありますよね?
担当者わかります?わが町の情報を嘘書いたら殺そうと思いましてw
ゴミと脱糞がひどすぎなんです(汗)
Posted by CDJ子 at 2009年08月05日 11:26
こんにちは!

俺はいくら食っても太りません…

大量のブラックサンダーをやけ食いしてもまったく体重がふえませんw

なぜ?
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年08月05日 13:08
どっぺさん、こんばんは!

今日、行ったのですがお会い出来ませんでしたね。。。

ダイエットは順調ですw
お散歩は気持ち良いですぞ~
Posted by KツオKツオ at 2009年08月05日 20:53
あらいさん、こんばんは!

なんと75キロもありますか。
見えませんね~
それだけ引き締まっているのですね。

カッコいい~(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年08月05日 21:04
常連さん、こんばんは!

偶然倉庫にいたから発見出来ましたw
タバコなんて吸ってないですって(笑)

早く完治すると良いですね!!w
Posted by KツオKツオ at 2009年08月05日 21:06
カーディナルさん、こんばんは!

パッと見はそうなんですがね。
太ってくるとお腹が出てくるのです。。。
僕も体脂肪は計った事ないな…

浮きルアーでも釣れそうですけどね。
邪魔にされそうで(汗)
Posted by KツオKツオ at 2009年08月05日 21:08
けんいちん君、こんばんは!

豪遊だったのね。
腹巻に札束入れてかい?(笑)

誘ってや~
サクラちゃんと行ったのにw
Posted by KツオKツオ at 2009年08月05日 21:10
十六番君、こんばんは!

今日も行って来たけどね…
幣舞橋は超えられなかった…w

一人で散歩する時に行って来ます!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月05日 21:12
CDJ子さん、こんばんは!

飲み会やりたいね!
なんかバタバタしているからさ。
落ち着いたらやりましょう!!

なんか怒っているね?
新聞にウソ書かれたのかな?

ゴミに脱糞か…
最低な人間が居るもんだな。
この時期からそういう人間が増えるよね。

釣りする資格無しだわ。
Posted by KツオKツオ at 2009年08月05日 21:15
超獣遠投ザン君、こんばんは!

僕も若い頃はいくら食べて太らなかったのよ…
でも年をとると省エネの体になってしまって。。。

今のうちに沢山食べな(笑)

またブラックサンダー頂戴ねw
Posted by KツオKツオ at 2009年08月05日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お散歩再開
    コメント(16)