ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年06月23日

待ち受け画面


ある人からのコメントで質問された、携帯電話の”着うた”。

前にもネタにしたことがありますが、『24』のCTU内線音にしています。



今更ですね。。。

ちと恥ずかしいか…



待ち受け画面



ちなみに待ち受け画像はコレ。


Rapalaの海外サイトからダウンロード した画像です。

Rapalaファンらしいでしょ(笑)



ね、ほっしーさん

待ち受け画面



皆さんの待ち受け画像は何ですか?



Raparaファンの人にはマネして欲しいけど…

誰かさんは皆さんご存知(?)の通り、携帯電話を持っていないしなw

せっかくファンなのに。

とは言え、奥様はちゃんと持っているのですよ。




















3年後には使えなくなる『mova』ですけどね。。。






最新記事画像
東京日記①
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
じぇじぇじぇっ!!!
久しぶりの釣り…
SUMMER ADDICTION
最新記事
 東京日記① (2016-06-05 20:28)
 東京 (2015-07-12 22:07)
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
この記事へのコメント
さっきは良く聞こえた?ムーバでも・・・
Posted by 常連 at 2009年06月23日 21:09
常連さん…

ビックリしましたわ!
本当に怒られると思いましたぞ(汗)
奥様に謝っておいてくださいね。

ムーバのほうが音良いんじゃないかな?(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年06月23日 21:21
こんばんは!昨日はどうもw

着信音じゃなくて呼び出し音?っていいますかね?
あれが近年メロディ化してるじゃないですか。あれにイラっときますw

待ち受け広末にしてくださいw
ちなみにYAZAWA貼ってますw
Posted by キチマンの兄貴 at 2009年06月23日 21:22
キチマンの兄貴さん、こんばんはw

電話かけたら音楽なるよな。
あれどうやって設定すんだ?w

広末の可愛い画像欲しいね~
なんとかと言う芸能人と付き合ってるのか?
あいつの会見見た時ムカついたわ。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年06月23日 21:28
永井大ですなw

片思い宣言にムカつきましたかw

あの設定簡単らしいですよ!
ブッパ君知ってます。
Posted by キチマンの兄貴 at 2009年06月23日 21:37
おばんです

俺の待受画面は露出度のたかいオネーチャンが寝そべってるやつです(笑)

シャミw
俺はコロコロ変わりますね~
いまはアブラコです(笑)
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年06月23日 21:38
こんばんは!


何げにひさしぶりです(笑)
待ち受けはアメマスのナメ撮り画像ですわ(^-^)

やはり釣りに関する物しか使いませんね(^-^)!
Posted by RAV at 2009年06月23日 21:44
Kツオさんらしい待ち受けです

私の待ち受けは昔飼っていた犬です
Posted by 十六番十六番 at 2009年06月23日 21:56
今晩は~ 昔着メロをジュリアナの曲にしてた頃がありました…ジャスコで大音量でなってからやめました(笑)
待受は今はノーザンライツのロゴですね(笑)
Posted by 米町っ子 at 2009年06月23日 22:10
キチマンの兄貴さん、どうも!

永井大か!
付き合ってるから、あんな事言えるんだよな!
まったくムカつく男だわ(怒)
羨ましい…

ブッパ先生に教えてもらうかw
Posted by KツオKツオ at 2009年06月23日 22:13
超獣遠投ザン君、こんばんは!

アブラコかいw
記念の魚を待ち受けにするのも良いよね。

オネーチャンも良いけど(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年06月23日 22:15
RAV君、こんばんは!

アメマスかいw
そろそろ彼女みつけて待ち受け画像にしな。
その写真を見せてね。

アメマス画像なんぞ見たくないわ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年06月23日 22:17
十六番君、こんばんは!

そうだ、その写真見たことあるね。
奥様は愛犬の写真を待ち受けにしているよ。

サクラの写真にしろと言われます…
Posted by KツオKツオ at 2009年06月23日 22:19
米町っ子さん、こんばんは!

お通夜でドラえもんの曲ならしたバカがいました(笑)

すっかりノーザンライツの虜ですね。
お互いこだわりますなw

それが楽しいのです♪
Posted by KツオKツオ at 2009年06月23日 22:22
こんばんは♪

オイラの待ちうけ画像・・・あの子です。
すんませんww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年06月24日 01:59
こんにちは!

一時期自分の顔を待ちうけにしたら
アホだと思われるのでやめました。

今は自分の家のネコです。
愛犬やネコが皆さん多いのかな~?
Posted by DAI at 2009年06月24日 12:14
けんいちん君、こんばんは!

まだ”あの子”かい!w
あやまることないけどさ(笑)

また見せてねw
Posted by KツオKツオ at 2009年06月24日 21:06
DAIさん、こんばんは!

自分の顔を、ですか…
それは珍しいですね(汗)

やはりペットを待ち受けにしている人が多いですね。
ラパラなんて僕くらいでしょw
Posted by KツオKツオ at 2009年06月24日 21:07
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 gold at 2012年11月05日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待ち受け画面
    コメント(19)