ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年05月07日

Dコン購入


連休明けの仕事は、だるかったですな。

とは言え、GW最中は毎日2時半くらいに起床していましたからね。

6時半まで寝れる平日って、実は幸せだったりします(笑)



でも、早起きに慣れてしまったのか、4時に目が覚めてしまう始末。

それからウトウトしながら6時半まで布団に入っていました。

まったく…

これから年寄りチックな生活になりそうな予感が。。。

バナナもカステーラも大好きだし。

ね、保っ志ーさん



さてさて、土曜日はまた海へ行こうと思います。

Keiさんなちじゅん師匠のおかげで、ドップリとハマってしまいましたよ。



海とDコンに(爆)



Dコン購入



早速購入して来ました。

とりあえず土曜日は、これで一本仕留め、気持ちが落ち着いたところでラパラを使用する予定です。



少しでも釣れる確率を上げなきゃね。

実績有るルアーを使うのがモチベーションを保つ秘訣でしょ。

何が何でも魅惑のサクラマスを釣りたいのです。



こうなったら、なりふり構っていられないKツオでした(笑)




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
お疲れ様です~

DですねD(笑)

レザー系は追いかけて来ましたよ~

チャートは釣れました(笑)
Posted by 米町っ子 at 2009年05月07日 20:55
買ってきましたよ~

RSさんにお会いしました

お店でもDコンが話題になってました
Posted by 十六番 at 2009年05月07日 21:00
こんばんは!

何かデーコンブームが再来してますね(笑)

海サクラには特に効くみたいですよね(^-^)!

タイドミノースリム200ミリもオススメします(爆)
Posted by RAV at 2009年05月07日 21:05
こんばんは!

本日は5時に目が覚めました。
二度寝が気持ち良かった~w

Dコンってまだ売ってますの???
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年05月07日 21:06
米町っ子さん、こんばんは!

チャートですか。
でも売っていないですな…
明日、北見に出張ですから探してみますね。

何が何でも釣りたいのです!!
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:09
おばんでした~

ネタ被りは予想出来てたわ!(爆)

シルバー系も欲しかったけど全然売ってないな~
釣●人にアユ売ってたけど。

まあ、くりーくさんもゴールド系で釣ってたし
昨日Kツオさんがバラシタのも赤金だからイイよね。
Posted by 常連 at 2009年05月07日 21:10
十六番君、こんばんは!

クリークさん情報ですw
買えて良かったね!

僕はラン●ーズさんで最後の一個を買いましたw
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:10
RAV君、こんばんは!

流行ってるねw
粘るためには必要なルアーだわ。
釣れる気がするもんな~

1本釣れたら色んなルアーを試してみるよ!
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:12
CDJ子さん、こんばんは!

常連さんが買ったカラーは、ラン●ーズさんに売ってるよ。
沢山持ってるから大丈夫でしょw

早起きは気持ち良いけどね(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:14
常連さん、こんばんは!

なち師匠もこれで沢山釣ってるらしいです。
実績は重要ですよね。

釣れると良いけど…
気合だけカラ回りして終了の予感が(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:17
北見出張ですか…。

ヤマメレーザーがありましたら是非一つお願いしたいんですが(>_<)

Dコンで釣ったら、ラパラに付け替えて写真お願いします☆個人的にKツオさんにはラパラで釣って欲しいんですが、Dコンを使ってるKツオさんも面白いデス…
Posted by なっち at 2009年05月07日 21:19
あらあら、Dですか?

僕も日曜日行こうとwww


あっ僕もD持っていきますww
Posted by ブッパ姫 at 2009年05月07日 21:24
こんばんは~

Dコン良いみたいですよね~(^^
実は、本日買うか迷いましたw
Posted by プロパンマン at 2009年05月07日 21:29
2度書き、すいません・・・
情報提供ですw
Dコン85なら、回収機Zの店に何種類かありましたよ!!
Posted by プロパンマン at 2009年05月07日 21:32
Kツオさん

実に面白い
どんなことがあってもラパラで仕留めるって
意固地にならないKツオさんの優柔不断さが


好きですw
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月07日 21:34
なちじゅんさん、こんばんは!

レーザーヤマメですね。
あったら買って来ますよ。
恩人にはお礼をしたいですからね!

写真2枚撮りますかw
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:43
ブッパ先生、こんばんは!

日曜日に来るんだね。
頑張って釣ってくださいね!

あ、僕が土曜日に釣れたらの話です。
釣れなきゃ…
空気呼んでくださいよ~(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:45
プロパンマンさん、こんばんは!

情報ありがとうございます。
ついでに寄ろうと思っていましたから良かったです。
探してみますね!

助かりました!!
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:48
ゆうちゃんさん、こんばんは!

アメマスごとき(失礼)なら、ラパラにこだわるのですがね。
サクラマスだけは別格なのです。
何が何でも釣りたいんですよね~
僕を狂わせる魚なのですw

70のアメより、40のサクラを釣りたいKツオでした(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年05月07日 21:50
ぬわにぃーー!?、やっちまったなぁぁ(爆)

って、冗談はともかく、いいものは素直にいい!
と認める素直さが好きです(はぁと)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年05月07日 22:21
おはようございます。

Kツオさん、前、Dコンをさらりとゆうちゃんに差し上げてなかたっけ???
Posted by 偽キン at 2009年05月08日 06:37
おはようございます!

平日も二時半に起きて6時ちょいまで海で釣りというのはどうでしょう?(笑)

デーコンかっちゃいましたか~
沈むの早いからシラミにもいけますよ(笑)
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年05月08日 06:39
こんにちは!

やはり釣るのがまず1番大事ですからね~
1匹釣ると心に余裕もでてきますし

これで爆!祈願しておきます
Posted by DAI at 2009年05月08日 08:01
Kツオさん…


早く昔のあなたに戻ってください(笑)

経験上ヤマメレーザーがどんなシチュエーションでも万能ですよん
Posted by あ at 2009年05月08日 12:38
買いましたか~

明日の西防は
みんなDコン付けているのでは?(笑)

もちろん自分もDコンです!!
Posted by max at 2009年05月08日 12:59
キンゾーさん、こんばんは!

やっちまいましたw
これで釣れてくれると良いですが…

とりあえず1本釣りたくて、今からウズウズしていますわ(笑)
Posted by Kツオ at 2009年05月08日 19:46
偽キンさん、こんばんは!

そうですね…
返してもらいますかw

手持ちのDコン、結構持っていたのですが、全部上げちゃいましたから(笑)
Posted by Kツオ at 2009年05月08日 19:49
超獣遠投ザン君、こんばんは!

毎日2時半起きかいw
死んじゃうわ(笑)
平日はグッと我慢して、休日に爆発だよ!

シラミは勘弁だけどねw
Posted by Kツオ at 2009年05月08日 19:51
DAIさん、こんばんは!

そうなんですよ。
心に余裕がないとダメなんですよね。
早く1本釣って楽になりたいです。

Dコンに期待しています!!
Posted by Kツオ at 2009年05月08日 19:52
あらいさん、こんばんは!

サクラの時期だけは狂ってしまいますわw
とりあえず釣れるであろう、Dコンで1本釣ってからです。

ヤマメレーザー、ゲットしましたよ!!
Posted by Kツオ at 2009年05月08日 19:54
maxさん、こんばんは!

Dコン縛り大会だねw
皆でDコン使って、サクラを呼び込みましょう。
掛けるのは時の運です。
って、腕だよな~

頑張ります!!
Posted by Kツオ at 2009年05月08日 19:55
こんばんは。

この俺様もDコン大好物です。(笑)

毎年、サツキマスはコイツで爆釣(喜)

ホンマ、良ぇ武器じゃけぇ!
Posted by MAGNUMS at 2009年05月12日 19:08
MAGNUMSさん、こんばんは!

Dコンは間違いなく釣れますね。
それに使いやすいような。

ファンが多いルアーですね。
今後も海ではこれをメインに使いますよ!
Posted by KツオKツオ at 2009年05月12日 20:30
 お邪魔します。

 釧路方面の漁港ではDコンが人気あるんですね。

 同じ太平洋でも僕がよく行く胆振の漁港は足場がかなり高い(5m以上?)ので、専らデンスやシュガーディープ、グレイスミノーなどのディープミノーを使っています。
 といいつつDコン85(ヤマメ)も携帯してます(笑)少し足場が低い場所で頑張ってもらっています。あのリップ水噛みいいですからね。
Posted by sagao at 2009年05月17日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Dコン購入
    コメント(34)