ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年01月21日

モアシルダ入荷


今日はですね、

ノー残業デーの為、早帰り。

ラン●ーズさんに寄って、目の保養をして来ました。

ん~『バンスタール』が欲しい…

ここは何でもありますな(汗)

釣具のデパートです。

物欲を刺激されっぱなしですわ。。。



さてさて、

モアシルダの15gが少量入荷していました。

モアシルダ入荷

このチャートカラーは7個しか入荷しなかったようです。

全部買わせて頂きました。

十六番君、ゴメンねw



赤×シルバーと黒×シルバーがまだ有るはずです。

欲しい方はお急ぎくださいね。



そうそう、

Google Earth 、皆さんも見てますよね。

暇な時は、これで川を見ながら思いに耽っています。

モアシルダ入荷

ポイントの確認や距離を調べたり。

会社に居る時の昼休みも、これで暇潰しです。

あ、本当に昼休みだけですからね。



H部長。。。





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
お晩でした~

暇だな~

最終日なんで出歩こうと思ったら・・・・雨


まー、どうでもいいですが・・・・



う、この場所・・・日曜に俺が歩いた場所じゃないですか!

支流じゃ無いですよ、本流攻めですから


豆知識を1つ、

画面下側の小さな三日月沼、ここにもワカサギいますから
Posted by 海アメ魂 at 2009年01月21日 21:16
こんばんは。

ルアーは補充したし、下調べもバッチリみたいだし・・・
でもKツオさん、イメトレするのいいけど、川に着いて道具用意してる時、全て忘れてない?
Posted by 大熊元司&グレート小鹿(笑) at 2009年01月21日 21:18
あれ、画像変わった?
Posted by 海アメ at 2009年01月21日 21:18
こんばんは(*゚ー゚)v
モアシルダそんなにいいんですか?

今度買ってみますね♪

GoogleEarth意外に面白いですよね☆
Posted by なちじゅん at 2009年01月21日 21:20
お疲れ様です~

17g入荷してたんですか・・・チャート欲しかったす・・・
でも他の色買って来ます(笑)
Posted by 米町っ子 at 2009年01月21日 21:21
海アメ魂さん、こんばんは!

せっかくの東京出張なのに…
暇そうですな~w

画像変えました(汗)
あそこにもワカサギいるのですね。
情報ありがとうございますw
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 21:25
Kツオさんこんばんは

買い占めたのですねその色
気にしないで下さい

今度交換してくれるのでしょw
Posted by 十六番十六番 at 2009年01月21日 21:26
大熊元司&グレート小鹿さん、こんばんはw

釣りに行く前までが一番楽しいですね。
行ったは良いけど、釣れなきゃ直ぐ帰りたくなるし(爆)

頭の中で妄想しているのが一番楽しいのかも(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 21:28
なちじゅんさん、こんばんは!

モアシルダ、最高に良いと僕は思いますw
是非使ってみてください!

グーグルアースは暇潰しに最高ですよね。
世界旅行何度もしていますw
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 21:30
米町っ子さん、こんばんは!

入荷したばかりでした。
明日には店頭に並ぶと思います。

少量ですから、お急ぎくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 21:32
おばんでした~

私も今日ランカー●さん行きましたよ~

T君が居なかったのでまたラパラ(CD7&MR7)追加ですわ。(爆)

で、土曜日どうするの?RENさん爆ってたよ。
Posted by 常連 at 2009年01月21日 21:34
十六番君、こんばんは!

気が利かなくてごめんよw
帰りの車内で気付いてメールしたんだけど…

交換OKですよ~
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 21:34
kツオさん こんばんは!

モアシルダ入荷ですか!

くそ~遠い! 遠すぎです!

大量入荷の時にでも行きます。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年01月21日 21:34
常連さん、こんばんは!

電話すると書きましたよね。
忘れてましたわ(爆)

土曜日行きますか!
あとで電話しますw
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 21:37
凸ポンさん、こんばんは!

大量入荷してくれれば買いやすいのですがね。
今回はあまりに少ない数でした。

なんなら譲りますよ~
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 21:38
こんばんわ!
吉村道明&大木金太郎のアジアタッグ王者です(古っ!)

ヴァンスタール、逝っちゃって下さい!
なまら目立ちますよw
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年01月21日 21:40
こんばんは。

どうやら今回もモアシルダは完売になりそうですねw
かなりいいですか?まだ使ったことないのです!
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年01月21日 21:55
11さん、こんばんは!

偽キンさんと言い、プロレスファンですな~w
バンスタール、メチャクチャ欲しいですが…
高過ぎますわ(汗)
でも目立ちたがり屋の僕には究極のリールですw
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 22:09
CDJ子さん、こんばんは!

完売間違いないね。
僕のせいで…w

かなり良いですよ!
使ってみてね~
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 22:12
僕の彼女さんに今日お使い頼んだらその色無かったって言ってたんですけど…

やっぱりKツオさんですか(((゚д゚;)))(笑)
交換してください~~
Posted by at 2009年01月21日 22:14
こんばんは!

未だ、チャートカラーを手にする事が出来ません。
もっといっぱい入荷してくれるとチャンスがあるのでしょうけどね。
地方だと、何かと不便です
Posted by ぇむ at 2009年01月21日 22:25
壁さん、こんばんは!

PM6時半くらいに行ったよ。
一歩遅かったようですなw

交換OKですよ~
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 22:30
ぇむさん、こんばんは!

チャートは人気ありますね。
本当はブルー×シルバーが欲しいのですが、
なかなか入荷しません。

今日はたまたま寄ったのですが、ラッキーでしたw
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 22:33
こんばんわ。

僕もモアシルダ欲しいですww

チャートカラーいいですねww
Posted by ブッパ姫 at 2009年01月21日 22:37
ブッパ先生、こんばんは!

モアシルダ、良いでしょ。
ラン●ーズさんで注文したら?
そうしたら間違いなく買えるよ!

土曜日気をつけておいで!!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月21日 22:50
こんばんわー

自分も今日ラン〇ーズさんに行ってました(笑)おめあてのスプーンが無かったので、何故かDコン50と8ポンドラインを買ってました。。。もはや春待ちです。。。
Posted by じゅぴたー at 2009年01月21日 23:03
土曜いくのですね~

本流ですか~
ボクそろそろ海アメ開拓いきます~

坊主の日々が続くな~~ww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月21日 23:15
おはようございます!

釣具店回りも楽しいですね~
目の保養と言いつつ、つい買っちゃます!

札幌に出張した時は、夜飲みにいかないで
アメ●カ屋で3時間は暇潰せますね~(笑)
Posted by at 2009年01月22日 03:05
こんにちは!

GoogleEarthはいいですねー

遠征なんかの時はニラメッコ状態の時があります。
全然関係なく東京や札幌も徘徊もしますしw
Posted by DAI at 2009年01月22日 12:13
     ↑  ↑   ↑
深田恭子ならJ子さんバイトしてくるのにぃぃぃw
Posted by クラップ at 2009年01月22日 13:34
じゅぴさん、こんばんは!

ラン●ーズさんは楽しいですよね。
何度行っても飽きません(笑)

春…
僕も待ち遠しいですね~
Posted by KツオKツオ at 2009年01月22日 21:40
ゆうちゃんさん、こんばんは!

土曜日に行く場所は…
とりあえず内緒にしておきますw

海アメですか~
この時期だと実に寒そうですな…
凍傷にならないよう、気をつけてくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月22日 21:43
岩さん、こんばんは!

目の保養と言いつつ、
欲しい物の品定めなんですけどね(笑)

ラン●ーズさんは釣具のデパートですわ。
欲しい物あり過ぎます…
Posted by KツオKツオ at 2009年01月22日 21:48
DAIさん、こんばんは!

グーグルアース、楽しいですよね。
僕も札幌に良く行ってますw
昔住んでいた家を上から見下ろしてますよ(笑)
良い暇潰しになりますよね!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月22日 21:50
クラップさん、こんばんは!

消しましたぞw
なになにCDJ子さんは深田恭子ファンなんだ。
高島彩なら見に行ったかも(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年01月22日 21:51
こんばんわ♪

B専のけんいちんです。
明日は早目の時間から釧路にイク予定ww
泥酔宣言しますww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年01月23日 17:37
けんいちんサン、こんばんは!

また早く来るの?
理由は?(笑)

泥酔しても暴れないでねw
気をつけてお越しください!!
Posted by Kツオ at 2009年01月23日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モアシルダ入荷
    コメント(37)