ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年11月29日

第6回”漢大会”団体戦チーム発表


“ラパラ杯争奪 GURIDスプーン特別 ゴミを沢山拾うと豪華賞品が当たる!レアものスプーンに、開けてビックリ玉手箱も貰えるよw オロナミンCもね~第6回漢だらけだよ全員集合・釧路川限定釣り大会“

ご参加の皆様、お待たせ致しました。


団体戦のチームをお知らせします。

僕の独断と偏見で決めさせて頂きました。

一緒のチームになったからには、作戦をたてるのも良し、一緒に釣りするも良し。

それぞれ仲良く団体優勝を目指してくださいね。


今回は人数が多い為、今まで作成していた競馬形式はやめました。

ご了承ください。


それでは発表致します。
1.K軍団 (keiさん・常連さん・Mrさん・ほっしーさん・Kツオ)


2.アライ軍団 (アライさん・KUUさん・Youさん・釣り好きファミリーお父さん・息子さん) 


3.みどり軍団 (みどりさん・おのっちさん・しほたんさん・陸さん・いけちんさん・ブッパさん)


4.ヨン様軍団 (ヨンペーさん・米町っ子さん・銭蔵さん・柴犬テツさん・MAXさん・クラップさん)


5.道東郡部軍団 (ゆうちゃんさん・海アメ魂さん・凸ポンさん・膿坊主さん・ブッシュマスターさん)


6.opb軍団(A) (133会長・珍さん・たいきさん・マルオさん・ジュピターさん・チャンケンボーイさん)


7.opb軍団(B) (RENさん・ハルさん・カズさん・なちじゅんさん・キー坊さん・釣りバカゆうちゃんさん)


8.初出場軍団 (DAIさん・壁さん・RAVトラウトさん・ぴちょんさん・chaiさん)


9.仙人軍団 (釣りパパさん・釣りオジサン・ホウサクさん・もぐら使いさん・エレメントさん)


以上9チームで競い合いましょう。

チームアベレージで勝敗を決めたいと思います。


各自釣れたサイズの合計÷人数=アベレージサイズ


と言うことで、一人でもボウズがいるとアベレージがガクンと下がりますからね。

一人は皆の為に、皆は一人の為に頑張りましょう!!

優勝チームには副賞として、けんいちんさん提供の美味しい昆布を全員分差し上げます。






さてさて、今日は本流へ行って来ました。

常連さん十六番君と一緒に、大会へ向けてのポイント確認です。

第6回”漢大会”団体戦チーム発表

結果からお教えすると、イマイチ。。。

お二人が言うには、明らかに先週より渋い状態だったらしい。

大会の予行演習のつもりでしたが…

ココは厳しいかな。

アキアジの留めが開いたようで、下流では大物続出したらしいし。

大会のポイント選びが難しくなりました。



僕はコザッパばかり。

第6回”漢大会”団体戦チーム発表

久しぶりに普通?のリール(クラブの皆さん、ゴメンなさい)を使ってプラグの練習してきましたよ。

やはりCDFS(カウントダウン ファーストシンキング)は釣れますわ。

大会のメインルアーとして活躍予定です。




明日は、各順位賞をお知らせ致します。

豪華賞品が目白押しですぞ。

お楽しみに♪




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
お晩でした~

道東郡部軍団 (違うかっ) は精鋭揃いで気合が入りますよ

まさかその場所がダメだったとは・・・・

上もダメ、下もダメで迷いますな~


そうそう、オロナミン1箱ですが当日持参しますね~

できれば2位以下の景品にしてくださいね

私に当たっても困りますから(笑)
Posted by 海アメ魂 at 2008年11月29日 18:28
今日はお疲れでした~

今日の感じじゃポイント選び難しいですな・・・

早速、私の所へコメント入れてきた輩がいましてね、
現チャンピオンなんですが今日の記事がガセネタだと疑ってます!(爆)
Posted by 常連 at 2008年11月29日 18:30
ごむばむわ!

前回@ボク的には地方から参戦し、初代団体王者に君臨した手前・・・

痴呆・・・じゃなくて(汗)地方軍団がんばれ!
by南極(2号)観測隊


って感じ~~w
Posted by 1111 at 2008年11月29日 18:41
明日は釣り休みですか?

ちょっくら行ってみますかな!
留めは水曜日くらいに上がったから
そろそろ大物が顔を出すでしょう!

留めは川カレイの遡上も妨げるのですw
Posted by CDJ子 at 2008年11月29日 18:42
海アメ魂さん、こんばんは!

”道東郡部軍団”良いですねw
後ほど訂正しておきます。

ポイント選びは迷いますな~
一番重要ですからね。
せいぜい惑わされてくださいなw

オロナミンCは優勝賞品にしようと思っていました。
僕に当たるように(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 18:42
常連会長、こんばんはw

ディフェンディングチャンピオンですか。
相当プレッシャーがかかっているのでしょ。
前回優勝者が40cmもないようなコザッパばかりじゃカッコ悪いし(笑)

でも●岡下流が良いような気がしてきた…
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 18:46
今晩は

あちゃ〜団体戦……ゴミ拾いメインと思いましたが

すっかり忘れてました

あはははは(苦笑)

みんな釣れると良いですね♪
Posted by ヨンペ〜 at 2008年11月29日 18:47
11さん、こんばんは!

”道東郡部軍団”はエキスパート揃いになりましたね。
優勝候補かな。
でもK軍団は負けませんぞ~

結果をお楽しみに♪
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 18:48
今晩わm(_ _)m

地味〜にベイビーズの2人がバラバラになってますが…

本人がなら問題無いですよ

明日私達も調査行って来ます
Posted by opb会長 at 2008年11月29日 18:49
CDJ子さん、こんばんは!

明日偵察ですか。
もぐら使いさんにヨロシクw

情報待ってるからね!!
デカイのやっつけてくださいな!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 18:51
ヨンペーさん、こんばんは!

団体戦もあるんですよ~
全員の力を合わせて優勝目指してくださいね!

ゴミ拾いもヨロシクお願い致します!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 18:54
opb会長さん、こんばんは!

人数割りの関係上、この振り分けとなりました。
スイマセン!!ご了承ください。

opbの皆さん、気合い入ってますね。
今日、何人ものメンバーさんに会いました。

しかし!!僕らも負けていませんからね~
団体戦も盛り上げましょう!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 18:57
Kツオさん今日はお疲れ様でした

X-RAPありがとうございます
使い方が分りませんw

今日は渋かったし先週より更に水量がなかったですからね
多分もう上向くことは難しいでしょうね

大会頑張ってください
大会の成功とK軍団の優勝と個人優勝とw
Posted by 十六番十六番 at 2008年11月29日 19:07
こんばんは!!
ちほ~軍団です

頑張ります~オロナミンC飲み切れるかな~
なんとか毎日飲んでみますw

海アメさんご馳走様~~ww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年11月29日 19:11
こんばんわ。

明日、大会の下見に行ってきます。
大会のチーム見ました。
チームのみなさんに迷惑かけないよーに・・・。

お祈りしとき鱒wwww
Posted by ブッパ at 2008年11月29日 19:43
十六番君、こんばんは!

使い方は投げて巻くだけですw

大会は絶対アソコに行かないな。
もう少し下流で頑張ろうと思います。

団体優勝したら忘年会方々、祝勝会しなきゃね!
頑張りますよ~

お疲れ様でした!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 20:01
ゆうちゃんさん、こんばんは!

僕がもらいますからご心配なくw
明日の偵察が失敗に終る事をお祈りいたしております(笑)

そうそう、偽キン会長から507預かってます。
大会当日に持って行きますね。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 20:03
ブッパ先生、こんばんは!

明日は3人で来るのかな?
くれぐれもチームに迷惑かけないよう、頑張ってくださいね!!

僕もお祈りしておき鱒w
Posted by KツオKツオ at 2008年11月29日 20:05
こんばんは。

9チームとはかなりの激戦ですね。

自分事ですが、今日508を使って
いいのが釣れましたよ。
いいのと言いつつその場所では
2番目に小さいサイズでした。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年11月29日 20:34
 お久です

 コメ遅れてスイマセーン★
大会凄い人ですね! とりあえず何か
釣りたいと思います(笑)
Posted by エレメント at 2008年11月29日 21:17
こんばんは(^ω^)

今日も下見に行きました☆明日も行きます(`・ω・´)優勝目覚まして頑張ります
Posted by ●○しほたん○● at 2008年11月29日 22:05
出るからには、団体も個人戦も優勝目指します!!

海アメ魂さんにはガセネタ流さないと♪
Posted by なちじゅん at 2008年11月29日 22:12
こんばんは、今日は、下にいたフライマンも「60オーバー」を上げてたようですね~
12月4日(木)お休みなので、偵察してきましょうかね・・・?
Posted by 偽キン at 2008年11月29日 22:40
Kツオさんこんばんは!!今日は常連さんと僕のホームは厳しかったようで…
明日は僕もラパラを使って特訓に行こうかと思います!!多分撃沈だな…あと微力ながら景品の提供なんてしていいでしょうか??仕事関係の方に今回の漢大会の事を話したら提供してくださるとの事だったんですが…
Posted by RAVトラウト at 2008年11月29日 23:07
こんばんわ♪

明日、急な仕事で久々の本流行けなくなりました(涙)
マジでショック(涙)

あ、昆布用意しときましたよ★
昆布おつまみセットです★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年11月29日 23:15
carrera930さん、おはようございます!

9チームですからね。激戦が予想されます。
でも一人でもボウズがいると…
緊張感がたまりませんねw

508は使うと楽しいですよね。
でも大会時はプラグを使いたいので、サブ機を持って行くかも(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 08:00
エレメントさん、おはようございます!

ギリギリセーフでしたねw
仙人軍団として頑張ってください。

もぐら使いさんはエレメントさんが良く知っている人ですからね。
ご安心を!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 08:02
しほたんさん、おはようございます!

対岸にいたカップルがしほたんさん達だったのかな?
挨拶もせずスイマセンでした。

今日も下見ですか。
精力的ですね。僕も負けてられないな…
優勝目指して頑張ってくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 08:06
なちじゅんさん、おはようございます!

出るからにはもちろん優勝狙いですよね。
気合を入れて頑張りましょう!

海アメさんにはガセネタ情報流しまくってくださいなw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 08:08
偽キンさん、おはようございます!

情報ありがとうございました。
4日も行くようなら教えてくださいね。

僕も6日に総練習してきますがw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 08:09
RAVトラウトさん、おはようございます!

今頃は練習の真っ最中ですね。

賞品提供していただけますか!ありがとうございます。
夕方に賞品の記事をアップしようと思います。
品物を教えて頂けると助かります。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 08:12
けんいちんさん、おはようございます!

あらら、今日は来れなかったんだ。
残念だね。

昆布スイマセンでした。
セットにしてくれて嬉しいですよ!!

当日は露店楽しみにしているわw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 08:14
おはよ~!
(^o^)/
浮きルアーで優勝します!

…なんて
あたしゃ
応援団に徹しますよ(泣)


みどり軍団は
ワカサギ釣りをする予定…
Posted by みどり at 2008年11月30日 09:05
Kツオさんこんにちは!!景品なんですが…魚卵製品です!!たらこといくらです!!いいでしょうか??
Posted by RAVトラウト at 2008年11月30日 15:56
9チームですか
振り分けお疲れ様です
先に同じチームの人ごめんなさい

6日は細〇に行くので
白黒のボーダーニット被ってるやつ見つけたら
話しかけてください
Posted by 壁 at 2008年11月30日 16:27
kツオさんこんばんは!
コメント遅れました(泣)2日間行きましたが最高60でした(泣)
大会初参加なので楽しみです!
色々大変だと思いますががをばって成功させてください!
Posted by キー坊 at 2008年11月30日 17:35
みどりさん、こんばんは!

浮きルアーは来年やりましょうw

ワカサギですか…
ルアーのみですからアメマス釣るより難しいですぞ(笑)

優勝目指して頑張ってくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 17:45
RAVトラウトさん、こんばんは!

おぉ~タラコとイクラですか!
豪華ですな~僕は大好物ですw

早速賞品としてアップしましたからね。
お心遣い、本当にありがとうございました。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 17:47
壁さん、こんばんは!

DAIさんがブログやってます。(お気に入り参照)
是非コメントしてみてください。

せっかくのチームですからね。
皆で楽しみながら戦いましょう!!

6日は…
もし細●行ったときは探してみます。
僕は赤い帽子ですw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 17:50
キー坊さん、こんばんは!

なんと60出ましたか…
そのサイズだと上位入賞確実ですね。
本番でも頑張って出してくださいよ!

激励ありがとうございます!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 17:52
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 gold at 2012年11月05日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第6回”漢大会”団体戦チーム発表
    コメント(41)