ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年11月24日

漢大会エントリー受付最終日


12月7日(日曜日)釧路川で開催される『第六回漢大会

団体戦のチーム作りの関係上、今日でエントリー受付を終了とさせて頂きます。

参加希望の方は、お急ぎこのブログにコメントしてください。


今日現在のエントリー人数は過去最高の42名です。

凄い人数ですね、この大会の発案者”へ隊員さん”も草葉の陰から喜んでいるでしょ。

僕も大変嬉しいことなので、事務局からも賞品を奮発したいと思います。

漢大会エントリー受付最終日

在庫の肥やしになっていた『Dコンタクト』を3個提供させて頂きますよ。

85ブルーバック・63チャート・50ピンクゴールド(07秋バージョン)

もちろん未開封美品です。


昨日、ゆうちゃんさんとお会いした際、GRIDスプーンを頂いて来ました。

漢大会エントリー受付最終日

ノーザンライツ様提供の『GRIDスプーン12g』です。

全部で49個。

1個はゆうちゃんさんがパクったらしい(笑)

なんて冗談は置いといて、こんなに沢山提供頂いたノーザンライツ様に感謝申し上げます。

この使い道(振り分け)は、後日ご報告しますのでお楽しみに。

こんなに頂けたのは、ゆうちゃんさんの人徳ですね。

参加の皆さん、この方に感謝してください。

ありがとうございます。




上記賞品のほかに、

・ ラパラジャパン様提供のルアー

・ キンゾーさん提供のルアー

・ 珍さん提供のビッグベイト

・ 11さん提供の『空けてビックリ玉手箱』

・ 海アメ魂さん提供の『オロナミンC』1箱

・ RSさん提供のレア物スプーン

・ けんいちんさん提供の『美味しい昆布』

・ アライマンさん提供の『ゴミ拾い賞』

・ オクトパスベイビーズさん提供の賞品

・ 幸薄ボヤッキーさん提供の縁起の悪いルアー



以上の賞品を提供頂いております。

これら全てを、各順位賞として差し上げたいと思います。

振り分けは追って記事にしますが、優勝が良い賞品とは限りませんからね。

チャンピオンは名誉だけでも良いかなとw

上位10位まで賞品が当たるようにしたいと思います。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
Kツオさん はじめまして。エントリーお願いします!

もぐら好きな釣り人に会えるといいな。
Posted by もぐら使い at 2008年11月24日 15:01
だんだんスケールでかくなってますね

ますます参加できないことが無念です

グリッドも凄い数量ですねー

Dコン大奮発ですなー

見に行くだけでも行きたいです
Posted by 十六番 at 2008年11月24日 16:50
おばんでした~

私もガラクタばかりですがなにか在庫から
提供させてもらいますね。

【貧乏常連賞】として当たった人には縁起の悪いヤツですが・・・

週末の釣りの時持って行きますわ。
Posted by 常連 at 2008年11月24日 16:58
おはんでし~
42名参加ですか!!!
す、凄いですねぇ。。。
今回優勝諦めます(汗
でも、Kツオさんは同じ名前なので
負けません(笑)
Posted by REN at 2008年11月24日 17:02
もぐら使いさん、こんばんは!

エントリーありがとうございます。
もぐら好きのアングラー知ってますから紹介しますw

お会い出来るの楽しみにしていますね。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月24日 17:14
十六番君、こんばんは!

参加出来なくて本当に残念だね。
見に来れるならお手伝いヨロシクw
右腕が居ないとね、師匠は役に立たないでしょ(笑)

お礼を用意しておきます。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月24日 17:16
常連さん、こんばんは!

お、賞品提供して頂けますか。
縁起が悪そうですな~w
それは優勝者に差し上げましょうか?
もうデッカイお魚さん釣れないように(笑)
あ、ダメだ。

僕が優勝するからw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月24日 17:19
Kツオさんはじめまして!
RAVトラウトといつも一緒に居るデカイ奴ですw
本流で二度程お会いした事が…
自分も、もし宜しければ大会に参加したいです!

締め切り最終日の今になってエントリーは色々と大変かと思いますが宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ぴちょん at 2008年11月24日 17:20
RENさん、こんばんは!

いやいや人数が沢山いようと優勝目指しましょうよ。
僕はもちろん狙いますぞ!
RENさんとブッパ先生にだけは負けられないしw

楽しみですね♪
Posted by KツオKツオ at 2008年11月24日 17:21
ぴちょんさん、はじめまして!

RAVトラウトさんのお友達ですね。
参加ありがとうございます。
今日まで受付ですから宜しいですよ。

それではお会い出来るの楽しみにしております!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月24日 17:23
Kツオ さん
はじめまして
 息子と2人で
参加させて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します。
Posted by 釣り好きファミリー at 2008年11月24日 17:23
釣り好きファミリーさん、はじめまして!

息子さんと二人ですね。
了解です。エントリー受付しました。
楽しい大会を満喫しましょう!

お待ち致しております!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月24日 17:26
はじめまして。
オクトバスベイビーズの一員です。
大会、自分もエントリーよろしくお願いします。
Posted by たいき at 2008年11月24日 17:29
たいきさん、こんばんは!

エントリー受け付けました。
ありがとうございます!

オクトパスベイビーズさんで3チームかな。
団体戦も楽しみましょうね♪
Posted by KツオKツオ at 2008年11月24日 18:08
はじめまして、銭蔵(ぜにぞう)といいます。
初心者なんですが、エントリーお願いします。
ゴミ拾いメインで頑張ります。
Posted by 銭蔵 at 2008年11月24日 18:31
こんばんは~O(≧▽≦)O


エントリー忘れてました・・・(。>_<。)


エントリーします!!!!
相方(You)と二人で!!!!


宜しくお願いしますm(u u)m
Posted by kuukuu at 2008年11月24日 18:53
グリッド…そういう撮り方すると…ボクがパクった風じゃないですか(笑)

たまたま49個なんですからね

ぼくもなんか出しますね ゆうちゃん賞作っておいてね

グリッド一個 (爆)
パクリばれる うそです

あ 中●●のS野クン所用が入りエントリー取り消しです すいません

お手数かけます
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月24日 19:27
はじめまして。へたっぴですがエントリーよろしくお願いします。うまい人のガン見メインで頑張ります。
Posted by マルオ at 2008年11月24日 19:44
kツオさん こんばんは!

いやいや。

増えたっすねぇ~!
優勝がますます遠くへ(汗)


ヤル気だけでも人一倍必要になりますね!
ポイント探しに行きたいのにお休み無しなんです・・・
来週は行きますぞ~!!
Posted by 凸ポン at 2008年11月24日 19:52
団長 お疲れ様です!

凄~い!w(゚o゚)w
50名越える勢いですね~
どんなツワモノが来ようと、今回の団体戦は絶対優勝しますぞ!

在庫の肥やしに未開封のDコンをとは・・・
Posted by kei.kei. at 2008年11月24日 20:13
大会楽しみです!!

目指せ九位!!って勢いで頑張りま〜す★

ボーズだったら『悔しいです!!』
Posted by なちじゅん at 2008年11月24日 20:15
ぬぉーー
夜勤入ってしまいました…(泣)
ごめんなさい
たくさん来るみたいなので是非行きたかったのですが…

すいません
Posted by スージー at 2008年11月24日 20:51
Kツオさんこんにちは
オクトパスベィビィズの参加者の確認です
Opb会長、RENさん、ハルさん、チャンケンボーイさん、ジュピターさん、ナチじゅんさん、キー坊、たいき、ゆーちゃん、マルオさん、カズ、の以上が参加になってると思います
大会運営は大変だと思いますが頑張ってください
それでは大会当日はよろしくお願いします
Posted by カズ at 2008年11月25日 12:40
凄い人数ですね・・・(汗

こりゃ細岡えらいことになりますね(笑

色々大変だと思いますが頑張ってください☆
Posted by クラップ at 2008年11月25日 18:13
お疲れ様ですm(_ _)m

Kツオさんから来たメールに返信してるのですか、届いてますでしょうか?

大きな大会になりそうですね〜

事務局大変でしょうが頑張って下さいね
Posted by opb会長 at 2008年11月25日 18:32
こんばんわ~♪

大会参加は出来ませんがもし万が一休みだったら見には行きますねww
そして集合場所でデカイのを・・・
いやデカイので釣ってますねww
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年11月25日 19:09
こんばんは。

盛り上がってますね!
7日は休みですが・・・
ド○えもんに頼んで
どこでもドア~が欲しいです。(笑)
Posted by carrera930carrera930 at 2008年11月25日 22:36
コメント頂いた皆さん、返事が出来なくてスイマセン。
急な出張で木曜日まで家に戻れないのです…(涙)

ご了承ください。
Posted by お疲れKツオ at 2008年11月26日 00:15
銭蔵さん、こんばんは!

参加ありがとうございます。
ゴミ拾いも皆でやると、案外楽しいのです。
釣り&掃除を楽しくやりましょうね!

お会い出来るの楽しみにしております!!
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:03
kuuさん、こんばんは!

すでにメンバーに入ってましたがw
了解です。
彼氏共々エントリー受け付けましたよ。
団体戦もがんばりましょうね!

彼氏と引き離そうかな~(笑)
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:05
ゆうちゃんさん、こんばんは!

この間会った時に51個パクったって言ってたじゃないですか。
口止め料くれなかった罰です(笑)

冗談は置いといて、本当に感謝申し上げます。
参加賞として使わせて頂きますね!
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:08
マルオさん、こんばんは!

エントリーありがとうございます。
僕も負けずにヘタッピですから…
でも大きさですからね。一発に賭けましょう!

大会楽しみましょうね!!
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:10
凸ポンさん、こんばんは!

総勢50名です(汗)
前回の倍以上ですぞ…
これで優勝したらヒーローです。
僕は狙ってますから!w

土曜日練習してきますよ~
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:11
keiさん、こんばんは!

ジャスト50人ですw
凄いですよね。
と言う事で、K軍団全員でバックアップしてもらいます。
近々事務局会議を開催しましょう。

メールしますね!!
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:13
なちじゅんさん、こんばんは!

なちじゅんさんに限ってボウズはないでしょ。
でも大会には魔物が住んでますからねw
最初の1本釣れるまでは緊張しまくりですぞ(笑)

9位と言わず優勝狙いましょう!!
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:16
スージーさん、こんばんは!

あらら、残念…
仕事じゃしょうがないですね。
休んじゃえば…ってそうはいきませんな(汗)

次回がありますから。
その時はまた参加してくださいね!
早めに教えて頂き、ありがとうございました。
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:19
カズさん、こんばんは!

11名も参加して頂けますか。
opbの皆様には本当に感謝申し上げます。

団体戦は勝手に2チーム作りましたよ。
後日発表します。お楽しみに♪

団体戦も負けませんぞ!!
楽しみながら競い合いましょうね。
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:23
クラップさん、こんばんは!

細岡の駐車場に入りきらないね…
50台は絶対無理だわ(汗)

オフ会の人数集まったかな?
お互い大変だけど、盛り上げがるよう頑張りましょう!!
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:26
opb会長さん、こんばんは!

返事遅くなりスイマセンでした。
あんな良いものを提供して頂けるなんて…
大会のメイン賞品になりそうです。
後日報告します。

お気遣い、本当にありがとうございました!!
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:29
けんいちんさん、こんばんは!

休みなら見に来てね。
そうそう、昆布スイマセンが宜しくお願いします。
団体戦の賞品として使わせもらいます。

ありがとうございました!!
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:31
carrera930さん、こんばんは!

史上最高の盛り上がりです。
近かったら参加出来るのですがね。
結果を楽しみにしててください。

きっと僕が優勝しますよ。

きっとw
Posted by Kツオ at 2008年11月27日 21:34
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年11月06日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
漢大会エントリー受付最終日
    コメント(42)