ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年11月18日

バッハスペシャル


ABU500クラブのRSさんから提供頂いたスプーンです。

今や幻の、『パラバン バッハスペシャル オリジナルカラー18g』

未開封のデッドストック品です。

バッハスペシャル

このパッケージは見たことないですね。

そうとう昔のタイプなのでしょう、希少品ですぞ。

ノルウェー製のオリジナルは輸入を中止していますから、このカラーを探している方も多いでしょ。



これは”飛び賞”で使いたいと思います。

何位の賞品にしようかな…

楽しみにしてくださいね。






“ラパラ杯争奪 GURIDスプーン特別 ゴミを沢山拾うと豪華賞品が当たる!レアものスプーンに、開けてビックリ玉手箱も貰えるよw オロナミンCもね~ 第6回漢だらけだよ全員集合・釧路川限定釣り大会”


開催日は12月7日(日曜日)です。

11月24日(月曜日)まで申し込み受け付け中です。

詳しくはこちら→ルーラ

出場条件は一切ありません。

ブロガーさんに限りませんので、どなたでも参加OKです。

皆様お誘い合わせのうえ、気軽に参加してくださいね。

このブログに参加希望のコメントを頂くだけで結構です。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
なんか…今日の記事…手抜きだ…ゲヘゲヘ



バッハ!いいですよねー!


欲しい…だめならドサンコちょーだい
Posted by アライ at 2008年11月18日 21:11
kツオさん こんばんは!

見たこと無いですね(汗)

とりあえずバッハ所有してますが
これは流石に・・・

ん~楽しみだ!
Posted by 凸ポン at 2008年11月18日 21:14
オバおにぎりをルアーに…
ウータン爆です…

いや…カモが爆(笑)
Posted by みどり at 2008年11月18日 21:16
おばんでした~

う~ん、子供の頃買ったヤツとも違うか・・・
やっぱし見たこと無いパッケージかな~

私にこのスプーンが当たったらKツオさんにあげるわ。
あっ、ラパラとばくる?
Posted by 常連 at 2008年11月18日 21:21
こんばんはー

バッハは勿体なくて使えない私どえす

いやー景品が豪華ですなー泣

ヤフオクにジャンボラパラでてましたよ
Posted by 十六番 at 2008年11月18日 21:31
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい…

こうなったら、商品で提供しようと考えているモズのえさ全部と引き換えたい気分だぜっ!
↑:見苦しい(笑)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年11月18日 21:37
japanスペシャルじゃないバッハですね!?

欲しいなあ~~(本音)

ボク的に参加できませんが、参加賞だけチョウダイ~w

陰ながら応援しますよ~♪
Posted by 1111 at 2008年11月18日 21:45
Kツオさん こんばんは!

第6回漢大会参加させていただきま~す。
早朝より釣りを開始したいんですけど、仕事の都合により
10時頃からの参加となりますが、よろしくお願いします!
Posted by マスター at 2008年11月18日 21:47
アライさん、こんばんは!

たまに?手抜きしても良いでしょw
貴方はいつも手抜きだし(毒)

武●バッハなら上げます。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 21:56
凸ポンさん、こんばんは!

凸ポンさんが欲しがると思いました。
何位の賞にしましょうかね。
一個づつ分けようか、それとも2個一緒にしちゃおうか…
迷いますな~w
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 21:58
みどりさん、こんばんは!

餌は禁止ですからw
ブッパ先生が釣れます(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:00
常連さん、こんばんは!

見たことないですか。
相当昔のなんでしょうね。
もし当たったら僕にください。

タダでw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:01
十六番君、こんばんは!

豪華過ぎて次の大会が不安になりますw

ジャンボラパラ欲しいのですが…
最近、買物し過ぎて金欠です(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:03
キンゾーさん、こんばんは!

こっそり差し上げましょうかw
きっとこのコメント読んだRSさんが…
期待しないで待ってましょ(笑)

ピックアップお手伝いしますからね!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:04
11さん、こんばんは!

オリジナルですよ~
探している人も多いですよね。

優勝者を当てたら賞品差し上げます。
モアシルダで良いですか?w
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:05
マスターさん、こんばんは!

お、参加してくれますか!
ありがとうございます。
時間的に厳しいようですが、一発狙いでデカイの釣ってくださいね!

お待ち致しております!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:07
Kツオさん お疲れ様です~♪

あの~ 大会に参加させてください(笑)

宜しくお願いします~
Posted by 米町っ子 at 2008年11月18日 22:16
今晩は

米町っ子君が一緒に出よう出ようとうるさくて〜♪
参加します♪
Posted by ヨンペ〜 at 2008年11月18日 22:19
明日のネタに使おうかと思ってたのですが、
明日は更新できないかもしれませんので、
追記しますネ。
RSさんからいただいたルアーは、縁起がいいんですよ(^^↓
http://www.kinzo24.com/swamp/patrol/gallery/ito/ito048.htm
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年11月18日 22:22
今回は、すごい賞品ばかりですね!
史上最高ですね!

ダウンタウンルアータイムは、ないのですか?

誰が優勝するのかな?結果楽しみにしております。
Posted by CDJ子 at 2008年11月18日 22:44
米町っ子さん、こんばんは!

参加して頂けますか。
ありがとうございます!
ラパラルアーが当たるかもしれませんからね。

優勝目指して頑張ってください!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:55
ヨンペーさん、こんばんは!

ヨンペーさんは参加してくれると思っていましたよw
ありがとうございます!

久しぶりにお会い出来るの楽しみにしております♪
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:56
キンゾーさん、こんばんは!

見せて頂きました。
RSさんに貰ったバッハでイトウを仕留めていたのですね。
なんとも縁起が良いルアーのようですな~
これも手に入ると良いですね!

僕もRSさんに貰ったラパラを使ってみます。
とりあえず、ABU500クラブの大会で優勝しますね(強気w)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 22:59
CDJ子さん、こんばんは!

史上最高の大会になりそうです。
君も参加しなさい!

遊んでいる暇はないですからねw
真剣に釣りしてきますよ!

海外視察キャンセルしな(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 23:01
Kツオさん。僕も大会出たいと思います。
てか出る方向で考えて鱒!!
何もなかったらですが(汗)
武者修行もかねて…。
でも1人は寂しい…。
ほっしーさんに連絡してみよーかな(笑)

出るからにはゴミたくさん拾いますよ(爆)
Posted by ブッパ at 2008年11月18日 23:25
こんばんは!

おお!デッドストックのバッハ! 凄い・・・

とりあえず記録をだせるよう頑張ることと、

どこの場所に入釣しようか既に考えてしまいますw
Posted by DAI at 2008年11月18日 23:30
豪華景品ですね~!
燃えます!!

優勝以外の賞をねらいます(笑
Posted by max at 2008年11月18日 23:57
おはようございます

わし、ゴミ拾いだけに‥‥‥(爆)
燃えるゴミと燃えないゴミ
資源ゴミとプラ..........ets

んーーー、袋がたくさんだなぁ‥‥
リュックで行きます
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年11月19日 10:22
こんにちは☆
初コメしちゃいます\(^o^)/
大会のお誘いありがとうございました♪♪
大会参加したいのですが…相方の仕事次第です(;_:)
またご連絡します。
Posted by ●○しほたん○●●○しほたん○● at 2008年11月19日 15:51
参加希望します!よろしくお願いします!
Posted by 一人 at 2008年11月19日 19:02
Kツオさんすいません!!

やっぱり飲み会の日程変更しました(汗

是非とも参加してくださいね♪
Posted by クラップ at 2008年11月19日 20:48
初めまして~(^ω^)

しほたんと陸参加しま~す(`・ω・´)
Posted by 陸の釣り人 at 2008年11月19日 21:19
Kツオさんはじめまして(^-^)!!漢大会に参加したいです!!よろしくお願いしますm(__)m!!一人なんですけど…
Posted by RAVトラウト at 2008年11月19日 23:07
OPBからチャンケンボーイ出馬します。
当然8位狙います!
よろしくお願いいたします。
Posted by チャンケンボーイ at 2008年11月20日 13:00
ども
凄い参加人数ですなぁ〜
楽しみにしてますよ♪

強者揃いの大会
果たして
誰が優勝するのか楽しみですね!
俺的には珍さんに優…
止めておきます(笑)
Posted by REN at 2008年11月20日 13:28
opbメンバー共々よろしくお願いします。  
Posted by 133 at 2008年11月20日 16:52
ブッパ先生、こんばんは!

参加ですね。了解です!
武者修行頑張ってくださいなw
影武者帽子被ってきてねww

ほっしーさんは必ず参加しますからご心配なく!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 20:47
DAIさん、こんばんは!

最初の一匹釣るまではドキドキですからね。
緊張感を楽しんでください。

作戦を立てるのも楽しいですよね。
大会が待ち遠しいですね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 20:48
maxさん、こんばんは!

優勝者はもちろん、飛び賞も豪華賞品が当たりますからね。
でもこのメンバーでチャンピオンになったら名誉なことですぞ。

お互い頑張りましょうね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 20:50
柴犬テツさん、こんばんは!

ゴミ拾いで一番になるのが手っ取り早いですがw
デッカイの釣ってエキスパートをギャフンと言わせましょう!

練習頑張ってくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 20:51
しほたんさん、こんばんは!

参加出来るのですね。嬉しいです!
彼氏ともども優勝狙ってくだいね。
女性初のチャンピオンとして、記録の残りますぞ。

頑張ってくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 20:54
一人さん、はじめまして!

参加して頂けますか。ありがとうございます!
初対面の人ばかりですか?
最初は緊張しますが、皆さん良い人ばかりですからね。
気軽に声かけてみてください。

お会い出来るの楽しみにしております!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 20:56
クラップさん、こんばんは!

え!?土曜日…
それは行けないな…
今回は人数も多いし、準備万端で大会に望まなければ!

あまり飲み過ぎないに。
棄権は許しませんからね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 20:57
陸さん、はじめまして!

彼女さんと一緒に参加してくれるのですね。
ありがとうございます。

初参加の方が多くて本当に嬉しいです!
優勝目指して頑張ってくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 20:59
RAVトラウトさん、こんばんは!

本流で会ってますよね?ラン●ーズさんでもw
参加して頂き、ありがとうございます!

色々な人と話して親交を深めてくださいね。
みんな良い人ばかりですからね。
お待ち致しております!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 21:02
チャンケンボーイ さん、こんばんは!

OPBさんから沢山参加して頂き嬉しい限りです。
8位狙いですか?
それでは8位に良い賞品を出しましょう!

でも8位を狙うのは優勝狙うより難しいですねw
大会楽しんでくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 21:04
RENさん、こんばんは!

強者揃いですね。
この大会で優勝したら名誉な事ですぞ。
ま、RENさんは優勝候補№1ですから。
賞品のラパラくださいw

って、僕も負けませんからね!
真剣勝負で楽しみましょう!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 21:07
133会長、こんばんは!

いやいや、協賛までして頂けそうで。
本当に感謝申し上げます。
OPBの皆さんのおかげで、更に盛り上がりそうですよ!

お会い出来るの楽しみしております!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 21:09
こんばんは!!

今回中標津の「S野クン」というボクや膿坊主さんの釣り友もエントリーしたいとのことなので参加登録させてください

宜しくお願いします~~

何人になりました??当日の釧路川凄いことになりそうですね
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月20日 21:51
ゆうちゃんさん、こんばんは!

S野さんですね。了解です。
エントリー受付しました。

これで38名ですよ。
恐ろしいくらいの人数になりました。。。

細岡の駐車場に入りきらないですな(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月20日 23:21
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月05日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バッハスペシャル
    コメント(51)