ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年11月08日

凄い男がいたもんだ


釧路川本流へ行って来ました。

AM5時過ぎに起きると風がゴーゴー…

実に寒そうじゃない…

心が折れそうになりましたが、入るポイントは山の中だし。

大丈夫でしょ。

ポジティブに考えなきゃね。



でも根性無しの誰かさんからメールが。

『風が強過ぎません??』って。

明らかに、ずらしたい風のメール(笑)

そんなの無視して出発ですw



今回は常連さんほっしーさんABU500クラブRSさんと同行です。

RSさんとは初釣行でした。

この方は噂に聞くほどの凄腕らしい。

どれどれ、この目で確かめなければ。

凄い男がいたもんだ


さてさて、アメマスは沢山釣れたでしょうか???


凄い男がいたもんだ
凄い男がいたもんだ
凄い男がいたもんだ

コザッパばかりでしたが、それなりに釣れました。

それにしても水が少ないですね。

真冬のような状態でしたよ。

凄い男がいたもんだ

常連さんは僕と同じくらい釣ったようです。

ちょっと負けたけど…(悔やしいw)

ほっしーさんは、ほっしーさんなりに釣っていたようです(笑)

凄い男がいたもんだ

で、RSさんはと言うと…



僕らと次元が違うと言うか、住む世界が違うと言うか。

ハッキリ言って格が違い過ぎます。



そりゃもうバッタバッタと釣るわ、釣るわ!!(驚愕)

僕らの3倍は釣ってましたよ。それ以上かな。

流石の『ミノーの貴公子』も霞んで見えましたw

この人は”魚を釣る為に生まれた男”でしょうね。

恐れ入りました(汗)



またご一緒して技を盗もうと思います。

いや~それにしても凄かった…

見てて圧巻ですから。

釣っては投げ、釣っては投げ。

その動作が正確無比というか、実に速い!

凄過ぎて思わず笑っちゃいましたよ。

こんな人初めてです。

正真正銘の凄腕釣師でした。



そうそう、RSさん、持ち上げ過ぎてなんかいませんからね。

ゴマをすって何か貰おうなんて、これっぽっちも思っていませんから(爆)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
聞きしに勝る凄腕釣り師RSさん

こんどたっぷり聞かせてもらいます~
てかボクも一緒に行って盗みた~~~い

Kツオさん今日はお忙しい中電話スンませんね~

ボクの電話のせいで一匹ドデカイのバラシタなんて言わせませんがね・・ww
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月08日 18:57
ほっしー先輩、復活ですか!!

常連先輩も、たくさん釣ったようですね。
もう少し暇になったら506レッスンしましょう。

RSさんはRSターボ所有だと、ずっと思ってましたw
俺はGTS-Rにしようかと勝手に思ったりしてましたw
Posted by CDJ子 at 2008年11月08日 19:02
RSさん、先日は貴重なブツを有難うございました~



あ!KツオさんのBLOGですた~~(すまぬ)
sugoi男はあと数名いるようですよ♪(ミエミエ)
メダルは諦めてベスト8目指してカムバッテ下さい(笑)


っで、常連さんの僅差の判定勝ちでしたかw
タカビーな更新になるんでしょうね(期待&笑)


皆さん>寒い中、お疲れさんでスタ~~
Posted by 1111 at 2008年11月08日 19:08
えぇ~!?
ほっしーさん釣ったの!?
勝負しなきゃ(笑)
(〃▽〃)
Posted by みどり at 2008年11月08日 20:20
団長 お疲れ様でした~!

・・・って上のご婦人↑なんですの?w
すっかりゆるキャラ定着ですね~ww

こうなったら・・・来月の漢大会は

・・・オトコらしく辞退しますwww
Posted by ほっしー at 2008年11月08日 20:33
ゆうちゃんさん、こんばんは!

RSさんは本当に凄いですわ。。。
いとも簡単にアメマスを掛けるのです。
魔法使いのようですよw

RSさんに負けじと、明日頑張ってくださいね!
ちなみに60本近く釣ってますから。
70本釣ったら勝ちです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月08日 21:01
CDJ子さん、こんばんは!

ほっしーさん復活したよw
いつも通り元気でした(笑)
常連さんも沢山釣ったけどね、RSさんには誰もかないませんわ。。

僕はスカイラインTIです(涙)
Posted by KツオKツオ at 2008年11月08日 21:05
11さん、こんばんは!

凄い男ばかりで23日は大変です。
本流のアメマス全部釣られちゃいますから(笑)

風が強くて寒かったですが、楽しい釣行でしたよ。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月08日 21:07
みどりさん、こんばんは!

ほっしーさんと勝負ですか~
手強いですよw
色々と(笑)

釧路川本流は楽しいですね♪
Posted by KツオKツオ at 2008年11月08日 21:11
ほっしーさん、こんばんは!

貴方のブログ読みましたよ。
まったく何時の間にあんな写真撮ってたの?
きっとH部長が大爆笑しているでしょうねw

漢大会は強制参加です!
来週も行きますぞ~

お疲れ様でした!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月08日 21:14
おばんでした~

今日はご苦労様でしたー

それとCDJも有難う御座いました~
でもビンボーだから小遣いがもうピンチです・・・

先ほど、CDJドジョウがどうしても欲しくて
再入札したけどダメでした・・・もう予算オーバー!
Kツオさん2本あるんでしょ?(爆)

今日、オクトパスベイビーズの方がデカイ鬼さん釣ってたね。
アメマスも良い型だったわ。釣りたいねーデカイの・・・

そうそう、ほっしーさんのブログはやっぱし面白いよね。
Posted by 常連 at 2008年11月08日 21:31
常連さん、こんばんは!

CDJドジョウ、お譲りしますよ!
これTBで買いましたが未使用品なのでしょう、綺麗ですぞ。
入札した金額で売りますからw

デカイのは釣れませんな~
来週こそ60アップ釣りましょうね!

ほっしーさんのブログは…
やっぱし面白いですw
Posted by KツオKツオ at 2008年11月08日 21:46
Kツオさんこんばんは

ほっしー師匠のブログは最高ですw
でほっしー師匠なりに釣ってたとは何匹ですか?

RSさんの凄腕見たかったなー

J9私も同じの持ってますwwCD9もww

楽しそうで何よりです。。。悔しいですw
Posted by 十六番十六番 at 2008年11月08日 22:00
十六番君、こんばんは!

師匠のブログは面白いね。
マメに更新するよう言ってくださいw

今日は来れなくて残念だったね。
僕なら泣いてるかも?(笑)

来週行けると良いね!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月08日 22:15
本日はお疲れさまでした。

この場をお借りして今日、ご一緒だった方々にも強風の中お疲れ様でした。

釣り上げた本数が話題になっているようですがルアーをキャストした数が今日は皆さんより多かっただけです。

ミノー派もスプーン派もそれぞれ強風の中、各々のスタイルで楽しめて何よりでした。
強風・寒空の下、私が皆さんより優位だったのは0.1トンの体重と脂肪かな。
Posted by RS at 2008年11月08日 22:16
RSさん、こんばんは!

いやいや、あの連続ヒットには笑うしかありませんでした。
僕が全然釣れないのに直ぐ横でバッタバッタ釣るんですからね。
愕然としましたよ!!

またご一緒して技を伝授してくださいね。
ロッド楽しみにしております♪

お疲れ様でした!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月08日 22:33
こんばんは。

508のスプールカバーが眩しいです。
アメマスいいですね。
海釣りに行ってますが、やっぱりトラウトが釣りたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年11月08日 23:52
こんばんは!

凄腕の方の一緒に釣りをすると、なるほど~

今度は自分もそーしてみよう!等、勉強に

なってとても充実した釣りになりますね(^o^)
Posted by DAI at 2008年11月09日 00:11
carrera930さん、こんばんは!

やはり川は良いですよ~
釣れなくても釣り場へ行くだけで気持ち良いですし。

ストレス解消には最高ですね。
Posted by KツオKツオ at 2008年11月09日 19:06
DAIさん、こんばんは!

凄腕の方と行くと勉強になりますね。
これからは課題を持って釣りしようと思います。
試行錯誤しながらの釣りって面白いですからね。

釣りは奥が深いですな~
Posted by KツオKツオ at 2008年11月09日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
凄い男がいたもんだ
    コメント(20)