ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年10月28日

大人買い


ちょいと前に十六番君がネタにした『20世紀少年』。

本屋に行く度、気になってました。

映画化されると言うので、大々的に宣伝していたし。

そんなに面白いのかなと。

試しに一冊買ってみましょうか…

大人買い

なんだ、このマンガ?!








なまら面白いじゃない!!
『スラムダンク』以来、久しぶりにはまってしまいました。

ストーリーを知りたい方はリンク先でご確認くださいね。



先週から2冊ずつくらい、ちょこちょこ買いながら11巻まで読み終えまして。

今日も買って帰ろうと、仕事帰りに本屋へ立ち寄ったのですが。

小出しに買うのも面倒なので、残り全巻を買って来ました。

22巻までなので、11冊を大人買いです。

大人買い

マンガを11冊持ってレジに行くのは、さすがに恥ずかしかったかな(汗)

すれ違ったお姉さんに笑われましたぞ…

スーツを着たエリートビジネスマン風(なわけない)のおじさんが、両手一杯にマンガを持っているのですからね。

ブッ●先生以上に怪しいです(爆)




そうそう、12巻以降はまだ読んでいないですから。

決してストーリーの分かる書き込みはしないように。

そんな人とは”絶交”しちゃいますぞ(笑)









タグ :20世紀少年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
お晩です☆彡

二十世紀少年はメッチャ面白いんで、一気読みにして寝不足にならないで下さいね(^O^)
Posted by なちじゅん at 2008年10月28日 21:16
セレブエリートが!!!
漫画大人買い!
しかもビーズパンツで!
(笑)


素敵(〃▽〃)


(笑)
Posted by みどり at 2008年10月28日 21:19
なちじゅんさん、こんばんは!

メチャクチャ面白いですよね!
久しぶりにハマリましたw

ケチって小出しに読むようにしますわ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年10月28日 21:22
みどりさん、こんばんは!

いやいやビーズパンツは誰にも見られていないですから(笑)

みどりさんも是非読んでください。
本当に面白いですよ!!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月28日 21:23
おばんでした~

私も浦沢直樹は大好きですねーでも読んでません・・・

最近、漫画は床屋の待ち時間に読むだけだな。
Posted by 常連 at 2008年10月28日 21:35
こんばんは!

20世紀少年はおもしろいですね~♪
マンガの大人買いは子供にはできない
大人になっての特権ですね(^o^)
Posted by DAI at 2008年10月28日 21:42
常連さん、こんばんは!

これ本当に面白いですよ。
是非読んでください。
でも古本屋にまず置いていないのです。
人気あるからすぐ売れちゃうのかな。

読み終わったら貸しますよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月28日 22:09
DAIさん、こんばんは!

まったくです。
子供の頃の夢を実現しています。
このマンガのストーリーに比べたら小さい夢ですがね…

感動するほど面白いマンガですね。
Posted by KツオKツオ at 2008年10月28日 22:11
その先話すと絶交ですか?

ともだち

絶交はうけましたw

ハマるだけの内容でしょ!
Posted by 十六番 at 2008年10月28日 22:20
十六番君、こんばんは!

君のおかげで無駄遣いしてしまったよw
今度、本流で秘密基地作りましょうか?

大●保あたりで(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年10月28日 22:56
Kツオさん!コンバンワーム
その漫画面白いらしいですもんね!
最近はロックにハマって昨日も今日も行ってきました。
今日はたくさん釣れましたよ(笑)
ブッパ祭りでした。
かなりの上達ぶりですよ(笑)
Posted by ブッパ姫 at 2008年10月28日 23:21
あら。

ともだちにハマリましたねぇ~

おもしろいですぞ~
実家にすべて揃ってます。

私はヒマでしょうがなくて8巻だけ買って読んだらハマリましたw
続きがすご~く気になる漫画なのです。。
Posted by 凸ポン at 2008年10月29日 19:23
ヤンボー、マーボーさん、こんばんはw

ロックやってる場合じゃないでしょ。
けんちゃんと一緒にイトウ狙わなきゃね!

僕も行きたいです!!
Posted by Kツオ at 2008年10月29日 21:23
凸ポンさん、こんばんは!

ずっぽりハマリましたね~
マンガにハマッタのは久しぶりです。

凸ポンさんもフルコンプしてますか。
でも8巻から読むとはw

毎日一冊づつ読むようにしています。
今日は13巻を読みますよ(笑)
Posted by Kツオ at 2008年10月29日 21:26
お晩でした~

私も気になってたので読んでみますよ

それと、今更ですが 『24』ハマってますよ

水曜の夜中が楽しみで、楽しみで
Posted by 海アメ魂 at 2008年10月29日 22:00
こんばんは! kツオさん


そういえば。

声を大にして報告したい事がありまして・・・

ここで言うのもなんですので
そのうちに一緒に釣りでも行きましょう。

近く連絡しますー。(大した事でもないかもw)
Posted by 凸ポン at 2008年10月30日 21:24
海アメ魂さん、こんばんは!

是非読んでください。
絶対にはまりますぞw

なになに今更『24』見てますか。
って、面白いですよね~
僕は全部見ましたぞ。
シーズン6は突っ込みどころ満載ですw
Posted by KツオKツオ at 2008年10月30日 21:55
凸ポンさん、こんばんは!

お、こちらに来れそうですか!
本流行きますよ~
数釣りするなら最高の状態とkeiさんが言ってましたw

連絡お待ちしてますね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月30日 21:58
僕も読みました、コレ。おもしろいですよね!
Posted by sagao at 2008年10月31日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人買い
    コメント(19)