ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年10月21日

”漢大会”プレイバック


釧路川本流も、そろそろアメマスの盛期を迎えますね。

楽しみです。

今週末は雨の予報ですから、厳しいかもしれませんが。。。

しかし、渇水状態の釧路川には恵みの雨となりそうです。



と言う事で、皆さんお待ちかね(?)“漢大会”の季節がやってまいりましたよ(笑)

当初、11月末にと思っていたのですが、諸事情により12月初旬に開催したいと思います。

今回も沢山のご参加をお持ち致しておりますね。

詳しい日程は後日ご案内するとして、今日はネタも無いこと事だし。



せっかくですから“漢大会”の歴史を振り返ってみましょうかw

”漢大会”プレイバック



記念すべき“第一回大会”が開かれたのは2007年1月27日。

参加者総数4名で開催されました(笑)



ご存じだと思いますが、ここで補足。

実はこの大会、今はお星様となったへ隊員さんの発案で生まれた大会なのです。

”漢大会”プレイバック

僕とへ隊員さん、ほっしーさんエレメントさんが丁度同じ時期にナチュログを始めましてね。

それに、変なとこで(?)ブログを書いていたkeiさんが、コメントを通じて仲良くなっていったのです。

で、初めて会うことになったのが、この大会でした。

アメ隊長さんとの初顔合わせもこの時でしたね。



栄えある優勝はもちろん、僕(笑)

ちなみにサイズは39㎝でしたw




第2回大会は2007年2月17日。

1ヶ月も経たないうちに、もうやっていたんだ(笑)

参加者数は一人増えて5名(クスクスw)

なんと僕が、終了時間残り2分前に大物を釣り上げ、大逆転勝利でした。

2連覇達成です(笑)


大会史上、2大会連続優勝しているのは僕だけですからねw

ディフェンディングチャンピオンの海アメ魂さん、次回は連覇目指して頑張ってくださいよ!!



第三回は…

なんか疲れた。。。

今度、ネタが無い時に続き書きますわ(汗)



タグ :漢大会

同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
ズコッ(笑)

楽しみにしてるから
続きヨロピコ~!
o(^-^)o
Posted by オバ@緑 at 2008年10月21日 20:57
12月上旬…

たぶん参加できませーん

家庭の事情です

様子だけでも見に行きます
Posted by 十六番 at 2008年10月21日 21:04
どーもー最近メガネを代えてバッファロー吾郎の木村に似てるブッパです。

大会とかあるんですね!
僕もたくさん釣りして上手くなったら参加させてくださいね。
Posted by ブッパ at 2008年10月21日 21:22
お晩でした

過去の記事では『COHO』がお気に入りみたいですな

やっぱり12月の大会はルアー限定ですか

スプーンそれともラパラ?

ま~どちらでも余裕ですが・・・クククク

大サービスとして同サイズの場合は年下順でいいですよ(爆)
Posted by 海アメ魂 at 2008年10月21日 21:29
おばんでした~

海アメさん余裕だねー

私も最近スプーンに目覚めたので
スプーン限定でも良いですよ~(嘘)

十六番さん、楽しみにしてたんじゃないの?
丁度、人生最大(?)のドラマの頃だもんなー
Posted by 常連常連 at 2008年10月21日 21:55
みどりさん、こんばんは!

続きはネタの無いときに(笑)
過去記事読むと当時を思い出しますね。
これからも楽しい思い出、沢山作りましょうね!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月21日 22:02
ブッパ先生、こんばんは!

新しいメガネ、見てみたいなw
釣り上手くなくても良いのです。
みんなたいした事ないし(笑)

気軽に参加してくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月21日 22:04
十六番君、こんばんは!

そうだよね~
一番大事な時期だよね。
もし見に来れるなら参加して。

ワンキャストで釣れる時もあるんだからw
Posted by KツオKツオ at 2008年10月21日 22:05
海アメ魂さん、こんばんは!

ムカつくコメント、ありがとうございますw
前回は苦汁をなめましたからな~
次回は絶対負けませんぞ!!

COHOは当時、TBで激安だったので…
結構釣れましたよw
Posted by KツオKツオ at 2008年10月21日 22:08
常連さん、こんばんは!

次回の”縛り”は…
お楽しみに♪

常連さん、初出場ですよね。
ずっと出ていたような気がするけどw

参加してくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月21日 22:10
おー!今年は俺も参戦させてもらいますか~
今から楽しみです(≧▽≦)

続きのネタきになりますねぇ
Posted by max at 2008年10月21日 22:23
隊長ごぶさたしてます

懐かしいですね…いつか参戦したいと思います。
Posted by へ隊員 at 2008年10月22日 15:43
maxさん、こんばんは!

次回の漢大会は是非、参加してくださいね。
楽しいですよ~

ネタの無いときに続きを書きますね。
第3回から、大会らしくなって行くのですw
Posted by KツオKツオ at 2008年10月22日 21:03
へ隊員さん、こんばんは!

”隊長”になってますが…
本当に隊員さん?w

懐かしいですよね。
貴方が居なくなって、そろそろ1年が過ぎますな…
早いもんです。

遊びに来るのを楽しみにしていますからね!
Posted by KツオKツオ at 2008年10月22日 21:05
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年11月06日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”漢大会”プレイバック
    コメント(15)