ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年09月14日

3連休釣行その2


昨日、メモリースティックを認識しなかった我が家のPC。

起動すると…

あら不思議、直ってるじゃない(ホッ)

何度も再起動したけどダメだったんだよな。。

とりあえず一安心。

と言う事で昨日の写真を載せます。

3連休釣行その2

だいちゃんさんが土下座してまでアキアジ乞いをしてくれたのですが(笑)

願いかなわず、全員撃沈。

しかしアメ隊長さんが入手した、期待出来る?情報を信じ、同じ漁港へ行って来ましたよ。




さてさて、アキアジは釣れたでしょうか????



アメ隊長さん、札幌から帰省したH部長、お久しぶりほっしーさんと一緒に行って来ましたが…

出発からドタバタしまして。

3時に我が家で待ち合わせしたのですが、時間になってもほっしーさんが現れないのです。

しょうがないから電話してみると。。

通話中なのに、しばらくの沈黙後




『いま起きました』


。。。


ぶっ●す!(怒)




しかも30分遅れで来たと思いきや、リールしか持って来ないし。

確かにリール以外のタックルは貸すと言いましたがね。

それにしても、ねぇ…

ったく。。。ヤル気ゼロですわ(笑)



そんなこんなで予定より30分遅れで現着すると、すでに隊長さんが到着してるじゃないですか。

浮きルアー、やる気満々ですw

一人離れた場所で黙々とキャストし続けてましたよ。

釣れませんでしたが(汗)

でも一度、浮きがグンッと沈んだらしいです。

激合わせしたら外れたみたいですが。

残念…

次回こそ釣りましょう!



それを横目に我々3人はダラダラキャスト。

この二人が組むとね、何故かこちらもユルユルな釣りになりまして(笑)

3連休釣行その2

頑張っているアメ隊長さんを横目に宴会です(爆)

楽しかったですがw



こんな事しているからでしょう、結局釣れませんでしたね。。。

跳ねも一切ありませんでした。

アメ隊長さん情報は全くのガセでしたわw

誰一人釣れていませんでしたよ。

引っ掛けすら。

ここはしばらくダメですね、行く価値無しです。

僕以外は(爆)



いつもの如く釣れませんでしたが、皆で行くとやはり楽しい釣りになります。

ご参加の皆さん、お疲れです。





















同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさん、今日時間あったので陣中
見舞い行こうかと思ったのですが、隊
長に苦だ撒かれたら困るので止めま
した。(隊長後免

それにしても港駄目ですね、でも斜め
の所、テツさんからのメールで1時間で
20本と言ってました。
Posted by mfix717 at 2008年09月14日 20:06
kツオさん こんばんは!

ほっしーさんやってくれますねぇ!
私爆笑でしたw

それにしても釣れないのですね?
なんだかもう終わってしまったのかな?

私の方も釣れませんでしたけどね。
カステラ今度は食べに行きますぞ!!
Posted by 凸ポン at 2008年09月14日 20:28
Kツオさんこんばんは

さすがですね~ほっしー師匠
何かやってくれると思ってましたが
案の定釣りに行く前からやらかしてくれましたかw

もちろん帰りはKツオさん運転ですよね
お疲れさまでした

しかし。。。釣れなくってほっとしましたよ(爆)
Posted by 十六番十六番 at 2008年09月14日 20:59
おばんでした~

楽しいレクレーションですね~

アメ隊長もとうとう浮きルアーに開眼しましたかー
良かったですな。

明日もまた行くのですか?
もしかしたら良い魚が入ってくるかもね?
Posted by 常連 at 2008年09月14日 21:22
 こんばんわ!
 
 ウオォー!
宴会E!  大好き!

 で、残念な結果でしたね
E情報が入り次第連絡しますね!
Posted by 部長 at 2008年09月14日 22:18
Kツオさん、
初めてコメントしますね
気の知れた仲間との宴会、楽しそうです!

ABU508メンテの記事も見ましたよ!
コメント欄でRENさん出てましたね
元気そうです。

浮きルアーで506使ってました~
昔はイトウ狙いでしたが・・・

あぁ~、つまらない物でしたが
みどりさんから貰ったかな???
Posted by 岩 at 2008年09月15日 03:28
昨日も帰って来ませんでしたね~
気分転換にロックでも行って
また頑張ってみます。
九月になって暖かい日が続いてるし
それも影響してるのかな~
Posted by だいちゃん at 2008年09月15日 07:24
お疲れでした。
あの極秘情報がガセだったとは・・・
今度古老を海に突き飛ばしてやります。
また今日も行ってるショ。お疲れデス。
うぅぅ身体痛い・・・
Posted by アメ隊長 at 2008年09月15日 10:51
こんちは!

楽しい釣り連休に ほっしーさん
やっちゃいましたね★

待つ気持ち 焦って向かう気持ち どちらもアタフタしちゃいますよね(汗)
Posted by エレ at 2008年09月15日 13:55
Kツオさん お疲れ様です!

僕も同じことがありましたよ~

朝、ゆ○ちゃんがトイレに閉じこもり30分ウ○コ待ちとかねw

僕も時間厳守ね!って言っておいて
いつも自分が15分遅れて到着とか・・・・・・・

ウチナータイムは悪い習慣ですw
Posted by 膿坊主 at 2008年09月15日 16:41
mix717さん、こんばんは!

そうですかw
この間、散々管を巻かれてましたよね(笑)
でも昨日は黙々とキャストしていましたよ。

しばらくここはダメなようです。。。
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:34
凸ポンさん、こんばんは!

ほっしーさんにはやれれましたよ。。。
彼氏のブログ見ましたか?
まったく…面白いから許しますけどね(笑)

今度、カステーラ食べに来てください。
釣れなくても楽しいですよ♪
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:36
十六番くん、こんばんは!

君の師匠は何かやらかしますなw
浮きも無くすところだったし。
一緒に行くとハプニング満載です(笑)

来週の土曜日も行って来ます。
釣れないから大丈夫w
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:38
部長さん、こんばんは!

せめて宴会でもしないとw

それにしても釣れなさ過ぎますね。
それでなくても釣れない場所なのに(笑)
輪をかけて釣れません。。。

良い情報入ったら教えてください!!
でも週末しか行けませんが(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:41
岩さん、初めまして!

506使っていたのですね。
浮きルアーに506は良いかもしれませんね。
デットスローで巻けますし。
でもドラグが…
スリリングな釣りを楽しめそうです。

みどりさんからお宝頂きました。
クラブのイベントがありますから、その際に皆へ見せようと思います。
ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:45
だいちゃんさん、こんばんは!

帰って来ませんな~
今日も岸壁の母状態でした(爆)

もう少し寒くならないとダメですね。
暑過ぎます。。。

またご一緒してくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:46
アメ隊長さん、こんばんは!

完全にガセでしたねw
今日も行きましたが、誰も釣れませんでした。
二日連続魚を見ないなんて稀です。。

体痛いですか?w
重たいタックルでキャストし続けましたからね(笑)
ゆっくり休んでください!!
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:48
エレメントさん、こんばんは!

待つ方が楽ですがね。
ほっしーさんはそうとう焦ったと思いますよw
遅刻はこれで3回目ですが。。。

今度は許しませんけどね(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:50
膿坊主さん、こんばんは!

昨日はお忙しいところスイマセンでした。

僕は時間にだけは厳しい男でして。
待ち合わせ時間に遅れた事ありません(本当かw)

ほっしーさんと待ち合わせする時は遅刻を想定して早めの時間に集合する事にしますw
Posted by KツオKツオ at 2008年09月15日 17:53
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年11月05日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3連休釣行その2
    コメント(20)