ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年08月04日

業務連絡


今日の釧路は珍しく暑かったですね。

最高気温24℃もありました。

って、本州の人は鼻で笑っちゃうような気温でしょうけど。

天気も良くて外で遊ぶには最高の一日でしたね。



が、こんな日に限って会社で缶詰。。

社内で事務処理仕事でした。

ゴルゴ13似の上司と、ご機嫌斜めのお局様。。

3人で悶々と仕事していましたよ。


なんともムサッ苦しい。。。(汗)


気分転換の一服が、やけに多かったかな。

ゴメンなさい、H部長。。。



と言うことで帰って来てから気分転換です。

愛犬サクラと散歩してきましたよ。

やはり暖かいと外に出るのは気持ち良い~

星も綺麗に見えました。




さてさて今週の土曜日に開催する、オフ会の参加者が決まりましたのでご報告致します。

業務連絡

一言多いのはご愛嬌と言う事で(笑)


苦情は一切受け付けませんw
食べれる魚なんて釣れやしない  アメ隊長さん


「今年初海サクラ(狂言かもw」…見飽きたぞ  keiさん


背番号は27  Mrさん


サイケデリックなシャツってどんなん?  ほっしーさん


カラフト祭りは港祭りと同じ運命?  キチマンさん


恋する昆布屋  けんいちんさん


最終で帰宅  海アメ魂さん


実は同じ名前、ブッパ君もね  RENさん


下戸のくせに元不良  常連さん


嫁が来てくれ  ゆうちゃんさん


嫁が妊婦  十六番さん


嫁が神取  クラップさん


スーパーモンキーズ  maxさん


生協でバイク購入  エレメントさん


愛車はランボルギーニ  mfix717さん


ナチュログのスーパーアイドル  みどりさん


神様、仏様、 あらい様


なかよし、りぼん、 ちゃおさん


冬に初被爆  クリークさん


柴ケンじゃないよ柴イヌだよ  柴犬テツさん


やばい!抜けてた(汗)  ヨンペーさん



(順不同)


意味不明ですか(爆)


以上、大勢のご参加ありがとうございます。

私を含めて22名です。

※追記 ヨンペーさん本当にゴメンね(汗)



楽しいオフ会にしましょうね!!




タグ :オフ会

同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
おばんですw
見てて思わず噴出しました(爆
「トリプル○○し」ですな!!
「トリプルドム」みたい。。


楽しみにしてますよ~
Posted by REN at 2008年08月04日 21:12
RENさん、こんばんは!

3人でジェットストリームアタックでもしましょうか(笑)
ブッパ君が来ないのが残念です。

オフ会楽しみましょう♪
Posted by KツオKツオ at 2008年08月04日 21:27
ブッパは姪っ子に夢中なのです!

オフ会絶対にカラオケ大会負けませんよ!
幹事なんてなったら髪の毛全部なくなりますわ・・・

忠類川誰か申し込みませんか?
Posted by 釣りキチ整備士マン釣りキチ整備士マン at 2008年08月04日 21:40
ジェットストリームアタック…
ガンダムもいける口ですかKツオさん?

オフ会宜しくお願いします。

エントリー曲決めました。
いまのところ…
佐野元春「SOMEDAY」で

前日までに変更するかも
Posted by 十六番 at 2008年08月04日 21:59
おばんでした~

私は決して不良ではありませんぞー
下戸は間違いないけど・・・

何人かの方とはお会いしたことないですね。
恥ずかしいなー

私もゆうちゃんさんの奥様同伴希望!
Posted by 常連 at 2008年08月04日 21:59
キチマンさん、こんばんは!

カラオケ大会頑張ってくださいよ~
ゲレッツの方が次回の幹事ですからね!

それにしても幹事やったら髪の毛全部無くなるって?
じゃ俺はツルッパゲのアルビノになってるじゃない(爆)

これで最後ですからね~
楽しくやりましょう♪
Posted by KツオKツオ at 2008年08月04日 22:05
十六番さん、こんばんは!

ガンオタですよ(爆)
ガイア、オルティガと…もう一人誰だったかな?
マチルダさん役は、みどりさんにやってもらおうかなw

佐野元春ですか~
「SOMEDAY」良いね~盛り上がりそうです!

気合入れて歌ってくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月04日 22:09
常連さん、こんばんは!

不良じゃなかったですか?
まあまあ、これもネタですからw
怒らないでくださいね~

私は常連さんの奥さんが見たいです。
同伴OKですからね!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月04日 22:11
こんばんわ〜

最初は何の事だか全くわかりませんでしたが考えましたね(笑)
しかし…このフレーズわかる人は居るのかな?

なかなかの個性派が勢揃いしたようですが無事に済むんでしょうか?
それでは当日よろしく〜♪
Posted by ちゃお at 2008年08月04日 22:14
ちゃおさん、こんばんは!

これ分かる人はいないんじゃないかなw
みどりさんくらいでしょうか?

全員超個性派ですよ!私なんて可愛いもんです。
喰われちゃうかも(嘘)

カラオケ歌ったほうが良いですぞ~
Posted by KツオKツオ at 2008年08月04日 22:24
団長こんばんは!!

記事見て笑わせてもらいました(笑

ゆうちゃんさんにコメしたことなのにぃぃ(大笑

さらにはゆうちゃんさん、十六番さん、僕と嫁つながりww

当日幹事宜しくお願いします!!
できれば今後もお願いしたいです(笑

ところで歌う順番はどーなりました???
Posted by クラップ at 2008年08月04日 22:27
クラップさん、こんばんは!

これだけ茶化してると誰かに刺されそうですな(汗)
皆さん、許してねw

嫁の3段オチにしようと思ったけど全部オチになっちゃいました(笑)

歌う順番は1次会で決めましょうか。
でもトップバッターとトリだけは決まっていますけどねw

よろしくね~
Posted by KツオKツオ at 2008年08月04日 22:38
ってことは・・・僕ぅぅぅぅ~!!!??(; ゚∀゚)マジデスカ

じゃあトップバッターのハンデとして2曲歌わせてください!(笑

ほら!!ボリュームとかエコーの調整とか色々あるじゃないですか!!

だから1曲目は音合わせってことで(笑
Posted by クラップ at 2008年08月04日 23:21
なかよし りぼん マーガレット 少女フレンド
こんな感じですか??

なかよし でしたっけキャンディキャンディ?

嫁は・・・ね・・・僕が萎縮しますので・・・・・・・・・は!これって嫁だけか?

あ 勘違いしないでね 苦情じゃないよ
クレームだよ(爆)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年08月04日 23:24
こんばんは♪

所で一次会何時からですか?!
カラオケは?!
もしかしたら恋を探しに途中抜け出すかもですww
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年08月04日 23:58
十六番さんとクラップさんは…無理しないほうが…プププ


ブログはじめたよー!
Posted by アライ at 2008年08月05日 00:53
一言、サイコーですね!
ウケました(笑)
 
オフ会楽しみで~す☆
Posted by maxmax at 2008年08月05日 19:44
今回は最終では帰りません。

『お泊り』です

初めてのオフ会で熱く語った時のように

また熱く語りますよ~ 

しかし、いいところで言い渋り
Posted by 海あめま~ at 2008年08月05日 21:06
クラップさん、こんばんは!

公平にクジ引きとします。
私が作って1次会で引いてもらいますね。
プレッシャーはとりあえず取り除いてくださいw

でも歌上手いからな~優勝候補筆頭かな!
Posted by KツオKツオ at 2008年08月05日 21:14
ゆうちゃんさん、こんばんは!

さては奥様に教えてもらいましたな?w
そんなに詳しいのはおかしいですぞ(笑)

クレーム処理は仕事で慣れていますから。
好き勝手な事言ってもらって結構です。
聞き流しますww
Posted by KツオKツオ at 2008年08月05日 21:17
けんいちんさん、こんばんは!

詳細は今日の記事で確認してください。
途中で抜け出すのは無しですぞ。
恋を探すのは2次会終了後に私と一緒にと言うことでw

優勝候補がここにもいたな!

エントリー曲教えてね。
Posted by KツオKツオ at 2008年08月05日 21:19
アライさん、こんばんは!

なんと!ブログ始めましたか!
後ほど遊びに行きます。

本当にTUBE歌うの?
聞くの楽しみにしてますぞ~
Posted by KツオKツオ at 2008年08月05日 21:21
maxさん、こんばんは!

ウケて頂き、ありがとうございます。
でもクリークさんの一言意味が分からないでしょw

この意味が全部分かる人は”道東ナチュログカルトQ”の優勝者になれます(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年08月05日 21:24
海あめま~さん、こんばんは!

お、今回はお泊りですか。
それではゆっくり飲めますな!
すべてゲロってもらいますぞ(笑)

カラオケ歌いましょうね(お願いしますw)
Posted by KツオKツオ at 2008年08月05日 21:26
今晩は

忘れられてた……誘われたのに……うえ〜ん……

部屋の隅っこにいますので……気にしないでくださいね。
Posted by ヨンペー at 2008年08月05日 23:16
ヨンペーさん、こんばんは!

スイマセン。。
悪気は全く無いのです。
本当に許してね(謝)

そんな事言わず、思いっきり楽しみましょうね♪
横に座ってタバコの火付けますからw
なんなら基本姿勢もしますか(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年08月06日 22:15
面白い~ウケたー(〃▽〃)!「アイドル」に…(泣)


楽しみなんだなー♪

皆様お召し物は
浴衣でしょうか!?
(^o^)/
Posted by みどり@緑 at 2008年08月07日 06:14
みどりさん、こんばんは!

本当にナチュログのスーパーアイドルじゃないですか~
サイン貰っておこうかなw

土曜日楽しみですね♪
是非、是非浴衣でお越しください!

常連さんが喜びます(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年08月07日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
業務連絡
    コメント(28)