ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年06月21日

ABU500クラブ プチオフ釣行その2


今日はABU500クラブ事務局長、”妖術使い”で御馴染みのキンゾーさんとご一緒してきました。

先週の金曜日に偽キン会長と行った東の川へのリベンジマッチです。

なんせBZでしたからね(涙)


ABU500クラブ プチオフ釣行その2


3時半に我が家へ迎えに来て頂き出発の予定でした。


2時半に起きて用意してると一本の電話が。

”黒いウ●コ”で御馴染み(スイマセン…)我が上司、H部長からでした。

「寝れないから釣りに連れて行ってハート

なんと、単身赴任先の札幌から2時に到着し、酒飲んでも寝れないから釣りに行きたいとのことでした(驚)

しっかし、この方も好きですな。。。

しょうがない…(嘘)


と言う事で3人での釣行でしたよ。



釣れたでしょうか???






キンゾーさんにピックアップして頂き、一路東の川へ。

偽キンさんのマネして買った防虫クリームを塗りたくり、いざスタート。

つないだルアーはもちろん、”偽シャグ”ですw


私が先行し、ドンドン釣り下ります。

「まずは一本釣らなければ!」

気持ちが焦ると、足取りも速くなりますな。

偽キンさんが釣ったポイントで粘りながら釣り進みましたが…



釣れない(汗)



必殺”偽キンドリフト”を駆使しても全く反応なし。。

結局、良いところ無しの2連荘BZでした(涙)


しっかしこの川とこのルアー、、、私には相性最悪だな。。。(関係ないって…腕だよ、ウ・デ!)

とりあえずムカついたので?偽シャグは封印です(爆)



でも、このルアーは釣れるのでしょう。

ね、キンゾーさん。

ABU500クラブ プチオフ釣行その2

この方、拾った偽シャグとスピナーで沢山のお魚さんを掛けたようです(羨)

購入したてのNewロッド?ディプロマット651とNewリール?アブマテック170で久しぶりのN川を楽しんでおられました。

誰かさんが言うように哀愁が…w


初めてご一緒させて頂きましたが、実に丁寧な釣りです。待てども待てども追って来ない。

「イヤらしい攻めの極致」でしたよ(笑) 偽キンさんの言う通りw

でも淡白な私は見習わなきゃいけません。腕も然り、流石の釣果を叩き出していました。




H部長はと言うと…

ABU500クラブ プチオフ釣行その2

当然?私と同じくBZでしたよw

ほぼ徹夜での釣行でしたからね。

疲れのせいで、待てども待てども追って来ない(笑)

でも、仕事の忙しさを忘れる為に釣りに行くのは精神衛生上必要な事です。

釣れなくても良いですよね!(本当か??)

またご一緒しましょう!!

ABU500シリーズ買いましょうねww




と言うことで、今日も釣れませんでしたが…(号泣)

楽しい釣りでした♪強がりじゃないですよ~(本当か??)

気の合う仲間との釣行は何事にも変えられないくらい楽しいのです。





実は明日もこの川へ行く予定だったのですがね…

キチケンコンビ&ほっしーさんと一緒に。

でも明日も行って、またまたBZじゃ・・・ねぇ(汗)

それで、釣り情熱のスッカリ冷めてる誰かさんに釣られた日にゃ釣り辞めたくなりますから。。

そう言う時に限って釣るのがこの男なんですよ。。。




違う川へ行こうかな(核爆)




















同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
kツオさん こんばんは!

コチラに来てたのですね!

2連荘BZですか。。痛いですなぁ・・・
明日こそ!の3連荘頑張ってくださいね!

私も釣りがしたいです(泣)
Posted by 凸ポン at 2008年06月21日 18:01
Kツオさん、こんばんわ。
リベンジが返り討ちですね。
そんなこともありますよ。
でも負けっぱなしは良くないですよ。
Posted by 十六番 at 2008年06月21日 18:06
凸ポンさん、こんばんは!

そちらへ行ってましたよ~
しかし釣れませぬ。。(汗)
釣れる気が全くしませんぞ!

仕事忙しいようですね。
息抜きも大事です!
でっかいお魚釣ってリフレッシュしてください。
私もそうしたいのですがね…(涙)
Posted by KツオKツオ at 2008年06月21日 18:34
十六番さん、こんばんは!

返り討ちは慣れているんですがね。。
やはり凹みます。。。

でも明けない夜はないですからね!
明日、頑張って来ます!!
Posted by KツオKツオ at 2008年06月21日 18:35
おばんです。
若干凹んでますね。。。
そーゆー時はロックですロック!!
時間合う時、船乗りましょ〜
スカッとしまっせー
Posted by REN at 2008年06月21日 18:59
こむばむわ!

立ち位置とか、イロイロと要因はある感じですね!!

キンゾーさんにたたき込まれてから、十勝の山釣りをご案内します(笑)

500CLUBって、あらためてsugoiでしょ!?
Posted by 11 at 2008年06月21日 19:17
Kツオ団長 こんばんは!

うひゃひゃひゃひゃ!!!
明日が楽しみですな~♪

空気読みますから大丈夫ですよ★
Posted by ほっしー at 2008年06月21日 19:24
こんばんは、Kツオさん。
何かの冗談ですよね・・・?何かの・・・?
ホントに釣れなかったんですか?

キンゾーさんがしっかり釣っているところを見れば、おさかなはいるんですよね?
明日、同じ結果でしたら「500クラブ」の懲罰委員会にかけますから!(笑)
Posted by 偽キン at 2008年06月21日 19:32
連絡ありがとうございます。

ごくろうさまでしたー。
オフ決定ですねー。どっかいいとこあれば・・・

アキアジまでのんびりしましょうw
Posted by キチマン at 2008年06月21日 19:36
Kツオさん こんばんは
500CLUBの先輩達は意地悪ですね~(笑

明日は500のプレッシャーを受けずに気楽に行ってきてくださいね。

H部長も500を買いそうですか?
Posted by NOB at 2008年06月21日 20:12
おばんでした~

ありゃりゃ、またもやボウズくらいましたか~!!

最近、法事が続いてましたがお坊さんを
いじめたんじゃないですか?(笑)
その祟りですよ~きっと・・・。

明日のリベンジ楽しそうですね~

ほっしーさんの釣り熱を保つよう頑張って
釣らせてあげてくださいよ!!
他の人はボウズで良いですからね~
Posted by 常連 at 2008年06月21日 20:56
おはようございます。

おつかれさまです。
お魚どこへ行ったのでしょう?
次がんばって下さい。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年06月22日 07:46
RENさん、こんにちは!

昨日は凹みましたが…
今日リベンジしてきました!
後ほどアップしますね。

沖ロック興味ありますね~
でも船が苦手なんです(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年06月22日 16:07
11さん、こんにちは!

私も500クラブの一員なんですけどね(汗)
皆さんのようなエクスパートになれるよう、努力しますぞ~

十勝の山釣り良いですね。
そちらへ遠征してみたいです。
Posted by KツオKツオ at 2008年06月22日 16:11
ほっしーさん、こんにちは!

いやいや貴方のおかげで?楽しい釣りが出来ました!
久しぶりの爆釣でしたね。

ブログ書いてくださいよ~
Posted by KツオKツオ at 2008年06月22日 16:12
偽キンさん、こんにちは!

懲罰委員会が恐くて違う川へ逃げましたw
アソコの川は「キン」が付く人しか釣れないのでは?(笑)

アソコは来年まで封印します。。
Posted by KツオKツオ at 2008年06月22日 16:15
キチマンさん、こんにちは!

先輩がどうしても行きたいの言うので付き合ってきましたw
結果は後はどアップしますね。

来月からのカラフトを期待していますぞ~
Posted by KツオKツオ at 2008年06月22日 16:17
NOBさん、こんにちは!

一番下っ端なのでしょうがないのですw

やはりプレッシャーが無いと釣れるようです。
って、関係ないですがね(笑)

後ほど爆釣記事アップします!
Posted by KツオKツオ at 2008年06月22日 16:19
常連さん、こんにちは!

法事で居眠りしていた罰ですかね(汗)
2回ほど刑に服したおかげで?やっと釣れましたw

ほっしーさんも今日の釣りで釣り情熱が復活したでしょう!
後ほどアップします。
Posted by KツオKツオ at 2008年06月22日 16:21
carrera930さん、こんにちは!

アソコの川は私に釣れてくれる魚が居ないようです…
川を変えたら爆でしたよ!

やっと一安心です。
Posted by KツオKツオ at 2008年06月22日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ABU500クラブ プチオフ釣行その2
    コメント(20)