ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年06月13日

ABU500クラブ プチオフ釣行

今日はABU500クラブ偽キン会長と東の川へ。

初経験の川へ連れて行ってもらいました。

久しぶりに?有給休暇を取得しての平日釣行です。



H部長、ゴメンなさい(汗)


ABU500クラブ プチオフ釣行


朝2時半に出発し、童貞川へ向かいます。

途中2度ほど鹿を引き殺しそうになりながら、なんとか現着(ホッw)

不吉な13日の金曜日ですからね。

事故の無いように楽しみましょう!




さて、釣れたでしょうか??
用意を済ませ、川を見ると笹濁りで良い感じ。

平日だからなのか先行者もいません。

吸血虫も全然いないし。

気温もそれほど上がらない予報と、最高の釣り日和でした。


ABU500クラブ プチオフ釣行


と言う事で釣れる、釣れる、

6キャッチにバラシが同じくらいあったかな。

最高は52cmでした。

















偽キンさんがね(爆)
ABU500クラブ プチオフ釣行

必殺”偽キンドリフト”を駆使して爆釣でしたよ。

流石です(悔やしい…)




私はと言うと…

やめておきましょう。。

不吉なジェイソンデーの厄払いを一人で背負いましたよ。

無事に帰って来れたのは僕のおかげですから。

次回こそリベンジしてやるっ!(涙)


でもロケーションも最高で良い川でした。また行きたいと思える綺麗な川でしたよ。


ABU500クラブ プチオフ釣行
ABU500クラブ プチオフ釣行

あまりに私だけ釣れないので。。。

帰りはショートカットして一気戻り。



今オフ会、第二の目的である焼肉して空腹を満たしましょう。

ABU500クラブ プチオフ釣行

ABU500クラブ プチオフ釣行

この写真、なんか変じゃありません?

ジンギスカン鍋が逆さまになってます(笑)


実は風でバーナーの炎が煽られちゃって。

鍋が熱くならないじゃないですか(汗)

しかし!そこは偽キン会長、流石です。

鍋を逆さにして炎に近づける、まさしく逆転の発想w

コペルニクスの何とかと言ってたようなww

なんとか焼くことに成功です。

お腹も満足、満足。




それでは最終目的の温泉に浸かって、疲れた体を癒して帰りましょう。

ABU500クラブ プチオフ釣行

釣行後の温泉は最高ですな。

平日の為、貸切状態。

ABU500クラブ プチオフ釣行

偽キンさんに盗撮されてましたよw



ドタバタの?オフ会でしたが楽しい一日を過ごせて大満足でした。

企画して頂いた偽キン会長に感謝です。


また行きましょうね!!
















同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
団長 こんばんわ

あ〜道東
Posted by へ隊員 at 2008年06月14日 00:07
おばんでした~

ありゃ、予想に反して吸血虫居ませんでしたか?
そりゃ良かったですな~

また行きたいと思ったのですね~それも良かった。

お魚釣れなかったんですか?そりゃ良くない・・・。(笑)

そして貴方が救世主で無事帰宅と。
それが一番良かった~

憂いのある背中ですが裸の方の画像で脇腹辺りの肉が
若干ではありますが、たるんでおりますな・・・。(残念)
Posted by 常連 at 2008年06月14日 00:09
Kツオさん こんばんは

会長さんへメールしたら、
詳細はKツオさんのブログでって何も教えてくれませんでした。

しかし、メールの内容から何か余裕が感じられたのは言うまでも有りません(爆

次回は負けないようにね。

そうそうゼブコは会長さんの?
508と一緒に写った魚の写真は無いのかな~(笑
Posted by NOB at 2008年06月14日 00:18
おはようございます!

ここいいじゃないですかー!
ここにしましょうよ!
Posted by キチマン at 2008年06月14日 09:12
へ隊員さん、おはようございます!

道東は最高ですぞ。
早く仕事辞めれば良いのにw

これからも羨ましがる記事書きますからね。
見に来てくださいよ~

早く遊びに来てくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年06月14日 09:49
常連さん、おはようございます!

アドバイスして頂いたほどハードじゃなかったです。
良いポイントですぞ。

でっかいニジがいます。
私が釣った訳じゃないですけどね(汗)

今度行きましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年06月14日 09:51
NOBさん、おはようございます!

偽キン会長は余裕でしたよ~
私の後ろからドンドン魚を出してました。

ゼブコで(爆)

508で釣れた写真は訳あって無いのです。
ABU500クラブの釣行だったのに(汗)

私が釣れていれば写したのですがね。。
次回に期待してください!
Posted by KツオKツオ at 2008年06月14日 09:55
キチマンさん、おはようございます!

ここにする?
でも来週はジャングル化が進んでると思うな~
蚊も出そうですぞ。

打ち合わせして決めましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年06月14日 09:57
Kツオさんこんにちは!

よさそうな川ですね~
成果は時の運ですよ!釣れる時もあれば
釣れない時もある。
釣りの後の焼肉&温泉は格別ですね♪
その後の帰りの道中の睡魔だけが天敵です。
Posted by DAI at 2008年06月14日 12:31
こんばんは、Kツオさん。

昨日はお疲れさまでした。どうでしたかあの川?なかなかいい川でしょう?
「必殺!偽キンドリフト」の威力もお見せできたし、お見せしたくなかったのは、ゼブコだけです!(爆)

最後につけたニジマス、何とかあげたかったです。見事なジャンプに圧倒されました。
また行きましょうね!
Posted by 偽キン at 2008年06月14日 18:18
DAIさん、こんばんは!

良い川でしたよ~
魚も濃そうでした。。
って私は釣れませんでしたがね(汗)

焼肉&温泉は疲れた体には格別ですね。
さすがに帰りは眠くなりますけどw
Posted by KツオKツオ at 2008年06月14日 19:20
偽キン会長、こんばんは!

釣れなくて残念でしたが(涙)
良い川でした!また行きましょうね!

偽シャグ&ゼブコには参りましたよw
次回は偽キンドリフトを伝授願います。

それにしてもあのデカニジは残念でしたな~
見事なジャンプでしたよ。
でもバレてホッとしました(嘘)

お疲れ様でした~
Posted by KツオKツオ at 2008年06月14日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ABU500クラブ プチオフ釣行
    コメント(12)