ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年06月01日

今更「24」

今日は法事で釣りはお休み。

帰って来てからは、遅ればせながら『24シーズンⅥ』を見て過ごしました。

今更「24」

いつもと同じパターンで食傷気味になりますが…

見だすとやめられないジェットコースタードラマ。

相変わらず面白い。



実は携帯の着信音もCTUの内線音にするほど好きなのですw
今更「24」

待ち受け画面もCTUのマーク。

電話が鳴るたびにジャックバウアー捜査官気分なのです(爆)


今更「24」

PCのデスクトップまでCTUのPC画面。。

時代遅れも良いところですな(汗)



とりあえず6巻まで見終えました。

そうそう、コメントで内容教えるのは無しですよ(笑)

書いた場合は即刻削除です。



ところで、ドラマや映画を見た後って主人公になりきりません?

感化されやすい僕は、ジャックのように誰も信じられなくなりまして(嘘)

 ※ 『24』を見た人はご存知でしょうけど、誰も信じちゃいけない?ドラマなのです。




と言うことで誰かさんの病気も疑わしいと思い始めましてね…

実はただの虫刺されを、さも重病に演出してボウズ回避した巧妙な演技だったんじゃないかなと!(爆)

あの写真は怪しすぎる…

釣りにまで行ってるし…



これは捜査しなくてはしなくてはいけませんな。








ね、ジョーレン捜査官(核爆)








タグ :24

同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
あの~私【24】見てないんですが・・・。

一番最初のヤツの初めだけ見たけど
なんか訳分からなくなって・・・。

ゆうちゃんさんとこにダッサ~イコメント
入れたんで見て下さい。(爆)

なんせ昭和男なんで流行の洋物ドラマ
なんてあまり見ないんですよね。

あっ、それでもテレビではロストとか見てたし
今やってるヒーローズは見てますよ。
Posted by 常連 at 2008年06月01日 19:35
こんばんは~。

自分はまだ『24』を見たことありませ~ん。
『4400』は途中まで見ましたが、長くて辛いです(爆)

機会があったら、見てみます♪
そして私も捜査官に(笑)
Posted by u-1u-1 at 2008年06月01日 20:00
Kツオさん こんばんは!

全然わからないのでコメントできませんw

土曜は、ご苦労様でした!カラフトが来てからサーフ行きましょう。
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年06月01日 20:01
サーフ記事について一言

『気合が足りない!』


次はこっちでみっちりと(笑)
Posted by 海アメ魂 at 2008年06月01日 20:29
ジョーレンさん、こんばんは!

「24」見てませんか。面白いですよ~
是非見てください。
韓流ドラマは見るのかな?(爆)

私はテレビのドラマはほとんど見ません。
そっちの話題にはついて行けないのです(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年06月01日 20:55
u-1さん、こんばんは!

4400??PENNですか?
スイマセン。。分かりませんね(汗)

「24」見ましょうよ!どっぷり嵌るはずですw
Posted by KツオKツオ at 2008年06月01日 20:57
キチマンさん、こんばんは!

釣師は「24」見ないのかな?
この話題にしなきゃ良かった(汗)

次回はカラフト時期に行きますよ!
浮きルアーもでも釣れるかな?
楽しみです♪
Posted by KツオKツオ at 2008年06月01日 20:59
海アメ魂さん、こんばんは!

まぁまぁ(笑)
今回はレクレーションでしたからw

次回は気合入れてやってきますよ!
そちらにも行きますからね。

その時は宜しくお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2008年06月01日 21:03
こんばんわ!
昨日は散々な結果に終わったようですね…

確かにあのドラマを見た後は疑い深くなるかもしれませんね。きちんと誰かさんの調査した方がいいかもしれませんよ!
ちなみに私はスタートレックがお気に入りです♪
Posted by ちぉぴ at 2008年06月01日 21:19
Kツオさん、こんばんわ。

『リアルタイムで進行中』は
シーズン1の途中で断念しました。

長いです。
Posted by 十六番 at 2008年06月01日 21:32
kツオさん こんばんは!

24・・・ですかぁ~
聞いたような聞かないような(困)

誰かさんの捜査協力しましょうか?(爆)
Posted by 凸ポン at 2008年06月01日 21:39
こむばむわ!

逆RHをネタにしました(恥)

レンタルDVDですか!
ボクわwowowとスカパー!とMHK衛星の支払いが待っているのでレンタル禁止です

18才以上なんだけどなあ(自爆)
Posted by 1111 at 2008年06月01日 21:41
Kツオさんの24にリアクションバイト…全部見ましたよ!ジャックがヘロインじゃなく、飲酒で捕まってシーズン7はまだのようですが(:_;)自分の呼び出し音も、もちろんCTUです
Posted by 珍 at 2008年06月02日 01:01
ちぉぴさん、こんばんは!

釣れなくても楽しい釣行でしたよ。
また行こうと思っています。

24は面白いですよね。ハマりますw
スタートレックファンですか。
私はスターウォーズに一時期ハマった事ありますw
Posted by KツオKツオ at 2008年06月02日 20:45
十六番さん、こんばんは!

そうですか~
私は途中でやめられませんよ。
次が見たくて見たくて。

ハマり易いのですw
Posted by KツオKツオ at 2008年06月02日 20:47
凸ポンさん、こんばんは!

「24」見てませんか。
是非見てください!シーズン1から一気に見ましょう。
6日あれば見れますw

私のエージェントとして捜査お願いしますよ(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年06月02日 20:51
11さん、こんばんは!

逆RHですね。
後ほどお邪魔します。

私もスカパーに入りたいと思ってますが…
実はあまりテレビ見ないのです(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年06月02日 20:56
珍さん、こんばんは!

おぉ~全部見ましたか。面白いですよね。
着信音もCTUとはw
内線音ですか?ちなみに奥様の携帯は外線音ですww

ジャック、飲酒で捕まりましたな・・・
Posted by KツオKツオ at 2008年06月02日 20:59
素材が思った以上に高級感があり、非常に使いやすい感じです。サイドポケット位置がよく、携帯や小銭入れにぴったりです。
Posted by ルイヴィトン 財布 新作 at 2011年11月14日 18:51
皮革が、かなり薄手ですが、その分軽量なので、鞄が軽いと、出掛けるのに快適かも。値段が、安いので良かった。息子は、喜んで使ってます。
Posted by ルイヴィトン モノグラム バッグ at 2011年11月14日 18:53
思っていたよりも軽く、サイズもちょうど良いという感じです。お弁当や500mlペットボトルも楽々入り、通勤には十分でしょう。デザインも落ち着いた感じで、スーツでもカジュアルでも活躍してくれそうです。バッグ内張りの布がペラペラなのはちょっと気になりましたが、使用する分には大きな支障があるわけではないので、良しとします。
Posted by ヴィトン バッグ エピ at 2011年11月14日 18:54
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by gw2 gold for sale at 2012年11月05日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今更「24」
    コメント(22)