ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年05月05日

GW釣行 その3

雨の中、行って来ましたよ。

愛しの釧路川本流へ。



H部長常連さんと同行です。

誰かさんも行く予定でしたが、十勝川釣行の疲れが残っているようでw

早々にリタイヤ宣言してきました。



実はアメ隊長さんもご一緒する予定でしたが、待ち合わせ時間から一時間も遅刻したらしく(笑)

私達が更に下流に居るのを知らずに、先に帰ってしまったようです。

実に残念。隊長さんが湿原歩く姿見たかったなw

次回はご一緒しましょうね。

なにやら事件があったようですが。。。

詳しくは隊長さんのブログで確認してください。(記事書くかな?)

GW釣行 その3

さてさて、釣れたでしょうか??
お気に入りのポイントから始めたのですが、案の定?反応無し。

どんどん釣り下がり、いつもの大場所へ到着です。

ここで粘る予定でしたが、なんとも寒い…

雨もやまないし、こちらの活性も上がりません。



3人で黙々とキャストを繰り返しましたが、常連さんがミノーと同じサイズのチビアメ釣ったのみ。

H部長も”多古武にしん”釣ってましたがw



こんな日は早上がりです。

帰り道、ダラダラキャストしながら釣り上がると、なんとか1本釣れてくれました。

GW釣行 その3

これでボウズ回避。

ホっw




これにてGW釣行は終了です。

3連荘して頑張りましたが、結果は最悪(悲)

でも皆さんと釣り出来て楽しい連休でしたよ。

隊長さんとご一緒出来なかったのが唯一、心残りかなw



常連さん、このGWは大変お世話になりました。

またご一緒しましょうね。

そうそう、携帯電話買いましょう!

車のオーディオはカセットだし(爆)今は平成ですぞ~~






明日は家でノンビリ過ごします。







タグ :釧路川

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんにちは~

ドロップアウトしたヘタレです(笑)
今日は、ご一緒しなくて良か・・・様でww

常連さん・・・Kツオさん並にグッズ好きに見えてましたが・・・
意外ですね(笑)
Posted by ほっしー at 2008年05月05日 17:34
おばんでした~!!

早上がりしたので記事書いてたらまた消しちゃって愕然・・・。

でも頑張って書き直しました。最初の方が良かったけど・・・。

今日は身も心も寒かったですね~

アメ隊長さん来てたんですか~残念でした~!

今時、携帯持っていないなんて凄いでしょう。(爆)
釣り場で倒れたら助けを呼べません。即死です。
Kツオさん買ってください!家族割りに入れて~

カーオーディオを最新の物にしても
今度はソフトがありません!テープしか・・・。(爆)

またご一緒しましょうね~!!
Posted by 常連 at 2008年05月05日 17:47
レンチャンお疲れさんでした!
八連荘だと役満ですけどね(麻雀用語です)

天気が悪いせいか釣具店は混んでましたよ!
帯広のサラマンダーは16g/キンに赤いハハハが770円で4個のみでした。
昨年暮れにはもっとあったんだけどなあ@@
Posted by 1111 at 2008年05月05日 17:58
 こんばんわ!

 昨日は挨拶のみですいませんでした
久々のじっくり釣りで気持ちがはやり(汗)

 それにしても川…今日もダメでしたよ~夕方行ってきましたが(泣)
Posted by エレメント at 2008年05月05日 18:45
kツオさん こんばんは!

連休は思うように釣れませんでしたか・・・

私もなんですよー(泣)
まあ人だらけでしたしね。

いい釣りしてる人も居たようですがね。。

これで私は一段落です。

後は天気の悪い日にコッソリと行ってみますよw
Posted by 凸ポン at 2008年05月05日 19:42
Kツオさん こんばんは!

雨の中お疲れ様でした。
寒いから魚も人も活性が上がりませんね。

常連さんのお話はウケました。
せめて携帯だけでも持ってほしいですねw
Posted by kei.kei. at 2008年05月05日 19:47
ほっしーさん、こんばんは!

お菓子の美味しい町で楽しんできたようでw

今日は来なくて正解ですが…
次回は全身全霊で来てくださいよ!

常連さんは以外ですよね~
ギャップがあって実に面白いw

また一緒に行きましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年05月05日 20:14
Kツオさん、今晩は。

仙台を満喫てします、昨日は牛タン
をタラフク食べました、今日は松島
観光と秋保温泉に行きました。

明日、帰りますが、釣りへ行きたい
観光は疲れます。

仙台の地から。
Posted by マーフィックス at 2008年05月05日 20:18
常連さん、こんばんは!

隊長さん、来ていたようです。
大事件が発生したようですがw
きっと記事にて教えてくれるでしょう。

携帯買いましょう!あくまでも釣り友専用ということで。
ドクターヘリも呼べませんぞ(爆)

また一緒に行きましょうね!お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年05月05日 20:18
11さん、こんばんは!

流石に3連荘早起きは堪えました(汗)
明日は久しぶりにゆっくり寝かせてもらいます。

サラマンダーの柄、確かにハハハですね。
笑いましたw
Posted by KツオKツオ at 2008年05月05日 20:22
エレメントさん、こんばんは!

昨日はダメでしたか~
でもS55クラブの皆さんと楽しい釣りでしたでしょ?
私はS44クラブですから話題についていけませんからw

次回のリベンジ期待しています!
Posted by KツオKツオ at 2008年05月05日 20:25
凸ポンさん、こんばんは!

連休は何処も人だらけだったでしょうね。
本流も銀座でした。

天気の悪い日にこちらへ来て下ださい。
これからは冬期と逆ですもんね。

また最高のお魚さん見せてくださいね。
Posted by KツオKツオ at 2008年05月05日 20:28
keiさん、こんばんは!

今日は海行ったのかな?
ホント、寒くてイヤになりますね。
粘れませんでした・・・

常連さんは実に面白いですw
また一緒に行きましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年05月05日 20:30
マーフィックス さん、こんばんは!

まだ仙台に居るのですね。
楽しい旅行を満喫中のようで。何よりです。
羨ましい~~

明日お帰りですか。
十分休息して釣りに備えてくださいね。
Posted by KツオKツオ at 2008年05月05日 20:34
kツオさん こんばんわ
mfixさんと同行しています。
味にうるさいおやじに困ってます。

早く釧路返します。面倒見てください。
Posted by megabass at 2008年05月05日 20:42
megabassさん、こんばんは!

初めまして!
mfixさんからmegabassさんの事は聞いておりました。

味にうるさいですかw
さすが元料理人ですね。確かに料理も美味しかったです。

帰って来たら仙台の土産話でも聞きに行きますね!
Posted by Kツオ at 2008年05月05日 21:02
お疲れ様です。

自分は家でのんびりしてましたw

先日自分も行ってきましたが
坊主でおわりましたw

ちょっと、厳しくなってきましたね(汗;)
Posted by chai at 2008年05月05日 21:22
おはようございます!
楽しい仲間との釣行充実してたようですね!
常連さんの話バカウケです

携帯持たない昭和の男のかっこよさを感じました(爆)

家電も黒電話かな(笑)
ようはハイテクに弱い昔気質の頑固者ですな(笑)(注:常連さん褒めてるんだからね)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月06日 07:38
しばらくでした、Kツオさん。
ボクはこのGW、下見がてら管内の河川をパトロールしてましたが、
40cm~60cmくらいの虹鱒はたくさん見たものの、
真っ黒なコンディションにガッカリでした(^^;

あとは山菜採りしてました。
以上、ご報告まで(笑)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年05月06日 12:04
chaiさん、こんばんは!

本当は家に居れば良いのにね。
結果は分かっていたのに(爆)

もうアメは終わりですね。
秋まで待ちましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年05月06日 19:02
ゆうちゃんさん、こんばんは!

常連さんはこだわりを持ってる漢ですね。
カッコいいです。
でも…ちょっと昭和の匂いがキツイですな(笑)

釣り用携帯電話、買って欲しいですねw
Posted by KツオKツオ at 2008年05月06日 19:05
キンゾーさん、こんばんは!

GW中は地元のパトロールでしたか。
真っ黒な魚体とは言え、60のニジマスは凄いですね!

私のニジマス最長記録は45cmです(汗)

もうすぐコゴミの収穫時期ですね。
先日買ったナイフの出番ですw
Posted by KツオKツオ at 2008年05月06日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW釣行 その3
    コメント(22)