ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年04月18日

サラマンダー購入

”サラマンダー”を購入しました。

サラマンダー購入

1個780円。高いですな…(汗)

ケチって2個しか買いませんでした(爆)

いつもは激安で購入した“サクスペ”もしくは、比較的安価な”BUX”や”クルセイダー”を使用していますからね。

倍近い価格です。サクスペと比べたら約4倍ですぞ。。。

明日はロストしないよう、慎重に使わなければ。


ついでにバッハスペシャルも購入。

サラマンダー購入

一個だけ(核爆)

明日は贅沢なスプーンに見合う大物をやっつけたいですね。



もちろん、ミノーはラパラオンリーです。

サラマンダー購入

これだけ有ればなんとかなるでしょ。




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
ゆうちゃん部長です

こんばんは!!ww

明日は本流デカアメ釣行ですね!!
ラパラもたくさんあるし、サラマンのRSさんメソッドで大物ゲット期待してますぞ~

妄想準備OK?ww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年04月18日 20:40
kツオさん こんばんは!

サラマンダー安いですね!
こちらの釣具店では800円越えです(泣)

バッハも同様なんです・・・

高いですねぇー。 でも手放せないのです。
なんせ信者ですからw
Posted by 凸ポン at 2008年04月18日 20:40
こんばんわ

武美バッハがやっぱり安くていいですよ!
作るより安いですw

明日はばっくり釣っちゃってください!!
Posted by chai at 2008年04月18日 20:43
微妙にゆうちゃんとKツオさんが。。。。

凸ポンさん>見事なボケ♪座布団一枚!?

可能性は未定ですがミドリのサラマン、帯広周辺で探してみます。

基本的に680円だったような・・・・・・・・
Posted by 11 at 2008年04月18日 20:49
ゆうちゃんさん、こんばんは!

いつものごとくkeiさんと本流釣行です。
RSさんのマネしたくてこの一週間ウズウズしてましたからねw

思いっきり大物と戯れてくる予定です!
妄想上では80上げてますよ~(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年04月18日 21:22
凸ポンさん、こんばんは!

780円は安いですか?
バッハもですが本物は高いですな。。

サラマン信者なんですね。
明日の活躍次第では私も洗脳されるかも?!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月18日 21:25
chaiさん、こんばんは!

武●バッハですか~
こだわらなきゃ最高ですよね。
良く釣れます。

明日は楽しんで釣りしてきますよ♪
Posted by KツオKツオ at 2008年04月18日 21:27
11さん、こんばんは!

帯広に出張してましたので、釣具屋巡りしたのですが(音更2軒、帯広市内1軒)
何処にもありませんでした。。

680円で買えるなら良いですね。
発見次第、教えてください!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月18日 21:31
おばんです!

サラマンダー、私の情報のところで購入でしたか?
ならば役に立ててよかったです。

パラバンから金型を引き継いでいるなら
同じ物と言っても良いでしょうけどね。
どうなのかな?

バッハスペシャルも今はジャパンバージョンしかないですからね。
旧タイプはオークションなんかでも高値になってますね。

明日は勝負ですか?
ラパラ初心者対サラマンダーbyRSメソッドで。
どちらも微妙に下手っぴでは・・・・。(笑)
Posted by 常連 at 2008年04月18日 22:17
こんばんは。

この前の50ニジマスポイントでサラマンダーをロストしてました・・・
そのほかに色々と。
大きな犠牲の上に大物が成り立っているのだと実感。
ルアーなんて消耗品だよって・・・言えない。(爆)
Posted by carrera930carrera930 at 2008年04月18日 22:52
こんばんは!

おお購入すたのですね!
もはやスプーンの値段ではないですね。
スミスのバッハも強気の値段ですからね~
そ~考えるとサクスペやクルセイダーて
値段のわりに優秀なルアーですよね。
Posted by DAI at 2008年04月18日 23:12
こんばんは♪

明日はK軍団のツートップですね★
大物期待しております団長!!!
               ↑
         初めて言ってみました(照)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月19日 00:58
Kツオさん こんにちは!

サラマンダーは小学生の頃しか
使ったことないです。レアですもねー。
もう手に入れることを諦めたルアーです。
Posted by 釣りキチ整備士マン釣りキチ整備士マン at 2008年04月19日 12:29
Kツオさん、お晩です

皿マン、ダー 高いですね~

昨年、使ってない、サラマンダーを

オークションに出したら¥1500で売れましたよ

しかもレアカラーみたいで喜ばれました。

失敗したかな~
Posted by 海アメ魂」 at 2008年04月19日 17:44
常連さん、こんばんは!

その通り、○カワで買いましたw
情報ありがとうございます!

バッハもオリジナルの輸入は中止らしいですね。
高値になりますな。。

ところで今日はどうでしたか?
沢山釣ってたようですが・・・

お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月19日 19:50
carrera930さん、こんばんは!

この値段になると消耗品と言えないですね。
特にスプーンはロスト率高いので価格が気になるのです。

でもその分、釣れてくれたら良いのですがね。
なかなか価格に見合う釣れ方してくれません。。
って腕のせいなんですがね(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年04月19日 19:53
DAIさん、こんばんは!

思い切って買いました。高いですね(汗)
スプーンは安いので十分と考えてましたから。

でもこれからは、ちょっと拘ろうと思いいます。
バッハやサラマンの本物使ってるとカッコいいでしょ?

ようはカッコつけなんですがね(汗)
Posted by KツオKツオ at 2008年04月19日 19:57
けんいちんさん、こんばんは!

ツートップで行って来ましたw
バラシも含めたら今日の得点王はkeiさんでしたよ。

明日はK軍団サテライトの誰かさんと同行です(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年04月19日 20:04
キチマンさん、こんばんは!

508にサラマンダーは年代的に合いますね。

機会があったら買ってみては?
まだ手に入りますよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月19日 20:06
海アメ魂さん、こんばんは!

なんと売っちゃいましたか~
コレクターでしょうかね。
1500円で買ったら使えませんもんねw

もう無いですか?w
Posted by KツオKツオ at 2008年04月19日 20:07
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap guild wars 2 gold at 2012年11月06日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サラマンダー購入
    コメント(21)