ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年04月07日

返事が来ました!

ラパラジャパン㈱様より、先日送った嘆願書の返事が来ました。

返事が来ました!

北海道エリアの担当者様からでした。

そのまま掲載するのは失礼なので要訳すると、

北海道のアングラーから熱い復刻要望を受け、努力して頂いてる最中のようです。

しかし、諸事情があるらしく現状は大変厳しい状況との内容でした。

すぐに復刻とは行かないみたいですね。



でも、我々の熱意が通じて嬉しい限りです。復刻運動をした甲斐ありましたね。

賛同頂いた皆様、本当にありがとうございます。



しかも、ゴールデンウィーク明けに担当者様が釧路に来られるようです。

お会いして話がしたいと、嬉しいお誘いを頂きました。

皆さんの熱意を直接お伝えしますね。

復刻はまだまだ遠い道程かもしれませんが、諦めずに努力していきたいと思います。




今後もラパラを使いまくりましょう!!




タグ :ラパラ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
こんばんは!

凄いですね!しっかり返事がきて
しかも担当者の方がくるとは!?

大会は、大きな一歩ですよね♪
嬉しく思いますよ☆ 最近ちょこちょこ
ラパラ使ってますよ〜。
Posted by エレ at 2008年04月07日 21:50
こんばんわ!

重い扉が動き出したのでわないでしょうか?
今後が楽しみです♪


踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる。
危ぶめば道は無し・・・・・・byアントキの猪木w
Posted by 1111 at 2008年04月07日 21:51
こんばんわ゛Kツオさん。
先ずは(?)ここまで、大変お疲れ様でした(感謝)

11さんぢゃないですけど、歴史が動くかもしれませんね?
ちょっと熱いモンがこみ上げましたよ(変なモンぢゃないよ:笑)

使う人があっての道具ですモンね。
これからもガンガン使って、盛り上げていきたいと思います。
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年04月07日 22:19
エレメントさん、こんばんは!

嬉しいですね~これも賛同頂いた皆さんのおかげです。

大会を行って本当に良かったと思います。
アメ隊長さんにも大感謝です。

ラパラ使いましょうね!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月07日 22:36
11さん、こんばんは!

ちょっとずつですが、前に進んでる気がしますね。
出来る限りを尽くしたいと思います。

猪木の言葉って。。。心に響きますね!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月07日 22:39
キンゾーさん、こんばんは!

なんとか動いて欲しいですね。
私もメール来た時は嬉しくて嬉しくて!
奥様にも読ませて喜んでもらいましたw

メール送りました。是非一緒にお会いしましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月07日 22:42
kツオさん こんばんは!

良いじゃないですか!

なんか感じがいい方向ですね!
ぜひ熱意を皆さんの分までぶつけて来てください!

2年に一回でも良いのでっ! て言って見て下さい!

いつも任せてばかりですがお願いします!!
Posted by 凸ポン at 2008年04月07日 22:46
Kツオさん、はじめまして。
すごいですねえ。いい知らせですねえ。
嬉しくて、思わず書き込みをしてしまいました。
Posted by まあきち at 2008年04月07日 23:00
こんばんは。

すごい、すごい!!
これでまずは一歩前進ですね。
ラパラ社の担当者と会うのも楽しみですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年04月07日 23:00
凸ポンさん、こんばんは!

とうとう来ましたよ!嬉しい限りです。

了解です。皆さんの気持ちを代弁しますよ!
って一緒に会いませんか?ラパラ好きは誰にも負けないのでは?w

楽しみですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月07日 23:15
まあきちさん、はじめまして!

キンゾーさんのHPを通じて存じております。

嬉しいですね~メール見たときは鳥肌立ちましたw

これも皆さんのおかげです。
早く担当者様とお会いして話したいですね!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月07日 23:18
carrera930さん、こんばんは!

来ましたね~本当に嬉しいです!
とは言え、まだ道程は長いですからね。
今後とも応援してください!

担当者様とお会いするの凄く楽しみです!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月07日 23:20
おばんです!

良かったですね~大会を開いた甲斐がありましたね。

でも私はやっぱり使わないかな・・・。

担当者さんとお会いするそうですが話がエスカレートして
ラパラジャパン(株)釧路出張所の所長に任命されるかも?(爆)

一月の売り上げノルマは・・・?
Posted by 常連 at 2008年04月07日 23:37
Kツオさん
良かったね~

ラパラジャパンやるじゃんって感じですね。
しっかり返事してくれて、お客に対する心意気がいい!

ラパラ最高って感じですね。

次回の大会には、商品が出るかも~(笑
Posted by NOB at 2008年04月08日 00:55
Kツオさん、おはようございますって、まだ暗いですが・・・

流石ですね~、いい方向に向かってますね

きっかけができたので、第2弾、第3弾と進めていきましょう。

きっといい風が吹くと思いますよ。

とりあえず、ラパラマスターとして挨拶しましょうか(笑)
Posted by 海アメ魂 at 2008年04月08日 03:05
Kツオさん おはようございます  お久しぶりです

『Kツオさんの行動力・皆さんの熱意』 通じたのですね 凄い事 が 起きそう


☆ こちらには ラパラ 置いてませんでした 帰省したら大人買い してみたいです
Posted by クリーク at 2008年04月08日 07:32
Kツオさん、おはようございます。

ラパラ(CDJ)の復活の件でラン
○ーズの店長と話をしたら1,000
個単位で注文だと言ってました。

金額にすると100万近いですね、
ラパラジャパンもロットで悩んでい
るのかな。
Posted by mfix717 at 2008年04月08日 08:06
おはようございます(^^)
自分ラパラCDJ使ったことありません(・Э・)
そんなにすごいなら
どんな動きをするか
使ってみたいって理由で
復活して欲しいです(^^)☆
Posted by (・Э・)パニッシュ at 2008年04月08日 10:20
こんにちは!

ついに返事が来ましたか!復刻なりますかねー。心配ですねー。

そんな心配性の私は昨日地元で最後のCDJを5つ購入ですw

1000個単位ですか。100個くらいなら今すぐ買いますよw
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年04月08日 12:35
Kツオさん こんにちは!

やりましたね!
おめでとうございます。
まずは扉が開かれたという感じですね。
担当者とお話しもするのですか、それは凄いことですね。

今私もとても興奮してますよw

それにしてもキチマンの100個くらいなら・・・
本当に買いそうだねww
Posted by kei at 2008年04月08日 13:09
良かったですね!結果としてアクションがあった事が一番の喜びです 道東の河川にはCDJが必要です

担当の方に是非直訴してください〜

Kツオさんや皆さんが賛同してムーブメントを起こしたおかげ…

改めてラパラ使用頻度上げます

昔はたくさん使ったんだものね〜

良かった良かった
Posted by ゆうちゃん at 2008年04月08日 17:21
こんばんは♪

ミノーはラパラCDJと教え込まれていたので
感激ですよ(涙)
まだ、第一歩ですが頑張って行きましょう!
あまり力にはなれませんが、応援しますよ!

CDJばんざーい!
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月08日 18:01
はじめまして、でしたよね?
いつも勝手にブログをのぞいていたものですから(汗)

ラパラを持っていないのと、素人でしたので大会には参加できませんでしたが、
記事だけは毎回読ませていただいていました。

今度、ぜひ買ってみたいと思います。

ご迷惑でなければ、リンクさせていただいてもよいでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by u-1u-1 at 2008年04月08日 21:42
おはよーございます。
返事来たんですねーー
復活は厳しいようですが。。

担当者さんが来たら、呑みに連れて行き、Kツオさんの自慢の喉を披露して復活に繋げて下さい(笑)
Posted by REN at 2008年04月09日 08:54
こんにちわ!

前に一度おうかがいしたので初めましてでは
ないかな。
毎回ブログを拝見させていただいています。
凄いことですね!ただ指をくわえてるだけではダメですね。
皆さん達の行動力には感服します。
これからも頑張ってください。
Posted by DAI at 2008年04月09日 15:23
常連さん、こんばんは!

まだラパラ使わないと言い張ってますねw
次回お会いした時は一個差し上げますから。
試しに使ってくださいな。絶対に?!釣れますからw

今後はラパラの回し者になります(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 21:47
NOBさん、こんばんは!

ラパラジャパンさんの誠意ある対応に感謝です。
益々好きになりましたよ~

次回大会もラパラオンリーでやりたいところですw
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 21:48
海アメ魂さん、こんばんは!

とりあえず第一段階は良い感触でした。
今後も努力していきたいと思います。

ラパラマスターとして今後もラパラ使ってくださいよ。
パニッシュは封印という事でww
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 21:53
クリークさん、こんばんは!

そういや、ブログ始めていたのですね。
遊びに行かずスイマセン(汗)
後ほど伺います!

それにしても。。そちらにラパラが無いですか!
是非、啓蒙活動してくださいね。
CDJは釣れるとw
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 21:55
mfix717さん、こんばんは!

厳しい数字を教えてもらいました。
でも営業努力でなんとかなりそうな気がするのですが…

ご担当者とお会いした際に話を聞きたいですね。
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 21:57
パニッシュさん、こんばんは!

そうですか~使ったこと無いですか~
是非、使ってみてください!
まだラン●ーズさんに売ってますからw

釣れますよ~きっとww
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 21:58
キチマンさん、こんばんは!

厳しいでしょうが、とりあえず海外の在庫を日本に持ってこれたら良いですよね。
店長に、シーマ使いが100個買うと教えら喜んでましたよ(嘘)

やっぱり石の家に住んでるだけあるな~w
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 22:02
keiさん、こんばんは!

お会い出来るの楽しみですね。
それまでに質問事項をまとめておかなければ!

キチマン100個買ったら10個くらいくれるでしょw

土曜日はラパラで勝負です!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 22:04
ゆうちゃんさん、こんばんは!

やってみるもんですね。
天下のラパラさんから連絡が来ただけでも嬉しい事です。

今後はラパラしか使いませんからw

ゆうちゃんさんも使用頻度上げて、ラパラを咥えた大物写真撮ってくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 22:08
けんいちんさん、こんばんは!

CDJは釣れますよね。
それは紛れも無い事実ですから。

それをこれからも伝えて行きましょう!
そして復刻したら必ず買いましょうねw
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 22:23
U-1さん、はじめまして!

遊びに来て頂いていたのですね。
ありがとうございます!
次回漢大会には是非、参加してくださいね!

ラパラ使ってみてください。可愛いルアーですよ~

リンクOKです。私も後ほどお気に入り登録させて頂きます。

今後とも宜しくお願いしますね!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 22:27
RENさん、こんばんは!

担当者さんに私の歌を聞かせるのですか?
それだけは気が引けるな。。w

でも呑み行ってザックバランな話を聞きたいですね。

誘ってみますw
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 22:29
DAIさん、こんばんは!

ゴミ拾い大会以来ですね。ご無沙汰していました!

行動した甲斐、ありました。連絡来ただけでも嬉しい事です。
今後とも頑張りますよ。継続は力なりです。

応援宜しくお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月09日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
返事が来ました!
    コメント(38)