ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年03月02日

お手伝いしてきました。

仲良くして頂いているキンゾーさんがカヌーで釧路川を下って来まして。ピックアップのお手伝いしてきました。

ポイント探査と川の清掃を兼ねたカヌー下りです。

回収したルアーは”ラパラ大会”の賞品として提供してくれるため、私の出来る事でお手伝いしたかったのです。

とはいえ、出発地点まで送り届けるだけしか出来ないのですがね(汗)




15時に●岡へ到着予定でしたので、ちょいと早めに行って釣りして待ってようかなと。

13時くらいに到着するとアメ隊長さんが駄弁ってました。

(谷地坊主さん、お初です。今後も宜しくお願いします。)

なぜかココでこの二人を見ると落ち着きますなw

釣れなかったようですが。。。神は凄いらしいですww




キンゾーさんが来るとアメ隊長さんに伝えると是非会いたいらしく、一緒に待っていることに。

その間、一時間半ほど釣りしましたが釣れませんでしたよ。一応報告です。




そうこうしてるうちにキンゾーさんの警備艇がやって来ました。

お手伝いしてきました。

お手伝いしてきました。

”湿原警備隊員”と”アメ隊長”の初顔合わせが達成された瞬間です(笑)
ルアーをいっぱい回収して頂きましたよ。今回はラインのゴミが多かったらしいです。

お疲れ様でした。

お手伝いしてきました。

こんなに頂きましたよ。ほとんど使える物ばかり。

これをキレイに洗って”ラパラ大会”の賞品として役立てたいと思います。

参加予定の皆さん、お楽しみに!



その後、3人でザンタレ発祥の店でプチ懇親会。

いや~楽しかったです。この二人のトークは聞いてて飽きませんな。

話に花が咲き過ぎて、隊長さんはザンタレ一つも食べてないんじゃないかなw

それぐらい盛り上がった懇親会でしたね。お手伝いした甲斐ありました。

今度は皆で酒でも飲みながら盛り上がりましょう!


そうそう、マルメンさんとおのっちさん、お店でお会いすること出来ました。

今後とも宜しくお願いします。




さてさて、”漢だらけだよ全員集合 第5回記念特別 ラパラCDJ復刻運動釣り大会”

明日、詳細を発表しますね。お楽しみに♪




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
すごい数、回収しましたね!

しかしチャート系が目立ちますなー。
昔は鱒系は赤系だと習いましたが
やはりチャートが良いようで。

今回ばかりはビリっぽいなー。
復刻運動けっこう言い出しっぺに近いのでプレッシャーですw
Posted by 釣りキチ整備士 at 2008年03月02日 20:39
 おばんです!!

 お疲れ様でした! それにしてもキンゾーさんに感謝ですね☆
頭が下がりますよ~。。。

 昨日、飲み会楽しかったみたいで♪
私は行けなくすんませんでした~。 またスグ飲み会しますよねきっと?
その時は、宜しくです!!
Posted by エレメント at 2008年03月02日 20:43
Kツオさん、今晩は。

ボカシ入れました。

凄い回収数ですね、今日、私
ルーバ川に捧げて来ました
(泣き)
Posted by mfix717 at 2008年03月02日 20:57
こんばんわ゛Kツオさん 今日は本当にありがとうございました。

おまけに隊長さんともお会いでき、久しぶりに「いい休日」を過ごすことができました。

漢大会での再会を楽しみにしています。

追伸:CDJの写真も夜露P苦ネ(^^;
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年03月02日 21:02
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

凄い数ですよ。シュガーディープ、バッハスペシャルetc
このまま全部貰いたいくらいですw

居着きのマスには緑と習いました。雑誌ですけどw

言いだしっぺには頑張ってもらいますよ~
Posted by KツオKツオ at 2008年03月02日 21:07
エレメントさん、こんばんは!

本当に感謝です。頭が下がります。

飲み会ですか?残念ながら私は行けなかったのです。
義理父の誕生会で寿司食べてましたよw

オフ会やりましょうね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月02日 21:11
mfix717さん、こんばんは!

いやいやスイマセン(汗)
流石に恥ずかしくて。。ご面倒おかけしました!

ルーバーロストしましたか!ルアーの何倍も痛いですね…
頭だけでも高いですし。。私も気をつけます。
Posted by KツオKツオ at 2008年03月02日 21:14
キンゾーさん、こんばんは!

無事に着いたようですね。安心しました。
それにしてもタフ過ぎますがw

今日は本当に楽しい一時でした。
漢大会でお会い出来るのも楽しみにしていますね!

後ほどCDJ写真お送りします!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月02日 21:16
kツオさん こんばんは!

キンゾーさんのお手伝いしてたんですね!

それにしてもすごい数のルアーですねぇ。。
釧路川の水抜いたらもっと凄そうですね。

賞品は今回も良い物ばかりですね!
キンゾーさんに感謝です。
Posted by デコポン at 2008年03月02日 21:32
Kツオさん、お晩です。

BUX18gを拾ってうれしかった海アメです。

ラパラ大会、楽しみですね~

昨日、ばっちりコツつかんできましたよ

って、たいしたコツではないですが・・・

リップ2個も折れましたよ(涙)
Posted by 海アメ魂海アメ魂 at 2008年03月02日 21:40
デコポンさん、こんばんは!

良いルアーがいっぱいです。
大会の賞品として皆で分けましょうね!

釧路川の水抜いたら相当ありますよね。
潜ってみたいですw

本当にキンゾーさんには感謝しています。
Posted by KツオKツオ at 2008年03月02日 22:08
海アメ魂さん、こんばんは!

ラパラ大会楽しみですよ~
順位ごとに賞品を決めようと思います。
上位が良いルアーとは限りませんからねw

コツつかみましたか!教えてください!
って、また言い渋るんだろうな~w
Posted by KツオKツオ at 2008年03月02日 22:10
 まったくです! 私もカヌーかボードあれば
釣りを兼ねてしたいと思うんですがね。

 kツオさん、飲み会不参加でしたか~でも、スシ良いですね☆

 オフ会楽しみにしています!!
Posted by エレメント at 2008年03月02日 22:19
エレメントさん、どうも!

カヌー乗ってみたいですがね。
ちょっと恐いかなと(汗)
でもノンビリ釣りしながら下るのは最高でしょうね!

早く皆さんと飲みたいです!
Posted by Kツオ at 2008年03月02日 22:59
おはよーございます!!
凄い回収ですねぇー
ゴミも大量回収ですかぁ
自分もカヌー乗りの端くれ。。
見習わなければいけませんね。。。
Posted by REN at 2008年03月03日 05:44
Kツオさん こんにちわ。

昨日は楽しい一時をありがとう。
中身の濃いミニ宴会でした。(笑
大会の詳細(レギュ)をまとめてる最中だと思います。
いつも任せっぱなしでごめんね。
ワタクシは誰かとペアを組もうと考えています。
あまり歩き回らない人とね。(笑
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2008年03月03日 08:57
Kツオさん おはようございます!                                                                               ほんとに凄い数を回収してますね                                                                                リッジのチャートに見覚えが!!(笑)                                                                                               
Posted by 膿坊主 at 2008年03月03日 09:17
Kツオさんこんにちは♪

自分のDコンはありませんでしたか・・・(笑)
夏は素潜り大会お願いします★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月03日 10:19
Kツオさん、こんばんは。

あっ、あらっ?
キンゾーさんは、どっから下って来ましたかね?

レギュレーション楽しみにしてますよ!
場合によっては「これを許して下さい」って、
言うかも・・・
Posted by godhand999 at 2008年03月03日 17:37
をっと!!
さすがキンゾーさん>良い仕事しますね@@
それをアシストしたKツオさんも最高です♪

3月23日、エントリーして良かったな(^_^)v
Posted by 1111 at 2008年03月03日 19:23
RENさん、こんばんは!

キンゾーさんに見習わなければいけない事沢山ありますね。
前夜祭にも参加頂けそうなので是非お話してください。

それにしても大会楽しみですな~♪
Posted by KツオKツオ at 2008年03月03日 21:23
アメ隊長さん、こんばんは!

昨日は短い時間でしたが本当に楽しかったですね。
前夜祭でもっと語りましょうよ!

隊長のために今回は団体戦やります。
もちろん個人戦がメインですけどね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月03日 21:25
膿坊主さん、こんばんは!

見覚えある人結構いたりしてw
是非取り返してくださいね!

参加お待ちしております!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月03日 21:26
けんいちんさん、こんばんは!

残念ながらDコンはありませんでしたw
勝手に素潜りしてください。誰かさんは本当にやったのですよ!

●隊員さんですがねw
Posted by KツオKツオ at 2008年03月03日 21:28
godhand999さん、こんばんは!

キンゾーさんは茅沼から下って来ましたよ。
日曜日見ましたか?

ラパラ製であればなんでも結構ですからね!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月03日 21:30
↑ソフトルアーだけは無しということで!
Posted by KツオKツオ at 2008年03月03日 21:30
11さん、こんばんは!

そうですね。良い仕事してくれました。
ピックアップだけのお手伝いでしたが有意義な時間でしたよ。

23日は勝負です!楽しみましょうね♪
Posted by KツオKツオ at 2008年03月03日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お手伝いしてきました。
    コメント(27)