ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年02月22日

PLANOルアーBOX 2個目


注文していたPLANOのルアーBOXが届きました。

PLANOルアーBOX 2個目

並べて置きたかったので、わざわざ同じ物を購入したのですが。。

??色が微妙に違うじゃない…(汗)

最初に購入した物が紫外線で色褪せした訳でもなく、明らかに違う色を使ってるようです。

同じ品番なのですがね、マイナーチェンジでしょうか?

まっ、しょうがないです。(本当は悔しい。。)



ついでにチェリーブラッドのリミテッドカラーを買ってきました。

PLANOルアーBOX 2個目

2008年限定カラーらしいです。

これは飛行姿勢が安定しやすく、飛距離でますよね。

キャストが上手くなった気になります。

ディープダイバーとしては引き抵抗も少ないですし。

結構お気に入りなのです。






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
Kツオさん、こんばんは。

made in USA?
ありがちな勝手に変えました。
でしょうかね?
知らないとガクゥ~ンです。

自分はとうとう頼んじゃいました!
アレアレ!!!!!
Posted by godhand999 at 2008年02月22日 21:16
godhand999さん、こんばんは!

made in USAですよ。
ありがちですよねw

見比べるわけにいきませんから。我慢します(涙)

アレってロッドですか?正影シリーズ?
楽しみですね~
Posted by KツオKツオ at 2008年02月22日 21:28
こんばんは♪

同じ物なのに色違い・・・
ありますね~(笑)

自分もいっぱいルアー集めて
ルアーBOX買わないと★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年02月22日 21:36
 こんばんわ!

 てか、買ったんですね2個目(汗)
ほんと買い物好きですよね★

 話かわりますが、スミス・インターボロンX持っていますよね!
使用感、教えてもらえますか!?
Posted by エレメント at 2008年02月22日 21:50
けんいちんさん、こんばんは!

家に帰って来てちょっと凹みました。。

ボックス買う前にルーバー買いなw
ロストは精神衛生上、良くないよ!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月22日 21:51
エレメントさん、こんばんは!

買物は大好きですw

インターボロンですか?そんなのあったかな?
って、使わないので未使用のまま里子に出しました(汗)

という事で全く分かりません(爆)
Posted by KツオKツオ at 2008年02月22日 21:55
こんばんわ!
バスプロ並のコレクションですね(羨)
ボクわMeijiとか写るんですとかの>>いわゆるおみやげ屋さんから頂いた陳列棚にグジャグジャと吊しております(恥)
いちおうヴァーサスのBOXも持って鱒が・・

釣行用の小型BOXなんかもネタにして下さい(あわよくばパクリ鱒)
Posted by 1111 at 2008年02月22日 23:11
おはようございます。

本当だ、色が違いますね。
やはり欧米はおおらかなんですね。

釣具専用の棚ですか。いいですね。
私はゴチャゴチャしすぎなので見習います。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年02月23日 07:17
11さん、こんばんは!

BOX2個もあると流石のコレクションもスカスカですw
もっと買わなきゃダメですね(笑)

ネタの無いとき釣行用BOX紹介します。
たいしたこと無いですがねw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月23日 19:03
carrera930さん、こんばんは!

やはりメイドインジャパンには適いませんね。

実は整理下手なのです。
釣り用棚あってもグチャグチャなんですよw
Posted by KツオKツオ at 2008年02月23日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PLANOルアーBOX 2個目
    コメント(10)