ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2008年02月09日

激渋

釧路川●岡へ行って来ましたが…

もう帰って来ましたよ。

そうです。全くダメ。激渋でしたね。

一緒に行ったH部長共々ボウズでした。

激渋

ルアーコーティングされるぐらい寒い時間から行って来ましたが、魚の気配は全く無し。

釣人も結構いましたが、釣れた人は誰もいませんでした。



RENさん釣りバカさんは上流へと消えて行きましたがどうだったかな?

みどりさんは撃沈されて早々に帰ったようだし。



そうそう、卵がいっぱい落ちてました。

激渋

アキアジ釣った人いるのかな??





ってアメ隊長さんも来てましたw

最終兵器使ってましたが…きっと釣れないで帰ったことでしょう?!





明日も状況変わらないでしょうけどね。とりあえず行って来ます!




タグ :釧路川細岡

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
kツオさん こんにちわ!

あらぁ~激シブですか!

少し期待してたんですが。。
私も地元河川にて本日玉砕しております。
明日行こうとしてたんですが・・・

寒さは相変わらずそうですね!
ザク流れてましたか?
Posted by デコポン at 2008年02月09日 15:10
デコポンさん、こんにちは!

ザク流れてましたね~
昼近くなって少なくなりましたが。

相変わらず激渋です。

明日はK軍団で釣行です。ご一緒しませんか?
Posted by KツオKツオ at 2008年02月09日 15:41
Kツオさん こんにちわ。

大変お疲れでした。
どうもこうもならんので、私しゃ当分行きません。(口癖)
でも、午後から来た純正フライマンが、丸太前で2本抜きました。
ワタクシ只今落ち込んでおります。本物にはかなわないのでしょうか。
カラフルなE玉もうつろに見えます。明日は皆で頑張ってね。
どうせ◎×△だろうから、いまのうちにお悔やみ申し上げます。
君のグローブ、ワタクシが確保していますから安心してください。
ワタクシ明日は出張します。
Posted by アメ隊長 at 2008年02月09日 16:02
Kツオさん こんばんは。

あと1ヶ月の我慢ですよ!我慢!
Posted by 釣りキチ整備士 at 2008年02月09日 18:16
kツオさん こんばんわ!

ご一緒してもらえますか!
とうとうこの日が来たようですね。

明日は晴れの予報です。
●岡に何時ですか?
Posted by デコポン at 2008年02月09日 18:45
こんばんは!

超激シブでしたね。

俺は結局食わせたのは1匹だけでした。。。

●岡の最低記録デス。(泣)
Posted by 釣りバカ at 2008年02月09日 18:56
Kツオさん、こんばんは
 今日は激渋でしたか?
どうも最近●岡は調子悪いようですね。
 私は今週はずっと風邪でダウンしてました。
 会社も2日間休みました。
そのお陰で週末は休日出勤で釣りにいけそうもありません。しかも、風邪が治りません。
 明後日から静岡出張してきます。
釣りはその後になるかな?
 その頃はムフフフ・・C川で爆かな(笑
Posted by ノア at 2008年02月09日 19:17
うわあ~テンション下がった。。。
明日ウソ言ってズラそうかな(笑)
Posted by ほっしー at 2008年02月09日 21:35
Kツオさん こんばんは!

お疲れ様で~す。
部長と仲良くBZでしたか。
かなり状況は悪そうですね~

明日は残念ながら子守決定で行けなくなりました。
状況が悪いからウソだったりしてw

嫁の顔色見ながら、細岡に顔出しますね。
皆さんに宜しくお願いします。
Posted by kei at 2008年02月09日 21:45
デコポンさん、連絡遅くなりスイマセン!

まだ外出先なんでです。明日 8時に細岡集合です!
お待ちしております!
Posted by Kツオ at 2008年02月09日 23:42
団長こんばんわ

その玉子は誰かが餌に使った残り物では?
Posted by へ隊員 at 2008年02月10日 01:12
アメ隊長さん、こんばんは!

今日は本当に?来なかったのですねw
相変わらず激シブです。
アレだけ居たアメは何処に隠れてるんでしょ?

手袋スイマセンでした(汗)

来週お会いしましょう!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月10日 17:46
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

釣れなくても行っちゃうんですよw
我慢できるキチさんは凄いです。

でも行きたいでしょ?来週あたり来てみたら?
釣れなくても楽しいですよ♪
Posted by KツオKツオ at 2008年02月10日 17:48
デコポンさん、こんばんは!

連絡遅くなりスイマセンでした。
でも無事お会い出来て嬉しかったです。
またご一緒しましょうね!

お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月10日 17:50
釣りバカさん、こんばんは!

一本釣れただけ良いでしょう~
BZの私に対して嫌味ですかww

今日もBZでしたよ…しばらくアメの顔見てませんから。。。
Posted by KツオKツオ at 2008年02月10日 17:53
ノアさん、こんばんは!

風邪ひいてましたか。
この時機で良かったですね!釣れないから行っても無駄ですからw

3月に期待しましょう!来週土曜日の決起大会で景気づけしましょうか!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月10日 17:55
ほっしーさん、こんばんは!

どうせ釣れてる時機も釣れないくせにw
また一緒に行きましょうね!

お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月10日 17:57
keiさん、こんばんは!

keiさん来てたら●久保まで行ったのにな~
誰かさんと一緒だと、どうしてもダレちゃうんですよねw

来週は横断です!気合入れて行きますか!
Posted by KツオKツオ at 2008年02月10日 17:59
へ隊員さん、こんばんは!

どう切り替えしたら良いか…思い浮かびませんw

卵と玉子の違いって。。。分かります?w
Posted by KツオKツオ at 2008年02月10日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激渋
    コメント(19)