ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年12月22日

予行演習

明日は待ちに待った”漢大会”です。

最後の総練習に釧路川へ行って来ました。

が…メチャクチャ寒いじゃないですかっ!予想最低気温マイナス11度だったのですね。。

久しぶりにシビレました。。

予行演習

釣果は、たったの3本。

あまりに寒いので、予定してたポイントまでも行かずに帰って来ましたよ。
最大52センチでした。

あとの2本は40センチに満たないチビアメ。

予行演習

予行演習

でも大会用のルアーで釣れたから良しとしましょう。

っていつでも大会で使える安物ルアーしか使っていませんがねw

そうそう、ノアさんも来てましたが釣れたかな?

明日に向けて、シンカー付きミノーと100均バイブを試してましたw






前記事でサクスペが当たる競馬予想を受け付けています。★

ご参加の皆さんは予想してくださいね。勝ち馬投票をしてください。


注)15枠のデコポンさんが急遽出走取り消しとなりました。1~14枠で投票してください。




◎ 明日の最終確認です。

・開始時間は自由ですが12時半に細岡カヌー乗り場集合です。時間厳守でお願いします。

・釣れたサイズの報告は私にだけ小声で教えてくださいw 結果は最後までわからないほうが楽しいでしょ!

・ルアーの価格ですが実売価格500円以下、税抜き500円以下で結構です。



それでは皆さん、くれぐれも怪我の無いよう楽しい大会にしましょうね!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんにちは。

52釣れれば上位入賞できると自分は思いますよ。
それでは明日12時30分に駐車場で会いましょう!おやすみなさいw
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年12月22日 16:21
こんにちは!

視察へ行ってきたの~!?
∑(゚◇゚;)

いいなぁ♪♪

私はニンニクを山盛り投入中です
( ̄▽ ̄)明日クサイです☆
Posted by みどりみどり at 2007年12月22日 16:40
Kツオさん こんばんは!

お疲れ様でした。
寒かったですか~
明日は少し寒さが落ち着くと思うので、皆釣れればいいですね。
誰かさんを除いてw

お手伝いをしようと思いますが、何時頃集合場所に行けばいいですか?
Posted by kei at 2007年12月22日 17:27
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

明日もこのサイズ出たら良いですけどね!
作戦は決まったのかな?

まだ寝るのは早いでしょ!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 17:47
みどりさん、こんばんは!

なんとしても風邪治してくださいよ~
ドーピング検査で引っ掛かりそうですけどねw

お待ちしております!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 17:50
kツオさん こんばんは!

大変申し訳ありませんが⑮枠出走取り消し
でお願いできますか?

いろいろ事情がありまして行けなくなってしまいました(泣)
とても楽しみにしていたんで悔しいのですがまたの機会と言うことで・・・

皆様のご健闘と安全を願っております!
Posted by デコポン at 2007年12月22日 17:53
keiさん、こんばんは!

明日は寒さも少しは和らぎそうですね。
皆さん釣れれば良いですけど。
誰かさんは空気読んでるでしょw

あちらに予定を書いておきました!
ご一緒しませんか~
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 17:53
デコポンさん、こんばんは!

あらら…残念ですね。
用事があるならしょうがないですよ!
また次回もありますしね!

ありがとうございます!頑張りますね!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 17:57
Kツオさん、お晩です。

52ですかー ナイスです。

私も最終仕上げの為、カヌー乗り場に

行っていましたが、小アメ、キュウーちゃん

のみでした。

作戦を立て直さなければ・・・

隊長はコンスタントに釣ってましたねー
Posted by 海アメ魂 at 2007年12月22日 18:26
海アメ魂さん、こんばんは!

今日行ってきましたか!お会いしました?
分からなかったですね。スイマセン(汗)

そうそう、今日中に馬券投票してくださいね!
当たればサクスペがもらえます!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 18:33
Kツオさん

隊長さんとノアさんとはお話させてもらいまし

たが、Kツオさん? 解りませんでした。

明日、お会いしましょう。

ちなみにハイエースに乗ってます。
Posted by 海アメ魂 at 2007年12月22日 18:42
海アメ魂さん、どうも!

10時半には帰りましたから入れ違いになったかもしれませんね。

投票お願いしますね!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 18:54
すいません、忘れてました。

過去の実績 + 自分が可愛い、という事で

①-③でお願いします。
Posted by 海アメ魂 at 2007年12月22日 18:58
海アメ魂さん、1-3ですね。了解です!

優勝目指しますよ!
最後の最後まで勝敗はわかりませんからね~

楽しみましょう♪
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 19:08
 kツオさん、こんばんわ!

 明日宜しくお願い致します☆
楽しくなりそうですね~で、釣りしてきたんですか!?

 私も釣り行きたかったなぁ~。
と、ルアーに色つけたりはルール内でしょうか!?
Posted by エレメント at 2007年12月22日 19:31
エレメントさん、こんばんは!

最終調整してきましたw
良い感じに仕上がりましたよ~

ルアーに色付けるのは構いませんよ。
芸術的ルアーで優勝狙ってください!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 20:27
おばんです。

いよいよ明日ですね~♪
いったい誰が優勝するのでしょうか??
自分は明日も仕事ですが・・・(涙)
参加する皆さんには是非
頑張って貰いたいですよ!!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2007年12月22日 22:14
けんいちんさん、こんばんは!

誰が優勝しますかね~実に楽しみです♪
仕事頑張ってくださいよ!

次回大会は必ず出れる日にしますからね。
昆布PRしておきます!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月22日 22:39
こんばんわ!

明日は楽しみながらも賞品狙います!!
・・・釣れればの話ですが。。。
Posted by 釣りバカ釣りバカ at 2007年12月22日 23:01
おはようございます☆

今日宜しくです!
ちなみに質問なんですが…
前に釣りしたときに隊長さんから
頂いたシンカーシステムとミノー
使えますか? 頂き物なので、どちらとも
金額0円なんですよ★
Posted by エレメント at 2007年12月23日 04:55
釣りバカさん、おはようございます!

優勝狙ってくださいね!
それでは細岡でお会いしましょう!
Posted by Kツオ at 2007年12月23日 06:15
エレメントさん、おはようございます!

隊長さんに頂いた物使って問題ないですよ!
それで優勝したらネタ出来ますねw

細岡でお会いしましょう!
Posted by Kツオ at 2007年12月23日 06:17
お心づかいの書き込み、ありがとうございました。
次回は是非、参加&景品の提供をさせてもらおうと思います。
結果発表、楽しみにしています(^^)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2007年12月23日 13:48
キンゾーさん、こんばんは!

申し訳ないですが楽しませて頂きました。
成績はブービーメーカーの10着でしたがね(汗)

次回は3月の予定です。是非参加してくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月23日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予行演習
    コメント(24)