ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年12月17日

頂き物


仲良くして頂いてるmfix717さんから見事なタラを頂きました。

頂き物

いやいや、メチャクチャ嬉しかったですね~

最近は公私ともに良いこと無かったんですよ。

仕事は…

って言ってもしょうがないですね(汗)

それにへ隊員さんはお星様になってしまうし。。。

久しぶりに嬉しい出来事でした。

本当にありがとうございます!美味しく頂きました!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
じぇじぇじぇっ!!!
届き物
初観戦
ムカつく…
準備はOKだけど(汗)
keiさん。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 東京 (2015-07-12 22:07)
 じぇじぇじぇっ!!! (2013-07-26 19:07)
 届き物 (2012-06-24 19:20)
 チッ。。Vol4 (2012-05-04 11:14)
 チッ。。Vol3 (2012-05-01 22:01)
 チッ。。Vol2 (2012-04-30 15:19)
この記事へのコメント
タラいいいですね~♪

そういえば!!
今日はトレーラー使わずで釣れました♪
帰りに何度か挑戦しましたが・・・
アタリがあるものの合わせが上手くいかないのかなんなのか、結局駄目でした。
フライには向いてないみたいです(汗)
Posted by けんいちんけんいちん at 2007年12月17日 23:16
バブ−

とベタな出だしで団長こんばんわ

あ…イクラちゃんだった
Posted by へ隊員 at 2007年12月18日 00:55
Kツオさん、おはようございます。

タラ喜んでくれてありがとうござい
ます。

川行きたいですが、用事があって
行けません、私の分までガンガン
やっちゃって下さい。

又、良い物釣れたら連絡します、
ヤナギノマイとか。
Posted by mfix717 at 2007年12月18日 08:14
kツオさん こんばんは!

タラですか!

冬のお魚のイメージがありますね。
食べてもおいしいので大好きであります。

特にタチ。

味噌汁、天ぷら、お鍋 

あー食べたくなっちゃったw
Posted by デコポン at 2007年12月18日 17:23
こんばんは!!

たら美味しそうですね♪
チゲ鍋にするの私は好みです(笑)

へ隊員さんは、転勤決定なんですかね!?
Posted by エレメント at 2007年12月18日 17:53
Kツオさん こんばんは。

立派なタラですね!Kツオさんも船やってみてはいかが?スケ釣れるかもw

大会日の夜の部、本当にやるのですか?
出席者決まりましたら連絡ください。
ホテルの関係があるのです。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年12月18日 18:59
けんいちんさん、こんばんは!

トレーラーも技が必要みたいですね。
今度使ってみます。

昆布は優勝者分だけでも良いですからね!
あまり気を使わずに!
Posted by Kツオ at 2007年12月18日 20:26
へ隊員さん、こんばんは!

Kツオだけに、ですねw

元気にやってるようですね!
来年早々にでも遊びに来てくださいよ!
Posted by Kツオ at 2007年12月18日 20:29
mifx717さん、こんばんは!

今日は実家で作った、昆布でしめた刺身を食べました。
美味しかったです♪

大会でお会い出来なく残念ですが結果を楽しみにしててくださいね!
優勝する予定ですw

ヤナギノマイも食べてみたいですww
Posted by Kツオ at 2007年12月18日 20:33
デコポンさん、こんばんは!

いや~美味かったですね♪
季節のお魚は本当に美味しいです!

日曜日は天気大丈夫そうですね!
細岡でお待ちしてますよ~
Posted by Kツオ at 2007年12月18日 20:35
エレメントさん、こんばんは!

昨日はチゲ鍋で食べました。
最高ですよね♪

へ隊員さんはもう釧路に居ないのです…
ブログ見てください。隊員ワールド全開ですw
Posted by Kツオ at 2007年12月18日 20:39
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

スケですか?PCぶっ壊れた人も船で釣ってきたのかな?ww

忘年会やりますよ~
出席者が少なくても決行します。

ホテル予約してください!
Posted by Kツオ at 2007年12月18日 20:42
Kツオさん、こんばんは
 見事なタラですね。美味しそう!
大会はがんばりましょうね!
Posted by ノア at 2007年12月18日 20:51
ノアさん、こんばんは!

とても美味しいタラでした!

それにしても大会楽しみですね~♪
木曜日にサクスペが当たる競馬予想をアップする予定です!

お楽しみに♪
Posted by Kツオ at 2007年12月18日 21:23
こんばんは。

冬はタラの鍋で決まりですね。
私のところでも冬の鍋の定番です。
Posted by carrera930carrera930 at 2007年12月18日 23:46
carrera930さん、こんばんは!

冬は鍋ですね~暖まります!
寒い日が続きますが風邪などひかぬよう釣り楽しみましょうね♪
Posted by Kツオ at 2007年12月19日 21:08
こんばんわ!

コノ時期のタラは美味いですよね~♪
ちなみに俺はスケソウのたち汁がなまら好きです♪♪

あと大会用のルアーなんですが、511円のヤツはダメですよねぇ。。。
Posted by 釣りバカ at 2007年12月20日 19:23
釣りバカさん、こんばんは!

タラ美味しいですね~♪
今日は味噌漬けを食べました。

税抜き価格が500円以下なら良いですよ!
ちょっとぐらいアバウトで構いませんw

予想してくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2007年12月20日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頂き物
    コメント(18)