ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年12月09日

スマートフォン

スマートフォンを購入しました。

前から欲しくて奥様に強請っていたのですか、やっと了解を得まして。

早速買いに行って来ました。それで釣りはお休み。

って、それだけが釣りに行かない理由じゃないですけどねw

スマートフォン

ウィルコム Advanced/W-ZERO03 WS011SH

データー通信に特化したPHSの携帯電話です。

インターネットが出来ますから出張の多い私には大変便利。

ブログのチェックや更新も簡単です。

無線RANも使えますし。

それにウィンドウズを内蔵していますから小さなPCとして使用出来るんですよ。

エクセル・ワード・パワーポイントなどのファイルを取り込み、閲覧・編集出来ます。

Eメールに添付ファイルとして送ってもらうことも出来ますしね。



本当はドコモが欲しかったのですが、企業向けなんで一般ユーザーは買えないのです。

一般向けも近々発売されるらしいですが、インターネット使い放題のプランがやたら高い。

パケホウダイフルと同じ5985円。端末も905シリーズと同じく5万円以上になるらしいし。

ソフトバンクもスマートフォンありますが、やはり通信費が高いですよね。

このPHSだと、端末+基本料金+データー定額が月々6000円位で使えちゃうのです。


でも端末が3つ(個人の携帯、会社の携帯、スマートフォン)もあるので、ちょっと邪魔かな…







“第4回漢だらけだよ全員集合・ブログ開設一周年記念特別・500円以下限定釣り大会”

12月23日(日曜日)開催ですよ~


沢山のご参加ありがとうございます。

まだまだ募集中ですからね~(詳しくはこちら

お気軽に参加してくださいね!



★現在までの参加予定者 12名(未定の方3名含む)★




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
 kツオさん、また買い物ですか!?

 凄い便利なモノ買いましたね!!
ケータイでは、限度ありますから、このピッチは
重宝するのではないでしょうか!?

 で、今日行ってまいりました、ようやくタイトル
通りの釧路川です♪
Posted by エレメント at 2007年12月09日 20:49
Kツオさん こんばんは。

へーこんな便利なものがあるんですね。
PHSってまだあるんですね。わが町は田舎なのでアンテナありませんw
無線LANも使えて便利ですね。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年12月09日 20:52
Kツオさん、こんばんわ!

とっても便利な世の中ですね。
俺は全然知りませんでした。。。

今日釧路川行ってきました♪♪
たくさんの人に会えました!!
Posted by 釣りバカ釣りバカ at 2007年12月09日 22:26
kツオさん、こんばんは
 すごいものを買いましたね!
エクセルやワードもできるんですね。
 企業戦士なら必需品になるかもしれないですね。私もほしくなりました。でも個人向け販売はしてないんですか。残念!しばらく様子見かな?
Posted by ノア at 2007年12月09日 22:37
エレメントさん、こんばんは!

データー通信費が安いのが魅力ですね。
主に出張時のネット用に買いましたからホテルで皆さんのブログチェックしますw

今日は楽しかったようですね!23日も楽しみましょうね♪
Posted by KツオKツオ at 2007年12月09日 23:05
kツオさん こんばんは。

なんか最先端な感じですねー
私はPC系は苦手分野なんですが
便利そうなのは理解できますよ!

ボタン押すだけで精一杯ですw
Posted by デコポン at 2007年12月09日 23:08
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

PHSのアンテナ無いと使えないのが玉に瑕なんですよね。
無線RANもそうですが都会向けですよね。

明日から東京に出張なんで使ってみます。
その為に急いで買ったんですがねw
Posted by KツオKツオ at 2007年12月09日 23:09
釣りバカさん、こんばんは!

便利な世の中ですよね。
おじさんにはついて行けないです(汗)

釣りバカさんも細岡行ったのですね!
沢山知り合い居て楽しかったでしょ!

23日の漢大会参加出来ませんか?
楽しいですよ~
Posted by KツオKツオ at 2007年12月09日 23:12
ノアさん、こんばんは!

カッコだけは企業戦士ですw
明日から東京に出張なので見栄張ろうと思いましてww

これは普通に買えますよ。
ドコモは来年の3月末までに発売予定らしいです。
でも高いでしょうね…
Posted by KツオKツオ at 2007年12月09日 23:15
デコポンさん、こんばんは!

最先端っぽいですよねw
使うのはブログの更新&チェックが主なんですが(汗)

ホント便利な世の中ですが使いこなすのは大変です。。

PCぶっ壊れてる誰かさんに買わせたいですがねww
Posted by KツオKツオ at 2007年12月09日 23:18
Kツオさん!


漢大会なまら出たいです!!
詳細を教えて下さい!
Posted by 釣りバカ at 2007年12月09日 23:42
釣りバカさん、こんにちは!

スマートフォンから初書き込みですw
大会是非参加してください!
この記事の”詳しくはこちら”をクリックして詳細を確認してくださいね。

参加お待ちしてますよ~
Posted by Kツオ at 2007年12月10日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマートフォン
    コメント(12)