ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年11月17日

釧路川釣紀行

今日も釧路川本流へ。

7時半に現着。朝は寒かったですね。予報ではマイナス7度…

先行者は一人だけの様子。今日も釣れる予感がw

早速用意しスタートです。

まずはウグイを二匹やっつけてっと。

本命のアメちゃん釣りますか!

釧路川釣紀行

ちょいスレで一本ゲットw


その後も順調に釣れます。

釧路川釣紀行

パイロットルアーのサクスペで5本ゲット。

その後、巷で話題?のBUXを投入。



エロピンクでゲット。

釧路川釣紀行

ホワイトでゲット。

釧路川釣紀行

赤金でゲット。

釧路川釣紀行

オレンジ紫でゲット。

釧路川釣紀行

持って行ったBUX全てで釣る事出来ました。このルアーどんだけ釣れるんだよ??

合計20本。

3連荘で20本以上は自己新記録です。

キリも良いのでこれにて終了。

11時にはやめちゃいました。

今日は何故か気合が入らなくて。。ちょっと飽きたかな?w

それに悲しい出来事あったし…また後日お教えしますね。




それにしてもチビアメばかりでしたね。35~40cm前半でした。





(タイトル考えるの面倒くさくて…誰かさんのブログ名パクっちゃいましたw ゴメンなさい!)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは。

今日も爆釣でしたか!!さすがですねー。
明日は大物釣りますよー!今から楽しみです!

何か悲しいことあったんですか?
それと記事の最後にあるタグって何ですか?
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年11月17日 17:37
Kツオさん こんばんは!

相変わらず釣ってますね!
私も今日は上流で少しだけいい思いが出来ましたよ!

悲しい出来事か・・・
私は始めての釣り大会のことを思い出しながら釣りしてました。
Posted by kei at 2007年11月17日 17:39
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

チビばっかりですけどねw
明日はイトウ狙い?モンスター期待してますよ!

キチさんにとっても大変悲しいことです。
先輩ですよ。惜しい人を…(涙)
Posted by KツオKツオ at 2007年11月17日 17:52
keiさん、こんばんは!

上流行ってましたか。
ご一緒したら良かったですね。
でも打ち合わせどころじゃなかったですもんね…

私も思い出して…本当に惜しい人を…(涙)
Posted by KツオKツオ at 2007年11月17日 17:55
キチさん、タグってキーワードらしいですよ。
検索エンジンにひっかかるらしいです。

とりあえず思いつきで記入しておきましたw
Posted by KツオKツオ at 2007年11月17日 17:58
 kツオさん、こんばんわ!

 何だかどこかで見たことあるタイトルですが!?(笑)
 ケータイから見たとき驚きましたよ、ブロ名変えたかと♪
 それにしても本流良い感じなんですね!!
コンスタントに釣れいてるようで☆
 私もタイトルどーり本流行かなくてはですよね★ でも、また
明日西へ行きますよ~♪
Posted by エレメント at 2007年11月17日 18:38
kツオさん、おばんでした。

またしても数出してましたか~!
いいッスね!

もしやBUXマイスターになったのでは???
自分は1っだけルアーケースに入ってますが、
まだそれで魚は掛けてません・・・
木と葉っぱはたくさん・・・

タイトルの「どパクリ」具合に男の潔さを感じつつも顔はニヤニヤしてしまいました。

ニャハハ!

次回は記録更新しちゃって下さい!!!
Posted by godhand999 at 2007年11月17日 18:52
kツオさん こんばんは!

今日も釣ってますねー
やっぱり調子はいいんですね釧路川。

サイズはさておき楽しそうでなによりですw
また仕事が入って行けません・・・
週末は仕事尽くしです(泣
Posted by デコポン at 2007年11月17日 19:08
エレメントさん、こんばんは!

パクってスイマセンw
記事のタイトルって悩むでしょ?
つい、パックっちゃいました(汗)

本流良い感じです!
本物の”釧路川釣紀行”の記事楽しみにしてますよ♪
Posted by KツオKツオ at 2007年11月17日 20:23
godhand999さん、こんばんは!

BUXで爆釣です。
回し者みたいになってますねw

最近、記事の内容やタイトルをパクリまくりですw
これからもネタに困ったら”どパクリ”させて頂こうと思ってますよ。

苦情は一切受け付けませんからねw
Posted by KツオKツオ at 2007年11月17日 20:29
デコポンさん、こんばんは!

数釣り出来て楽しいのですが…
そろそろ大物釣りたいですね。ドラグを鳴らしたいです。

来週はせめて50UP釣りたいですね!
Posted by KツオKツオ at 2007年11月17日 20:32
 どうもです、kツオさん!

 いえいえいんですよ(笑)
確かにタイトル毎回考えますよ~難しいですよね★
私のなんかたまにわけのわからんタイトルに
なっていますよ(笑)
 タイトルと記事を読んだ後思いました~
本流へ誘っているのかな!?と、”釧路川釣紀行”
もうそろそろ始めなくてはいけませんね♪
 釣り場でお会いしましたら宜しくです!
Posted by エレメント at 2007年11月17日 22:25
こんばんは。

うらやましい釣果ですね。
やっぱりバックスは釣れますね。

タグってそうやって使うんですね。
リニューアルして以来、
分からないことばかりです。
Posted by carrera930carrera930 at 2007年11月18日 00:28
エレメントさん、こんにちは!

タイトル考えるの大変ですよね。
いつも適当なんですがw

あまり深く考えないでくださいよ。
薄っぺらな記事ですからw
本流でお会いしましょうよ!大会やりたいですね!

でも主催者が…惜しい人を…(涙)
Posted by Kツオ at 2007年11月18日 11:51
carrera930さん、こんばんは!

バックス釣れますね。お気に入りです。
HP見たら18gもラインナップされてるようで。

探しに行って来ます!
Posted by Kツオ at 2007年11月18日 11:53
Kツオさん!!!
一緒に行きましょう(〃▽〃)1分だけ付き合って下さい(笑)
Posted by みどり at 2007年11月20日 10:52
みどりさん、こんばんは!

これからは細岡ばかり通いますから(きっとw)
お会いするでしょうね!

その時は1分だけ一緒に釣りしましょうw
Posted by Kツオ at 2007年11月20日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釧路川釣紀行
    コメント(17)