ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年11月11日

ダウンジャケット

釧路はすっかり寒くなりました。

朝の気温はマイナスなんです。

もう冬ですね。


今日はタイヤもスタットレスに交換し、冬準備。

アウターも冬に向けて新調です。

ダウンジャケット

コロンビアのダウンジャケット購入しました。

ここ最近、普段着といえば”ユニ●ロ”ばかり(汗)

安くて良いのですが全身ユニ●ロも、ねぇ…



初めてダウンジャケット買いましたが、凄く軽いのですね。

着てる感覚がないくらい。(そんなわけないですが…)

しかも薄手なのにメチャメチャ暖かいのです!



釣りの際、インナージャンパーとしても重宝しそうですよ。



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは。

コロンビアいいですよね!でも高いでしょ?
自分も某メーカーのダウン購入済みです。

最近ますますファッションがわからなくなりました。
いっそ休日も、つなぎ着ようかと思ってますw
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年11月11日 19:46
kツオさん こんばんは。

コロンビアですかぁ。
良いもの買いましたね。
今のダウンは凄く良いですよね相変わらず
湿気には弱い様ですが防水生地のダウンもあるしイロイロ選べるようになりましたよね。

自分のはベストタイプなんでアウトドアには
微妙ですw
Posted by デコポン at 2007年11月11日 20:17
団長 こんばんは!

23日着て来るのですか?
ゲロ掛けちゃいますよwww

村野武憲のタイヤは重くて大変そうですよねw
Posted by ほっしー at 2007年11月11日 20:46
Kツオさん、こんばんは。

やっぱり冬はダウンに限りますね。
なんと言っても暖かい事が非常に大事です。
自分、釧路っ子なのに寒がりなんで・・・

M-AIREソルトもいいッスか!!!
スペックも本流のお化けをランディングするにはバッチリでは???
自分M-AIREには、そのバットの張りとしなやかなティップのとりこになりました。
ベイトは楽しいですよ!
キャスティングは少々手こずりますが、ラインも太いの使えるしコンパクトにヘビータックルをカバー出来るみたいな。
極端かも知れません・・・

またいろんな情報待ってますよ!
これからもよろしくです。
Posted by godhand999 at 2007年11月11日 20:54
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

高いよね~ちょっと無理して買いましたw
キチさんも着る物に気を使ってるよね。

23日はつなぎで来ますかw
Posted by Kツオ at 2007年11月11日 21:05
デコポンさん、こんばんは!

ノースフェイス欲しかったのですが…
さすがに高いですよね。諦めてコロンビアにしました。
ダウンは湿気に弱いですか。
我が家は湿気るので気をつけなければ!

ベストタイプも欲しいのですw
Posted by Kツオ at 2007年11月11日 21:09
ほっしーさん、こんばんは!

23日来て行きますよ。
ユニ●ロだったらバカにするでしょ~
ゲロかけられたら弁償して頂きますから構いませんけどねw

村野は車屋さんで交換します。
一度自分でやって懲りました…
Posted by Kツオ at 2007年11月11日 21:13
godhand999さん、こんばんは!

ダウン買って良かったです。本当に暖かいですよね!
私も極度の寒がりなんですw

エムアイレ良いですよ!昔からザウルスファンだったせいもありますがw
デザインも良いです。飾り巻きなんて手が込んでますよね!

ベイトもチャレンジしたいのですが…
来年の目標にしますか!

また遊びに来てくださいね!
Posted by Kツオ at 2007年11月11日 21:24
こんばんは。

かっこよくて暖かそうですね。
ダウンに憧れてますが、今年も普通のジャンバーで過ごしそうです。
Posted by carrera930 at 2007年11月12日 01:12
carrera930さん、こんばんは!

ダウン良いですよ~ホント暖かいです。
今年の冬はこれで通します。

釣りの時は普通のジャンバーですね。
ダウンだとフック引っ掛けて、すぐ穴開けそうですよw
Posted by Kツオ at 2007年11月12日 20:58
 kツオさん、こんばんわ!

 コロンビアですか!これも良い値段したんじゃないですか!?
しかもシブい色でかっこよいですよ♪ 早速釣りで
きちゃうんですかね?

 私のダウンは勿体無なくて、普段に着るように
してますよ~(笑)
Posted by エレメント at 2007年11月12日 21:04
エレメントさん、こんばんは!

エレメントさんのダウンの半額位だと思いますw
キムタク風でしょ(爆)

お互い勿体なくて釣には着れないようですね…w
Posted by Kツオ at 2007年11月12日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダウンジャケット
    コメント(12)