ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年10月24日

Newロッド

購入してから大分経ちますが。。

Newロッド

スミス インターボロン TRBX-EX53MTH です。

Dコン専用設計らしい。ビシッと張りのある漢棒です。

ナチュラムさんで31%引きだったので衝動買いしちゃいました。

7月に購入したのかな。使う機会も無く今まで眠ってましたよ。



そろそろC川あたりで使おうと思っています。釧路川支流でも良いかな。

Newロッド

このサイズで12gまで背負えますから本流でもいけそうです。


…短いですね…



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
CDJ新色
久しぶりの「当り」
LED LENSER P7
時計購入
デジカメ購入。。。
モアシルダ入荷
同じカテゴリー(お買物)の記事
 CDJ新色 (2012-03-25 15:08)
 久しぶりの「当り」 (2012-03-11 17:01)
 LED LENSER P7 (2011-02-13 18:00)
 時計購入 (2010-11-27 17:01)
 デジカメ購入。。。 (2010-07-19 19:33)
 モアシルダ入荷 (2010-06-22 20:32)
この記事へのコメント
kツオさん こんばんは!

いいの持ってますね!
自分は2年ほどロッドは買ってません。

買えませんの方が正しいですが・・・

魂ドーンと入れちゃってください!
Posted by デコポン at 2007年10月24日 22:03
団長 おひさです!

超多忙で死亡してました。。。
まずは安否の確認までにコメントしましたw

渓流用漢棒ですね!

ストリームLTD要らないじゃないですか!
英世一枚と交換しませんか??(笑)

いや本気で!(爆)
Posted by ほっしー at 2007年10月24日 22:18
デコポンさん、こんばんは!

小遣いじゃ足りないので…
お宝を里子に出しては釣り道具ばかり買ってますw

早く魂入れたいですね~
Posted by Kツオ at 2007年10月24日 22:33
おぉ~ほっしーさん、こんばんは!

てっきり死んだと思ってましたよ。嘘ですw
毎日大変ですね。お疲れ様です!

水没した修復歴有りのロッドですがw
ステラと交換OKです。

久しぶりにご一緒したいですな~
Posted by Kツオ at 2007年10月24日 22:38
 こんばんわ、kツオさん!

 そんなロッドまで買っていたんですね!?
羨ましい限りですよ~★ Dコン専用設計なんて
ゆーのもそそろれますよね!
 入魂はいつ頃になるんですか!?
私も短ロッド欲しいです~。
Posted by エレメント at 2007年10月25日 19:05
エレメントさん、こんばんは!

タックルだけは一人前なんですがねw
腕がついていきません。。。
近々入魂させるつもりです。

私もウェア欲しくなりました。
あのジャケット本当に格好良いですね~
Posted by Kツオ at 2007年10月25日 21:13
こんばんは。

今使っているストリームリミテッドは柔らかいティップで食い込ませると言うコンセプトなので、もうちょっと張りのあるロッドが欲しいです。

Dコンは良く使うルアーなんでよさそうですね。
Posted by carrera930 at 2007年10月26日 00:00
Kツオさん こんにちは.

NEWロッド今まで出し渋ってましたねw
これで我が町の小川攻めたら大漁ですよ!
日曜は一人で釣ることになりました。
どこ行くかなー。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年10月26日 11:45
 kツオさん、こんばんわ!

 私もタックルにはこだわりとゆーか、ミーハー
なので、腕に合わないもの買いますよ(笑)
でもって、今回の買い物はウエアなので腕は
関係ないので良かったと思います♪

 ロッド入魂楽しみですね!この雨気になりますが
私も楽しみにしています☆
Posted by エレメント at 2007年10月26日 17:37
carrera930さん、こんばんは!

私も渓流用はストリームリミテッド使ってます。
趣向の違うロッドと思い、これ買いましたよ。

雑誌には”最硬派ロッド”と紹介されてますw
Posted by Kツオ at 2007年10月26日 21:23
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

そちらの川にも行きたいですね~

それにしてもこの雨!ムカつきますね…
しょうがないから明日は釣り休みですよ。

日曜日に期待です!本流行きますよ!
Posted by Kツオ at 2007年10月26日 21:26
エレメントさん、こんばんは!

私もミーハーですよw
でも良い物は良いのです。
妥協すると後で後悔しますからね。

来月には入魂したいですね!
Posted by Kツオ at 2007年10月26日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Newロッド
    コメント(12)