ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年10月07日

♂ブナマニア?

今日もH部長と東へ行ってきました。

やはり状況は変わらないですね。釣れる気配は全く無し。

ライズもほとんど無い状態。釣人も数えるほどしか居ませんでした。



しかし!そんな最悪の状態でも今の私は釣れちゃうんですよねーw

あまりに釣れないので場所移動した途端、遥か沖でヒット!

♂ブナマニア?

またまたホッチャレの♂でしたが…

「もう♂ブナは持ち帰るなっ!」と奥様にきつく言われたので速攻リリース。

写真撮るの忘れたのでガチャポン写真ですw しかしこれは良く出来てますよね。

これとそっくりな鮭でしたよw



ちなみにH部長は残念ながら釣れませんでした。今年の鮭釣りは終了みたいです。

オシアAR-Cは来年入魂予定となりましたw

♂ブナマニア?

背中が悲しげですねww



それにしても今年はブナばかり…ホッチャレコレクター状態です(汗)

しかも今日現在で9本釣れたのですが、そのうち♀は一匹だけ。

8本♂ですよ(汗)



男には興味無いのにな。。。



明日は家族サービスです。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
9本は大したもんですよ!
今年は6本で終了みたいです!
今年はメスが少なかったです。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年10月07日 18:29
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

あそこで釣れた2本を追加したら11本ですけどねw
今年はメス釣れませんね。来週に期待です。
ってもう終了しちゃうの?!

まだ一緒に行きますよ!
Posted by Kツオ at 2007年10月07日 20:55
団長 こんばんわ

トバを作るなんてどうですか?
Posted by へ隊員 at 2007年10月07日 22:44
 kツオさん、おはようです!

 75のオス釣ったんですね!?
やはり引きは凄かったですよね?
私もサケ釣り行きたいですが、まともな
休日がないので時期おわっちゃいそうで…。

 近場で我慢して、ガチャポンでサケとるかな☆
Posted by エレメント at 2007年10月08日 05:45
おはようございます!
私はいまだに鮭釣れません(涙)
でもまだ行きますよぉ~♪

男性(?)にモテモテですね(〃▽〃)
Posted by みどり at 2007年10月08日 07:54
へ隊員さん、こんばんは!

前回、前々回に釣った鮭はトバに変身する予定ですw
でも奥様がさばくので嫌がられるんですよ。。

ホッチャレは皮が固くて切れないらしいです。。
Posted by Kツオ at 2007年10月08日 17:19
エレメントさん、こんばんは!

80近いと引きを楽しめますね。オスならなお更ですよ。

ここもC川行くのとさほど変わらない距離です。

是非行ってみてくださいね!
Posted by Kツオ at 2007年10月08日 17:23
みどりさん、こんばんは!

鮭釣れてなかったですか!?
やっぱり鮭には浮きルアーですよっw
絶対に面白いですから是非やってみてください!

男はもう勘弁です。。来週こそは綺麗な女性を釣りたいですねw
Posted by Kツオ at 2007年10月08日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♂ブナマニア?
    コメント(8)