ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年09月29日

鮭リベンジ

今日も東の漁港へ行ってきました。

現在4連荘ボウズ中。。。今日こそ釣らなければと気合を入れて4時に現着です。

っていつもの時間なんですがねw

案の定、誰も居ません。お気に入りのポイントを確保してと。

夜明けとともに開始しましたが…

鮭リベンジ

釣れたでしょうか?


今日は結構風が強くて。でも背中から吹くフォローの風だったのでルアーがぶっ飛ぶ、ぶっ飛ぶw

気持ち良くキャスト出来ました。が…

浮きが全く見えません。。暗いうちから始めたのもあるのですがね。。




10回ほど投げたでしょうか、ゆっくり巻いてくると急に重くなりまして。

ゴミでも付いたかと早巻きした途端、強烈な引きが!

まったくアタリがわからないままヒットしてましたw

鮭リベンジ

上げてみると…なんとも不気味な♂の真っ黒クロスケじゃないですか。。。

かじられたら怪我するくらい歯も生えちゃってるし(汗) ちょっと引きましたが一匹ゲットです。

良くこんな”いかれた魚”がルアー追いましたね。。不思議です。。



その後は全くの無反応。だ~れも釣れませんでしたね。

私が居る限り釣れたのはこの一本のみ。

釣人も5人くらいしか居ませんでしたが。人も居なけりゃ魚も居ませんでした。

それにしてもここは良くなりませんね。来週に期待かな。。。



まっ明日も行きますけどねw



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
ボウズ回避できましたね!

思いっきり厳つい顔つきですねぇー!

今年は未だに行ってませんっていうか
もう行けません。

今年は鮭の引きはお預けです・・・
Posted by デコポン at 2007年09月29日 17:17
Kツオさん こんばんは。

今日も行ってたんですか!ごくろうさまです!
牙むき出しのアキアジですね!見るからに元気がよさそうですね!
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年09月29日 17:59
デコポンさん、こんばんは!

なんとかボウズ回避できました。
相当行かれた鮭でしたがねw

今年は鮭お預けですか~残念です。
デコポンさんの分まで頑張って釣りますね!
Posted by Kツオ at 2007年09月29日 20:46
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

古い魚のわりに良い引きでした。

それにしてもここは釣れませんね。
この一週間も全くダメだったようです。

網走行きたいな!
Posted by Kツオ at 2007年09月29日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鮭リベンジ
    コメント(4)