ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Kツオ
Kツオ
釣れないルアーマン。
北海道釧路近郊をメインに毎週釣りしてます。

お気に入り(更新順)
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2007年08月25日

久しぶりに…

久しぶりにへ隊員さんと川へ行ってきました。




この方とは約2ヶ月ぶりの釣行です。

そうとう仕事が忙しかったらしく、その間休みは無かったらしいですよ。お疲れ様です。

その為、釣りブランク開き過ぎたのか用意も覚束ないし足元もフラフラ。

挙句の果てにはつまずいて転ぶ始末w

昔の面影無かったな。。。キャストも誰かさん並みの精度だしw

まっ最初だけですけどね。やはり毎週釣りに行かなきゃ腕も落ちますよ!




夜明けとともに開始し2人共そこそこ釣れました。外道ばかりですけどねw

本命はこの一本のみ。

久しぶりに…

45cmくらいかな。でも丸々太ったメタボアメでしたから良いファイトをしてくれましたよ。




暑くなる前に帰ってきました。って私の用事がある為早上がりしたんですがね。

隊員さんはもっと釣りたかったろうな。久しぶりに屈辱を喫したようだしw



今日も楽しい釣行でしたね。また行きましょう!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
5月3日は「ほっしーさんの日」
アキアジ王子復活!
久しぶりの釣り…
久しぶりの釣り(笑)
シークレット釣行
GW釣行その4
同じカテゴリー(釣り)の記事
 5月3日は「ほっしーさんの日」 (2014-05-03 17:40)
 アキアジ王子復活! (2013-09-16 11:30)
 久しぶりの釣り… (2013-05-06 19:50)
 久しぶりの釣り(笑) (2012-02-25 19:32)
 シークレット釣行 (2011-11-14 16:37)
 GW釣行その4 (2011-05-03 18:32)
この記事へのコメント
Kツオさん こんばんは。

今日は3ケタ釣りですかー?
ロッドの修理が終わったようです。
明日取りに行く予定です。
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年08月25日 18:54
釣りキチ整備士さん、こんばんは!

今日はたったの2ケタでしたよw
帰り際にホウサクさんとN崎さんに会いました。
釣れたのかな~

ロッド直りましたか。
私も修理に出してたストリームリミッテッド取りに行きますよ!
Posted by Kツオ at 2007年08月25日 20:04
Kツオさん、こんばんは!

へ隊員さんと釣りにいってきたんですね!

久々のへ隊員さん、疲れもたまっていたんでしょうかね…。
でも、元々釣り上手いですから心配ないですよね♪

川にもだいぶアメきているみたいですかね!?
サイズ45グッドサイズですね☆
Posted by エレメント at 2007年08月25日 20:04
エレメントさん、こんばんは!

隊員さんとは久しぶりでしたね。
楽しそうに釣りしてましたよw

アメはどんどん入って来るでしょうね。
草が枯れてからシーズンインです。
ジャングルは辛いですよw
Posted by Kツオ at 2007年08月25日 20:10
団長 こんばんわ

今日はお誘いいただき有難うございました。にしても釣果の差は・・・
次はリベンジしますよー

ルアーの補充をしなくては
Posted by へ隊員 at 2007年08月25日 21:14
へ隊員さん、こんばんは!

楽しめましたね♪お疲れ様でした!

ルアーも沢山取られましたね。
誰かさんほどじゃないですがw

サクスペで十分ですw
Posted by Kツオ at 2007年08月25日 21:34
団長 こんばんは!

キャスト精度の高いほっしーが来ましたよw

あのへ隊員さんの腕が錆付いてましたか~
おまけにコケテましたかww

人のコト言ってる場合じゃないですよね・・・
早く皆で行きたいもんです。。
Posted by ほっしー at 2007年08月25日 21:44
ほっしーさん、こんばんは!

サビサビでしたよ。最初だけですけどね!
ほっしーさん並みでしたw

早く皆で行きたいですね!
もう一人の過労者も気になります。。。
Posted by Kツオ at 2007年08月25日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに…
    コメント(8)